『なぜ?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月中旬 発売

AVR-X1000

192kHz/24bit D/Aコンバーターを搭載した5.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1000の価格比較
  • AVR-X1000のスペック・仕様
  • AVR-X1000のレビュー
  • AVR-X1000のクチコミ
  • AVR-X1000の画像・動画
  • AVR-X1000のピックアップリスト
  • AVR-X1000のオークション

AVR-X1000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • AVR-X1000の価格比較
  • AVR-X1000のスペック・仕様
  • AVR-X1000のレビュー
  • AVR-X1000のクチコミ
  • AVR-X1000の画像・動画
  • AVR-X1000のピックアップリスト
  • AVR-X1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1000

『なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1000」のクチコミ掲示板に
AVR-X1000を新規書き込みAVR-X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なぜ?

2013/09/15 12:25(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1000

皆様、素人の自分に教えて下さい!
まずブルーレイはシャープのBDW-1300、TVがシャープLC-52SE-1なのですがブルーレイの電源をOFFにしているとTV からの音声が出ません!サポートに確認するとブルーレイの設定と言われたので説明書を見ましたがいみがわかりません。
何とかバカな自分にTV音声をブルーレイの電源をonせずアンブから音声が出るように教えて下さい!
お願いします!m(__)m

書込番号:16588923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/15 12:42(1年以上前)

テレビの音声がアンプのスピーカーから出せないのですね?
現在はレコーダーで受信した番組を視聴している状態なのでしょう、テレビのチューナーで番組を受信しているとテレビのスピーカーでは音声を再生できていますか?

接続ですがARCには対応していないテレビなので、テレビからアンプへと光ケーブルの接続が必要ですよ。

書込番号:16588969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/09/15 12:53(1年以上前)

口耳の学 様、返信ありがとうございます!
ご指摘の光ケーブルでTVとアンブを繋いでいます。なので間違った接続はしていないと思うのですが、間違いかあるのかもしれません。
何とか音声が出るようにご指導お願いします!

書込番号:16589019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/15 13:24(1年以上前)

テレビと連動できていれば自動で入力を選んでくれるのですが、連動できていない状態かもしれないのでアンプの入力を手動で選択してみてください。

アンプリモコンの入力ボタンで切り換えします。

書込番号:16589136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/09/15 13:59(1年以上前)

口耳の学様!ありがとうございます!
触っていたら解決しました!(^^ゞ

書込番号:16589267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1000
DENON

AVR-X1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

AVR-X1000をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング