『最高です』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]とBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

『最高です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ254

返信39

お気に入りに追加

標準

最高です

2013/06/14 22:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

スレ主 terebimanさん
クチコミ投稿数:19件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度4

いま時点の最高画質です。現行の放送もきれいに映し出してくれます。4Kソースが出ていないから意味がないなんてありませんよ。画質の調整をしたら、奥行が出て、リアルな画像が楽しめます。黒の階調も表現され、立体感のある繊細な画像が映し出されます。ただ、音質はスピーカー丸出しの感じにもかかわらず、テレビ音声はイマイチな感じで、やはり外部アンプ、スピーカーに頼っています。ちょっと残念なのは音声の出力端子は光デジタルしかなく、旧型のアンプが使えない点です。アナログ時代の良きアンプが使えない。それ以外は、買って損はないテレビです。8Kを待つより今を楽しんだほうが良いように思えてきます。本当に買ってよかったです。

書込番号:16253197

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/06/15 01:48(1年以上前)

こんばんは。

DVDの画質はどんな感じですか?。

ただの好奇心です。
粗探しじゃないですよ。

書込番号:16253910

ナイスクチコミ!4


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 05:18(1年以上前)

この価格の下がり方だと、半年以内に20万円ぐらいにはなるよね。

待ったほうが得です。

SEIKIという会社だとすでに12万円で買える。
4倍の価値があるとは思えない。

それにHDMIの規格、衛星放送のプラットフォーム内蔵化
4K配信方式

いろんなことを考えると今買うのは損でしょうなあ。まあ金が有り余っていて
消費電力が高いのも気にならない人はいいでしょうけどw

そもそも4Kになってまで見たいものがあるかどうか。
フィルム撮影は4Kの解像度はありますが、それ以前にフィルムのノイズがかなりある。
2Kが粗が見えない限界だと私は思いますねえ。

テレビという受動メディア、これの限界があるような気がします。

書込番号:16254106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/15 08:48(1年以上前)

↑購入相談ならまだしも、すでに購入した人の報告スレに4Kのネガキャンの書き込みをするなんて、マナー知らずで性根が腐っているよなぁ。

書込番号:16254504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


スレ主 terebimanさん
クチコミ投稿数:19件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度4

2013/06/15 09:48(1年以上前)

待たれるのもいいですけど、何回も言いますが、今現在の最高画質です。それを見るかどうかの違いです。私は素直な気持ちで、美しく綺麗に映るこのテレビを買いました。待ってなんかしていたら、日進月歩のこの世界いつまでたっても買えない思います。時間が経てばさらに高画質になるのは当然だと思います。今を楽しめれば良いと思います。主観ばかりですいません。

書込番号:16254714

ナイスクチコミ!18


スレ主 terebimanさん
クチコミ投稿数:19件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度4

2013/06/15 09:58(1年以上前)

某記者さんの言われることもわかりますが、いつ楽しめばいいのでしょうか。私は今楽しみたいのです。高い安いの判断は個人によって様々です。私はまだまだ値は下がると思いますが、今の画像に感動していますから高く感じません。一年に一回の機種改良を待ってられないです。たまたまテレビが故障したから、今一番の最高画質のテレビを買いました。ただそれだけです。それから、DVDの映り具合ですが、キャンペーンで送られてきたDVDムービー、さすが4Kです。黒の階調がうまく表現され、立体感ばっちりです。3Dを見ているかのように奥行があります。スパイダーマンを見て感動しました。ラブストーリーだったんですね。あまり関心のなかったムービーですが、これからクセになりそうです。スカパーも今まで以上に綺麗に映ります。買ってよかったです。

書込番号:16254758

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/15 10:19(1年以上前)

スレ主さん

ネガキャン氏は、あちこちで4Kや8Kは普及しないと書き込んでいるヤカラなので、気にする必要はありませんよ。

書込番号:16254839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6149件Goodアンサー獲得:472件

2013/06/15 13:04(1年以上前)

朗報ですよ。ソニーが購入限定でインターネットを使って4K配信するそうです。但し、日本国内は開始時期未定。さらに受信機を購入する必要があるそうです。恐らく国際規格H265で配信するようです。

http://www.asahi.com/business/update/0615/TKY201306140483.html

書込番号:16255413

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/06/15 18:52(1年以上前)

こんばんは。

DVDも綺麗に観れるんですね。

4Kテレビ、羨ましい限りです。

書込番号:16256646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/15 20:41(1年以上前)

4K映像がH265で圧縮されるのが標準規格になるのかなぁ。

ってことは、MPEG4は息の長い方式になる訳ですね。

書込番号:16257050

ナイスクチコミ!5


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/15 23:15(1年以上前)

店頭で観ても、無茶苦茶綺麗でした。
購入されたなんてうらやましい限りです。

4Kのソフト(ブルーレイ?)が出るといいですね。

書込番号:16257877

ナイスクチコミ!6


スレ主 terebimanさん
クチコミ投稿数:19件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度4

2013/06/16 00:17(1年以上前)

孫和鷹さん こんばんは。私は専門家ではありませんが、ピュアな映像を求めてのこだわりがあり、リビングのテレビが故障したことを機に修理が良いか、新規購入が良いか、じっくり検討した上での購入でした。今までにないクォリテイ。納得した上での購入です。孫さんが感じたように私も綺麗に見えたので購入しました。展示用テレビは不自然な色づけで納得できなかったのですが、繊細さは抜群であったので、自分で画質調整すれば大丈夫という判断で購入しました。思いは見事的中。リアルな自然な色を再現してくれます。現時点では最高だと思います。買ってよかったです。毎日が楽しみです。美女のアラがよく見えるようになって困りますが、真に美しい人は一段と美しくリアルに見えて感動モノです。

書込番号:16258113

ナイスクチコミ!5


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 07:18(1年以上前)

賞味期限1年でしょ。

来年の今頃になれば新画像エンジンの商品が出回るから。

わたしはXperiaZの掲示板でも言いましたが、デジタルにおいては

1年が10年の進歩です。今月末には大型センサーのスマホが出て全員が後悔しますw

投資ファンドが分社化を要求していますが、要求を受け入れればさらに研究費を増額して
ものすごくよい映像をリーズナブルに提供することになるでしょう。

30Hz映像なんてありえないですな。60Hzか120Hzは絶対必須
本来の映像を楽しみたいなら、HDMI出力による60Hz実現待ちは絶対要件です。

ソニーはデモの際に小さな非売品のボックスを付けています。
こういう研究所レベルの商品の完成度で客をだますのはやめていただきたい。

商品を出すなら、4Kがもっと手元にある状態で商売すべきです。

DVDレコーダーに地デジを乗せてるのに、記録はSDでしかできない滑稽さを思い出しますね。

まあ1年で古くなってしまうものをどう考えるか。
私は持続可能性社会を推進している立場から、こういうやり方は廃棄物を増やすだけで
とても賛成できない。

書込番号:16258674

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/06/16 08:37(1年以上前)

某記者って人は残念な人なんですな
技術が進歩するのなんて当たり前
一年後にはどんな製品も型遅れになるの当たり前の事
スマホに大型センサーがついて後悔なんてまったくしないし、その時その時で欲しいと思った物を買えばいいだけ
あなたの考え方なら電化製品デジタル物全て産廃でしょ
ネガキャンしたいだけなら2ちゃんいけよ

書込番号:16258855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/16 09:00(1年以上前)

>某記者って人は残念な人なんですな

ノイズみたいなものなので、相手にしないことです。

書込番号:16258921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


hj@77さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/16 16:40(1年以上前)

配信サービスが始まる可能性があるんですね。前に見たやつかな?面白そうですね♪

自分もデモ見て来ましたが、想像以上に綺麗でしたね♪購入された方はおめでとうございます♪楽しんでください♪

では♪

書込番号:16260464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Kylianさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/16 18:42(1年以上前)

このテレビを買って見ようかと思っていますが、スポーツ試合とかゲームとかすると残像とかは大丈夫ですか。
用度はブルーレイ映画感想とたまにTVゲームもやるつもりですが.....
じゃなければ下のモデル(KDL-55W900A)を買った方がいいでしょうか。4kも使ってみたいし、悩んでしまいますね。

書込番号:16260864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/16 19:06(1年以上前)

配信始まるんですね楽しみですねPS-4で配信の可能性あるんでしょうね
このTV普段使っていると色々違いが分かりますよ2倍速だ4倍速だ騒いでいる方いましたが4Kパネルでは違いは感じません
普段の番組を3D変換かけても違いは歴然 サビス品のMastered in 4K”ブルーレイソフト綺麗ですね買ってゆっくり見てない人の意見はあてになりません買って損のない商品です値下がり待つのでしたら性能のいたちごっこですHXシリ−ズ去年買わなくてよかった値段そんなに変わらないですから

書込番号:16260961

ナイスクチコミ!4


taka0730さん
クチコミ投稿数:6074件Goodアンサー獲得:201件

2013/06/16 19:45(1年以上前)

私も今4Kを買う意味はあまり無いと思いますけど、このテレビは価格が高いから
一つ一つの部品にお金が掛けられていて、結果的に総合的な画質が下位機種よりも
優れているんじゃないでしょうか。

書込番号:16261088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度5

2013/06/16 20:00(1年以上前)

毎日、観てますが動きの速いものの残像はけっこうあります。候補の他シリーズのほうが良いかも。

書込番号:16261138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度5

2013/06/16 20:08(1年以上前)

4Kということに囚われず、55型の液晶テレビとしたら格安です。パーツも他のと共通が多いですよ。

書込番号:16261170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 terebimanさん
クチコミ投稿数:19件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度4

2013/06/16 21:01(1年以上前)

残像なんて、調整することによって、全然気になりません。滑らかですよ。今までのテレビとは全然違います。批判的な意見を言われる方は騙されたと思って購入してみたらどうですか?メーカーの努力を垣間見ることができますよ。テレビを見るのが楽しみになります。今時点で最高画質を素直に認めたらどうでしょう?1年たったら何でも旧型です。承知の上です。2K買うなら絶対4Kですよ。お持ちのテレビが故障して買い替えする方にはお薦めです。

書込番号:16261365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度5

2013/06/16 22:13(1年以上前)

僕のコメントは批判的ではなく、素直な感想ですね。高画質ではありますが用途によっては別の選択肢がありますね。
次のモデルでは前面スピーカー無しが出るでしょうし、システムを組んでる人はそちらもありかと

書込番号:16261755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/16 22:39(1年以上前)

自分はKUROが不調になるまでは買い替えるつもりはないのですが、次に購入するのは有機ELの4Kモデルと
決めています。

後3年くらい先なら発売されていると思いますし。

書込番号:16261922

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/17 01:50(1年以上前)

地デジ・BS・ブルーレイディスク・1000万画素の写真…などなどを一般的な視聴距離で見て4Kのが画質細かいな…と思う消費者は何パーセントくらいいるんでしょうね?
量販店でフルハイビジョンと4K テレビを上記のコンテンツで見比べさせてもらいましたが私が素人目なのか私個人の意見たとしては4Kだからキメが細かいなとは全く感じませんでした。
お時間ある方は是非販売店で自分がよく見るコンテンツをフルハイビジョンと4Kを同じソースで見比べる事をオススメします。
ちなみに4Kを売りたい販売員やメーカー応援はフルハイビジョンと同じ映像を4Kと見比べたいと言うと断られるか、嫌そうにされますのでお気をつけください。

書込番号:16262592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/17 02:14(1年以上前)

EX-3000つないで見てますが残像?気になるのですかね????感じ方は人それぞれなんですが 前指摘があったので何べんかW900Aを量販店で見比べても分からなかったのですがよつぽろ早い映像なんですかね自分の持ってるBDのソ−スではぼやけがよくわかりませんそのような激しい動画とはどの映画ですかぼやけを感じてみたいので教えてください

書込番号:16262627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/17 02:33(1年以上前)

↑ SONYストア−でしたらどんな無茶なお願いも聞いてくれますよ持込BD再生や 店舗の色々なレコ-ダーで見ることも出来ます
量販店は各メ−カ−バックマ-ジン有るので進める機種が有ります売りたい機種じゃなければいやな顔するかもしれませんね(でもこの金額なら売れるならわがまま聞いてくれそうですが)

書込番号:16262657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6149件Goodアンサー獲得:472件

2013/06/17 19:19(1年以上前)

とりこんさんが指摘されているのは地上デジタルやBSデジタル放送の事でしょう。
地上デジタルやBSデジタル放送の信号は1080 60iです。飛び越し走査。
映画のBlu-layソフトは入力信号1080 30P(24P)順次走査という事でしょう。

地上デジタル放送で水平方向に速い動き。テレビカメラを水平方向に移動した場合でしょう。

書込番号:16264651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6149件Goodアンサー獲得:472件

2013/06/18 09:39(1年以上前)

朗報の追加。国内放送規格標準化団体発足。「次世代放送推進フォーラム」

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1306/17/news120.html

http://www.asahi.com/tech_science/nikkanko/NKK201306180012.html

NHKも参加。やはりH.265を採用するようですよ。しかし、来年7月に間に合うのかな。

書込番号:16266776

ナイスクチコミ!1


スレ主 terebimanさん
クチコミ投稿数:19件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度4

2013/06/19 01:59(1年以上前)

mypageさん、本当のことですか?嫌がられたように思われたのは勘違いではないですか?私は同じソースデスクを再生してもらいまいたよ。違いがお分かりになりませんでしたか?私は感動して欲しくなりましたよ。レグザCELLが未だ55万円の売価が付いているのに違和感を感じながら、技術の進歩は凄いなあと感じました。黒の解像度が素晴らしいです。私が浮かれてるような感じですいませんが、毎日、テレビを見るのが楽しみです。プレゼントでいただいた4Kムービーは一段ときれいです。立体感が表現されます。地上、BSともソースの質にもよりますが、以前のテレビより、繊細にきれいに映してくれますよ。店舗で見る映像ではなかなか性能を引き出すことはできないと思います。調整できる箇所が多くその組み合わせは数えきれないくらいあり、自己に最適な画像に調整するのは数十分の試聴では無理でしょう。それでこのテレビを見縊ってしまうのは技術者に申し訳ないと思うんですが。毎日足を運んでいじって見てください。違いが見えてくると思いますよ。いずれにしても、現在において一番きれいに映るテレビです。購入を検討しておられる方にはこの4Kテレビがお薦めです。支障のない方にはコストパフォーマンスのことは個人ごとに異なりますのでぜひ購入をとは言いませんが、今までのテレビより間違いなくきれいですよと言いたいです。買った者が新しいもの好きのばか者のように言わないでください。お願いします。技術は完璧ではありませんが確実に進歩しています。

書込番号:16270124

ナイスクチコミ!2


スレ主 terebimanさん
クチコミ投稿数:19件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度4

2013/06/19 02:14(1年以上前)

値段も段々と下がってきています。予想してたとはいえ気になりますけども、早くからきれいな画像が見えたから、別に悔しくありません。下がれば多くの人に購入してもらえるからユーザーが増え、一段とこのテレビ環境が改善されてくることが予想されるから、ぜひとも仲間が増えてほしいです。人気が出れば値段も安定するのでどちらがよいかわかりませんが、いずれ適正な価格になるでしょう。欲しい人は、値段の下がるのを待っているのでしょうが、一年後には仕様の変更があるでしょうから、早く楽しんだほうがよいとおもいます。

書込番号:16270155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/28 03:12(1年以上前)

こんにちは、僕は10日ほど前に47インチの物を買いましたがすでに55インチクラスが欲しくてたまりません、しかも僕はパソコン70・ブルーレイとプレステで30と言う使い方でBキャスカードも未使用です、動画編集(仕事)にも使いたいので現在は47と24でマルチモニターですが4kなら・・・・そう思うとわくわくします、欲しいものを欲しいと思った特に買う。
特に大きな画面は映画で落ちるシーンやカメラがパンするシーンに効果絶大です。

家電も車も今必要ない人は買わなくていいと思いますよ!待てば安くていい物が当然出ます、来年の今頃は新型も出て底値でしょうが待てる人は待てばいいだけの事です。

スレ主さんの気持ちわかります!その感動は持ってる人しか分からないと思います。

書込番号:16303407

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/28 16:25(1年以上前)

レビューに買っても無いのに低評価しているしょうもないのが載っていますね。

書込番号:16304860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/28 23:54(1年以上前)

しかも、日本語が...

書込番号:16306418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/29 14:44(1年以上前)

星ひとつか星五つのレビューが、珍レビュー含有率が高いです。

書込番号:16308281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/09 06:42(1年以上前)

液晶マンセーな人たちって残像あってもない「ふり」するからねw
それとも動きの遅い退屈な紀行物とかしか見ないのかねえ?
ブルースリーやジャキーチェンのアクション映画たまには見なさいよw
あるはUFCとかの格闘技。サッカーの選手の足元。残像でまくるから。
動画性能の悪い液晶を「企業の都合」で買わされてるのに気がつかない
哀れな消費者は企業の奴隷だね。あるいわ飼いならされた家畜かな?
動画性能に関しては
ブラウン管>>>プラズマ>>>>>>液晶
が真実、真理。

残像みえない「ふり」するのは消費者の主体性をなくした企業の家畜です。企業の犬です。

書込番号:16346615

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6074件Goodアンサー獲得:201件

2013/07/09 13:07(1年以上前)

プラズマだって残像はあるよ。
ブラウン管>>>>>最新プラズマ>4倍速液晶>少し前のプラズマ>2倍速液晶
私が思うに、こんな序列です。
有機ELは見たことがないから、どれほどか分からない。

書込番号:16347541

ナイスクチコミ!1


スレ主 terebimanさん
クチコミ投稿数:19件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度4

2013/07/10 00:06(1年以上前)

誰も残像が全くないとは言ってませんよ。液晶テレビの中では最高と言ってるのですよ。なぜ、良さを素直に認められないの?君こそメーカーの回し者ではないですか?私は一般消費者。よいものは良いといっただけですよ。人を侮辱したような発言はやめてください。何回も言ってるように、文句言う前に自分で買って、いじったうえで批判してください。可能性も確かめずに批判されるのは非常に気分悪いです。私はソニーの回し者ではありません。

書込番号:16349708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/17 11:48(1年以上前)

スレ主さんの言うとおりです。人の幸せを喜べないなんて可哀想な人ですね。

書込番号:16375165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/25 09:45(1年以上前)

素人の感想ですが、熱くなるプラズマが嫌で液晶にしようと電気店にいきました

すると4Kテレビが めちゃくちゃ綺麗でしたよ!!

DVD(ブルーレイ)や有料チャンネルなどは、絶対4Kだなって思いました。スピーカーもついてるしいい音です!!

ただ、一般デジタル放送に切り替えたとたん、残像が気になってしょうがないなかったです

遠くからだと気にならない程度ですが、近くから見ても綺麗に見える4Kなのに、、なにか矛盾が、、、

昔のプラズマを持っていますが、残像は プラズマ>>>>>>4K>>4倍速液晶>>倍速液晶 

というのが素人の感想です

あと、普通の液晶テレビを触っても熱さはほとんどないのですが4Kテレビを触ると熱いです泣 今のプラズマとさほど変わらない熱さで、少し残念でした 液晶の4倍だからかな。。。。。

8Kだともっと熱くなるんだろうな。。。。。



書込番号:16401137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング