『タイヤ交換検討中』のクチコミ掲示板

2013年 8月 発売

Primacy 3 215/55R17 94W

  • 快適性と高速安定性を融合した、ステーションワゴン・ スポーツ・セダン・ ミニバン用アクティブコンフォートタイヤ。
  • 接地面形状とサイプのデザインとビード部の設計を見直し最適化することで、高速走行時の突き上げなどを素早く吸収。疲れにくく、安定した乗り心地を提供。
  • 「チャンファーデザイン」でブレーキング時の接地面を最適化、「インターロッキングバンド」でドライ&ウェット路面での安定した接地面を確保。
Primacy 3 215/55R17 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm Primacy 3 215/55R17 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 215/55R17 94Wの価格比較
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのレビュー
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのクチコミ
  • Primacy 3 215/55R17 94Wの画像・動画
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのオークション

Primacy 3 215/55R17 94WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月

  • Primacy 3 215/55R17 94Wの価格比較
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのレビュー
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのクチコミ
  • Primacy 3 215/55R17 94Wの画像・動画
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 215/55R17 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W

『タイヤ交換検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 215/55R17 94W」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 215/55R17 94Wを新規書き込みPrimacy 3 215/55R17 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換検討中

2017/08/27 17:38(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W

クチコミ投稿数:5件

現状Primacy LCを210クラウンアスリートハイブリッドに履いています。
最近ウェット性能低下してきてるようなので交換を検討しています。

Primacy 3 と Pilot Sport 3 のどちらかで悩んでいるのですが、あまり性能差が無い様にクチコミ等で見かけるので
みなさんに意見を伺いたのですがよろしくお願いします。

書込番号:21149568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 Primacy 3 215/55R17 94Wの満足度4

2017/08/27 17:46(1年以上前)

パイロットスポーツは4でなくて、あえて3をチョイスですか?

お考えを伺えますか?

書込番号:21149582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/08/27 18:06(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
 215/55R17の対応が無いので除外しております

書込番号:21149634

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2017/08/27 18:10(1年以上前)

りんちゃすさん

タイヤサイズは215/55R17ですよね。

それなら下記の215/55R17ミシュランで検索した結果のようにPilot Sport 3はありません。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_ma=7105&pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=55

又↓のようにミシュランのWebページでも215/55R17のPilot Sport 3はありません。

http://www.michelin.co.jp/JP/ja/tires/products/pilot-sport-3.html

2016年頃までは215/55R17のPilot Sport 3が販売されていたのですが、今は販売が行われていないようです。

つまり、215/55R17でミシュランならPrimacy 3で確定となりそうですね。

又、プレミアムコンフォートタイヤのPrimacy LCのような快適性能が高いタイヤがご希望なら、引き続きプレミアムコンフォートタイヤのPrimacy 3が良さそうです。

因みに215/55R17のPrimacy 3はPrimacy LCのようにアジア市場向けでは無く、欧州で販売されているタイヤです。

この事からPrimacy LCに比較するとPrimacy 3はドライ&ウエット性能等の運動性能の良化が期待出来そうです。

書込番号:21149644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/08/27 18:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。
取り扱い店舗に両方あったので聞いてみました。

欧州仕様のPrimacy 3でしたら性能良さそうですね。

正直ハイブリッドなのでスポーツ走行したくてもコンフォートタイヤでどうにかなるレベルなので悩んでいました。

スーパーアルテッツァさんのクチコミは他の所でも参考にさせてもらってます。

書込番号:21149705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/08/27 18:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ちなみにですが、ミシュラン以外でお薦めのタイヤがあればお伺いしてもよろしいでしょうか?

書込番号:21149722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2017/08/27 19:01(1年以上前)

りんちゃすさん

私なら車がクラウンアスリートHVという事も考慮して↓のEfficientGrip Performanceを履かせたいですね。

https://www.goodyear.co.jp/products/tires/effper/effper.html

このEfficientGrip PerformanceもPrimacy 3と同様に欧州で販売されているタイヤなのです。

又、EfficientGrip Performanceのラベリングは転がり抵抗係数AA、、ウエットグリップ性能aと高い省燃費性能とウエット性能も魅力です。

ただ、EfficientGrip Performanceは価格が高いという難点があります。

それとEfficientGrip Performanceは輸入品の為、在庫切れという可能性もありますのでご注意下さい。

書込番号:21149751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/08/27 19:36(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます
参考にさせていただきます!

書込番号:21149823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 215/55R17 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 215/55R17 94W
MICHELIN

Primacy 3 215/55R17 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月

Primacy 3 215/55R17 94Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング