Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『やはり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

やはり・・・

2013/08/28 04:18(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

スレ主 5inkyoさん
クチコミ投稿数:12件

そふばんなのね・・・
つながり度No.1って・・・
でも、スマホの充電器としては重宝かも
ん?
充電器!
結局、モバイルの充電器としては・・・
何の為の本体?
電波改善というか・・・
何らかの対策して欲しい

書込番号:16515701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/28 12:19(1年以上前)

「良」アイコンよりも「他」か「悪」アイコンにすべきでは?

書込番号:16516584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/08/29 12:06(1年以上前)

確かに•••••、ところでこの文章見ても何を伝えたいのかがわかりにくいのですが。

書込番号:16520300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/08/29 12:07(1年以上前)

ありゃ?変な文章が入ってしまった。

書込番号:16520304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5inkyoさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/29 20:27(1年以上前)

お二人さん
充電器としては、十分いけるということですよ
しかし、いまだ地方ではインフラの整理がついてないらしく
LETがまともではないので
これから、十分見分けていきたいと言うことです
まだ、十二分に使用しているわけではありませんので
出たばかりのものを批判はまだ出来ないです
さしあたり、充電器としては確認できましたので良いとさせていただいております

書込番号:16521686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/08/29 21:55(1年以上前)

そうですね、自分の所が入らなかったと言って駄目機種と言うのもね。
あと電波入らないのは本体が原因ではなく、アンテナ塔の場所の問題w

書込番号:16522143

ナイスクチコミ!2


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/23 21:48(1年以上前)

充電器としての機能は果たせてるから「良」???

突っ込みに対する言い訳が苦しすぎて逆に笑えたwww

書込番号:16624779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5inkyoさん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/23 23:34(1年以上前)

dたbさん
残念ながら、端末としては使えないのは今更ながら評価できない
しかし、充電器なら十分通用できるんですよ
ソフトバンクの回線を期待できないのは今更わかってる事で
回線に関しては、今から評価したいと

書込番号:16625380

ナイスクチコミ!0


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/24 13:11(1年以上前)

「端末は今さら評価できない」、「回線を期待できないのは今さら分かっている事」と仰っているにも拘らず「回線については今から評価したい」???
あ、もしかして「期待できないが実際のところはどうなのか、今から評価したい」という意味ですか?

あと私の前にレスされたT-800-ASP-さんへの回答も合わせて聞いてみたいと思う今日この頃・・・。

書込番号:16626954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/09/24 14:11(1年以上前)

dたbさん、なんでしょ?

書込番号:16627111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/24 14:50(1年以上前)

いえ、アンテナ塔の場所の問題とルーターの問題をスレ主さんは同列で語っていらっしゃるようなので、T-800-ASP-さんのレスに対するスレ主さんの回答を聞いてみたかっただけです。。。

書込番号:16627217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/09/24 15:26(1年以上前)

なる程

書込番号:16627302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/24 16:11(1年以上前)

その前に「なんでしょ」とは何でしよ?

書込番号:16627415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/09/24 19:04(1年以上前)

いや、何か用なのかなと思い。

書込番号:16627914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/24 19:18(1年以上前)

何の用って???何の用も無いですよ(笑)
いつ私があなたに話しかけました?(繰り返しになりますけどスレ主にあなたのレスに対する見解は求めましたが。)

ま、今となっては肝心のスレ主もどっか行っちゃったし、どうでもいいんですけどね。

書込番号:16627980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi SoftBank 203ZのオーナーPocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2013/09/24 19:26(1年以上前)

ありゃ、こちらの勘違いでしたか、
これはすいません

書込番号:16628011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5inkyoさん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/02 16:04(1年以上前)

dたbさん
別の所にレスたてしてますよ
そちらをご覧ください
洒落のわからない人でがっかり
せめて、充電器としては認めたい
端末としては別レスを参照のこと

電波塔に関しては、田舎のインフラのなので
諦めモードなんですよ
アンテナは在るけど、省庁関係のデカイ電波塔があるんですよね
そのせいかもわかりません
これでいいでしょうか?
気が済みましたか?

書込番号:16657717

ナイスクチコミ!0


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/02 16:56(1年以上前)

最後のレスから8日目にして何かと思いきや・・・。
あなたの言う、その「洒落」を理解できないから他の人からも、「良」アイコンよりも「他」か「悪」アイコンにすべきでは?とかいうレスが付くんじゃないの?

>電波塔に関しては、田舎のインフラのなので
諦めモードなんですよ
アンテナは在るけど、省庁関係のデカイ電波塔があるんですよね
そのせいかもわかりません

最初に↑を書いておけば、もしかしたらその「洒落」も少しは通じたのかもねwww

>これでいいでしょうか?
>気が済みましたか?

気が済んだも何も私自身、このスレッドの存在さえ忘れてたくらいですから(笑)お構いなく

書込番号:16657878

ナイスクチコミ!0


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/02 17:08(1年以上前)

>しかし、いまだ地方ではインフラの整理がついてないらしく
LETがまともではないので
これから、十分見分けていきたいと言うことです
まだ、十二分に使用しているわけではありませんので
出たばかりのものを批判はまだ出来ないです
さしあたり、充電器としては確認できましたので良いとさせていただいております

スレ主さん、大変失礼いたしました。スレ主さん自身が↑のように返信されていたのに・・・。ちゃんとスレ主さんのレスを拝見していなかったばかりに、失礼なレスしてしまいました。
ご無礼をお許しください。

書込番号:16657921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング