『LGの倍速機能はそんなに出来が甘いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]

『LGの倍速機能はそんなに出来が甘いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]

スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件

購入検討しています。LA6400の倍速機能に関して 倍速機能を入りにしたり切りにしたりして見比べても流れるテロップがボヤけて 入りも切りも変わらないと言う書き込みが 価格コム以外の書き込みでも数件あったのですが

本当でしょうか?LGの倍速機能はそんなに甘いのでしょうか?確実にわかる方教えてくだい

当方田舎で量販店が近くにないので量販店での確認は困難です

書込番号:16713959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:533件

2013/10/16 16:39(1年以上前)

展示店まで赴き、ご自身の目でお確かめ下さい。
このテレビに限らず、十数万円をどぶに捨てる覚悟があれば、通販でも買い求めて下さい。メーカー仕様にご不満でも返品には応じられません。

評判や口コミはあくまで参考。
ご自身で納得されてからの購入こそ、後悔は少ないと思います。

書込番号:16714046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/10/16 16:48(1年以上前)

こんにちは

時折聴いたことの無い音響機器、見たことが無い映像機器を、他人の評価任せで買おうとする方がおられますが、ラーメン一杯とは訳が違います。
そもそも、液晶の残像自体さほど気にならない方もおられるのです。

自分で確認するしかありませんね。

書込番号:16714088

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件

2013/10/16 18:06(1年以上前)

ご意見有難うございました。

価格コムでしたら10万円台で安かったので 最悪失敗しても許せる値段だと思い
この機種の使用者の実感だけで買ってもいいのかなって思いました
さすがに4Kテレビ見たいに50万も60万もするような機種でしたら展示品を自分の目で見て確実買いますけど

まぁもう少しまって 持ってる方の意見をお待ちしてから購入するか決めたいと思います

この機種を買って使用してる方の意見をのみをお聞きしたいので持ってる方のみ返信お願いします

 

書込番号:16714349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/16 19:33(1年以上前)

>この機種を買って使用してる方の意見をのみをお聞きしたいので持ってる方のみ返信お願いします

持っていると書き込んでいる人が実際に持っているか誰も保証できない。

画質の感じかたは個人差が大きく、他人のアドバイ
スだけを信じて購入するのは危険。

購入後に画質に不満があっても誰も責任は取ってくれない。

書込番号:16714733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/16 19:37(1年以上前)

インスパイアinsと申します

スレ主さん、私はLGエレクトロニクスの液晶テレビ
1.20LS7D
2.42LW5700
3.47LM5800
4.55LM7600
の4台を所有してますが、2.〜3.は2倍速及び4倍速
なので流れるテロップがぼやけるなどと言う
嘘の情報は全くありません!!

どうぞ安心してLA6600を購入して下さい。

書込番号:16714755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/16 19:45(1年以上前)

スレ主さん

>当方田舎で量販店での確認は困難です

でもねスレ主さん、あなたが本当に42LA6600を
欲しいならば、電車とバスを使ってでも量販店に
行って自分で確認すべき!!
クチコミサイトばかり頼るな!!

書込番号:16714785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件

2013/10/16 20:04(1年以上前)

ここのクチコミは信用出来ないと言うことですね そうなってくると参考にもすることもできません

価格コムのレビューやクチコミはそうなると無意味になってしまいますね(ーー;)汗

これからはレビューやクチコミは信用しないようにします アドバイス有難うございました



書込番号:16714863

ナイスクチコミ!3


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件

2013/10/16 20:20(1年以上前)

確かにインスパイアins さん言う通りかもしれないですね
クチコミ頼っても その人がホントの事言ってるとは限らないですもんね
自分の持ってる商品のいい事は言ってもマイナス面を言う人はいないでしょうし



書込番号:16714927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/16 20:39(1年以上前)

スレ主さん、あらためましてこばんは

>価格コムでしたら10万円台で安かったので 最悪失敗しても許せる値段だと思い

今現在の価格.comの42LA6400の最安値はeightloopさんの75,779円で、10万円台ではないですよ?

書込番号:16715025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/16 20:46(1年以上前)

>確かにインスパイアins さん言う通りかもしれないですね
>クチコミ頼っても その人がホントの事言ってるとは限らないですもんね
>自分の持ってる商品のいい事は言ってもマイナス面を言う人はいないでしょうし

スレ主さんのおっしゃる通りです。
ですから何とかして実機を触っていじって確認して
ご自分の目で42LA6400の確証が得られたら購入されたらいいと思います。
クチコミに頼ったって誰もあなたのテレビの購入の責任なんて取りませんよ!!

書込番号:16715062

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件

2013/10/16 20:58(1年以上前)

すみません言葉がたりなくて LA6400の55インチにした場合でもって意味です
確か55インチでも11万ちょいだったと?
55インチで11万ちょいなんて お買い得?かと思って

書込番号:16715136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/16 21:01(1年以上前)

ARCUS777さん

今、プロフィールを見させて頂きました。あなたは今日の朝にSONYのBRAVIA KDL-40W900Aのレビューを上げていらっしゃいますね。
そしてこのARCUS777さんのBRAVIA KDL-40W900Aのレビューは各項目とも全部☆5つ、総合満足度も☆5つです。

ARCUS777さん、気が向いたらでいいので私に回答して下さい。

@あなたはいわゆる「ソニー信者」ですか?
A何でBRAVIA KDL-40W900Aのレビューで総合満足度☆5つなのに、「急にLGの42LA6400が欲しくなった」のですか?
今度のテレビの購入に際して評価の最高だったSONYではなく、「急にLGを希望した理由」を良かったら教えて下さい。

書込番号:16715155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/10/16 21:03(1年以上前)

〉ここのクチコミは信用出来ないと言うことですね そうなってくると参考にもすることもできません


ネットも含めて真実のみ満載のメディアなんざある訳ありませんからね。
現実世界も然り。
スレ主さんの周りにはウソつきは一人も居ないのでしょうかね?

書込番号:16715166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/16 21:11(1年以上前)

ARCUS777さん

ではもう一つ質問いたします。
@今仮に、55LA6400の値段を120,000円だとします。

>55インチで11万ちょいなんて お買い得?かと思って

「55インチで11万ちょいなんて お買い得?かと思って」と言う事は55LA6400も購入希望なんですよね?
なのに何で今は最安値76,000円くらいで買える42lA6400に購入希望商品が変わったのですか?

書込番号:16715207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/16 21:32(1年以上前)

ARCUS777さんから私に返信ないや

ARCUS777さん、別に私はあなたにただ質問してるだけなので気が向いたら明日でもいいので返信下さい

書込番号:16715306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/10/16 21:47(1年以上前)

いい突っ込みだね(笑

LG贔屓屋だけに、妖しいヤツは見逃さないってか?

だが、

〉あなたはいわゆる「ソニー信者」ですか?

これはNGだな。

書込番号:16715405

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件

2013/10/16 21:55(1年以上前)

ソニー信者ではありません 別に安くて良い商品ならどこのメーカーでも構いません

LA6400の42インチについては42インチに決めたから42インチに書き込みをしたわけじゃありません
たまたま最初に見たのが42インチだったので そこに書き込みしました 色々検討してるところです

ソニーのテレビは寝室用に購入した物です リビング用を今は探してますので最低で42インチ〜の大型テレビを探してます
何か私責められてるような?( ̄▽ ̄;) 何か私気に障るような発言してしまっていたのでしょうか?してたらごめんなさいm(_ _)m

書込番号:16715451

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件

2013/10/16 22:01(1年以上前)

あっそれと 何でソニーのテレビのレビューに5☆付けてるのにLGのテレビを買おうとしてるのか?の質問ですが
一番は値段が安いからです 仮に同じ値段出すなら55インチが変えてしまうので
LGのテレビが機能や画質がよいならわざわざ高いソニーを買う必要がないでしょ?

書込番号:16715485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/16 22:06(1年以上前)

わかりました

ARCUS777さん、良いテレビを購入出来るといいですね。それでは。

書込番号:16715515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/16 22:11(1年以上前)

あ、あと

>何か私責められてるような?( ̄▽ ̄;) 何か私気に障るような発言してしまっていたのでしょうか?してたらごめんなさいm(_ _)m

そんな事は全然ありませんよ。逆に私があなたを責めてるような感じを与えてしまったなら謝ります。
どうもすみません<(_ _)>

では二度目になりますが、良い買い物をして下さい。

書込番号:16715540

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件

2013/10/16 22:34(1年以上前)

こちらこそ有難うございました 

書込番号:16715663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/10/16 23:10(1年以上前)

本当に、自分の目で確認しないで買うんですか?。

やめた方がいいと思いますよ。

LGだからとか関係なくね。

自分の目で確認出来る商品にした方が良いと思いますけど。

どうしてもLGが欲しいなら止めませんけど…。

書込番号:16715876

ナイスクチコミ!2


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/16 23:35(1年以上前)

SONYが気に入ってるならSONY買えばいいと思いますよ。
LG買わなくていいんじゃないですか?

書込番号:16716031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件

2013/10/17 00:16(1年以上前)

ソニーは一台もってるんですがリビング用で ソニーの40型の値段でLGでは55型が買えるので
それにまだ検討中です

書込番号:16716212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/17 02:47(1年以上前)

トイレに目が覚めました(笑)

スレ主さん、改めて55LA6400は私からもオススメ
致します。今確認しましたが今現在の価格.com
最安値は114,800円ですね。
新しいマジックリモコンAn-mr400は面白いと思い
ますよ。それにソニーでは別売りなのかな?の3Dメガネも標準で2個付属ですしね!!
それに55LA6400のページには2人の方がレビューを
上げていますが2人とも総合満足度☆5つですね。
でもスレ主さん、なるべくヤマダ電機などへ行って
6400をいじり倒してから購入の方が後悔しないで
済みますよ。
後、実店舗で買うのかネットショップで買うのか
わかりませんが「有料の5年延長保証」には必ず加入
してくださいね。
私からのアドバイスは以上です。

書込番号:16716562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:533件

2013/10/17 06:13(1年以上前)

スレ主さん

口コミを信じる信じないかはスレ主さん自身だけど、こればかりはどなたか書かれてましたが、気にする気にしないは個人差ですので。
例えば倍速機能の無いパソコンのディスプレイと、2倍速、黒挿入の2倍速を持っていますが、流れるテロップを見ただけでは、2倍速以上であれば不満は無いです。
しかし、場面切り替え時に赤色がノイズが出てきます。黒挿入の2倍速では出ません。

倍速機能を気に入ってこのLGテレビを選択された方が、このスレに回答されれば良いですね。

書込番号:16716712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2013/10/17 10:52(1年以上前)

最後に決めるのはご自身なので、店頭にてじっくり観て納得して購入されればいいと思います。
ただ、日本のメーカーはLGのリモコンコードをサポートしていないらしくレコーダーでテレビの基本操作が出来ないこともあるようです。親戚でLGテレビを買いましたが、パナソニックのレコーダーのリモコンでの共用が出来なくてというの一番の難点のようでした。

いろいろな書き込みが出来ないというのは、一種の閉塞的となってしまい有用な情報が断たれてしまう元となりますのでこの辺は、悪意のある場合は別として、おおらかにということで。

書込番号:16717320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/18 00:48(1年以上前)

>>やっぱりさん
Panasonicのレコーダーはリンク機能使えばLG のリモコンで操作ができます。
あしからず

書込番号:16720419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング