PCケース > SILVERSTONE > SST-ML04B
ASRockのH97pro4で組んでますがなんとか収まってます。
これから購入を検討されてる方は参考に
書込番号:20856363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画像拝見しましたがそれは
H97pro4 http://www.asrock.com/mb/intel/H97%20Pro4/index.jp.asp
ではなく
マイクロATXの
H97M Pro4 http://www.asrock.com/mb/Intel/H97M%20Pro4/index.jp.asp
のようですね。
SST-ML04B は
Micro-ATX, Mini-DTX, Mini-ITX マザーボードが対象で
H97pro4 のような通常のATXマザーボードは取り付けられません。
http://www.silverstonetek.com/product.php?area=jp&pid=395
ATX規格ならなんでも入るのではなくマイクロATXであれば入るということですね。
書込番号:20856459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
使用された電源の型番を書かれた方が良いと思いますy
奥行きの参考になりますから。
仕様として140mmまで対応となってます。
より、作業しやすくするなら、短いほうが楽ですので、120mm少々のコンパクトなATX電源が良いかもしれません。
例
サイズ(SCYTHE) 剛力短3プラグイン SPGT3-400P
http://kakaku.com/item/K0000904367/
玄人志向(クロウトシコウ) KRPW-N500W/85+
http://kakaku.com/item/K0000630658/
玄人志向(クロウトシコウ) KRPW-GT600W/90+
http://kakaku.com/item/K0000788158/
書込番号:20856474
1点
投稿してから、気がついた・・・マザボのことだったのかと。
上記、書き込み無視して下さい。
書込番号:20856476
0点
4スロットしかないのでATXではないです。
更に3スロット分使います。
書込番号:20856509
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-ML04B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/04/30 15:12:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








