Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『回線切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

回線切り替え

2013/08/10 09:04(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

スレ主 fly69さん
クチコミ投稿数:6件

007zの様にSB回線とEM回線の切り替えが手動で出来ないらしいと、、、、本当ですか?

書込番号:16455116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2013/08/10 09:50(1年以上前)

取説の
http://help.mb.softbank.jp/203z/pdf/203z_userguide.pdf
P93では手動設定も可能なように読み取れますが、

http://zeek-weblog.seesaa.net/article/371583195.html
>オンラインマニュアルで見た「自動」と「手動」の切替は海外での設定のみらしく、サブのEM回線に固定は出来ないっぽいです。

によると、手動設定は海外用途のみのようですね。

書込番号:16455246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/08/10 14:23(1年以上前)

説明書を見てみると出来る様です。

書込番号:16455962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fly69さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/10 16:24(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
サブ固定できなければ直ぐに7G行くと思いますので007zからの機種変はやめます。

7Gまでならiphone5をMNP一括で購入しテザリングした方が良さそうです、、、、

書込番号:16456281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/08/10 17:29(1年以上前)

説明書の手動の中に4G/LTE/3Gとある様です。ただ、3GのをイーモバにするかSoftBankのウルトラスピードに接続するかの選択出来るかまではわかりません。
あと注意として、8月29日からあんしん保証パックの値段が上がるので注意して下さい。
メインの帯域制限は間違い無く007Zの方が強いです。
あとは8月中旬からのイーモバの3G回線の速度が遅くなりますので注意して下さい。

書込番号:16456427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fly69さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/11 08:34(1年以上前)

そうなんですよね〜EMの速度落ちるんですよね。
ソフトバンクと合併してから規制だらけになってしまいました、、、、007z来年5月まで2480円で使えるので今回は見送ります。

書込番号:16458343

ナイスクチコミ!0


JL123さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/11 11:40(1年以上前)

昨日、007Zから機種変で203Zに変わりました。

やっぱり回線の切り替えは出来ないようです。
手動切り替えは海外のみで、国内では手動にチェック入れても確定ボタンが現れません。

今後、アップデートで切り替え機能、実装してもらいたいですね。
サブの方がスピードが出るエリアも点在するので

書込番号:16458871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fly69さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/11 11:54(1年以上前)

返信ありがとうございます^ ^
EMのサブが優秀なんですよね!
SB回線7G、EM回線10Gでコントロールしながら合計17Gなら欲しいです。
孫さんの「やりましょう」に期待です!

書込番号:16458925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング