『ナビ案内中のTV画面表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500Dのオークション

ストラーダ CN-R500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • ストラーダ CN-R500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500D

『ナビ案内中のTV画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R500Dを新規書き込みストラーダ CN-R500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ案内中のTV画面表示

2015/02/11 23:20(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500D

クチコミ投稿数:28件

はじめまして。

CN-HDS945TDからの載せ替えですが、CN-HDS945TDだとナビ案内中にTVやDVD画面にすると、
分岐点に差し掛かったところで音声はもちろんのこと、自動的にナビ画面に切り替わり、
分岐点を通過すると元のオーディオ画面に自動で戻っていました。

この機種だと分岐点で音声は流れるのですが、画面は自動でナビ画面に切り替わりません。
仕様なのか設定方法があるのお分かりの方がいらっしゃいましたらお教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:18466326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/02/11 23:58(1年以上前)

どうやら音声のみのようですね。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/r500d_500wdtop.html

書込番号:18466492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 ストラーダ CN-R500Dの満足度4

2015/02/12 00:01(1年以上前)

けんちゃんだ!さん こんばんわ。
他画面表示中の割込案内についてですが、Rシリーズは音声案内のみの割込案内となります。
案内画面の割込は機能が省かれていますので残念ながら自動でナビ画面を表示させることはできません。

書込番号:18466503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/02/12 13:26(1年以上前)

艦船模型マニア さん
まめさめ さん

ありがとうございました。
この機能は鬱陶しいときもありますが、
以外と便利な機能なのに残念です(>_<)
RX、RSシリーズにはあるかわかりますか?

書込番号:18467920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/02/12 14:17(1年以上前)

ストラーダには無いような機能ですね。一度確認してみて下さい。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/index.html#sd
もしくは、カー用品店かサポートセンターで聞いてみて下さい。

書込番号:18468068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 ストラーダ CN-R500Dの満足度4

2015/02/12 20:17(1年以上前)

取説書(RS01D) P.162 によるとオーディオ画面表示中でも割込案内をする/しないの設定が可能ですので機能はあるかと思います。
ナビ画面を2画面(左:地図、右:TVなど)表示させている時は割込案内をしてくれるようです。

私も割込案内機能がないことはRシリーズを手放すひとつの理由でもありました。

書込番号:18469055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/02/24 13:18(1年以上前)

RSにあるならRXにもありそうですね。
サポートにも念のために確認してみます。
割り込みの機能があるなら、
もう1台ある車のナビを買い換えようと思います。

書込番号:18513105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R500D
パナソニック

ストラーダ CN-R500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

ストラーダ CN-R500Dをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング