『ディーラーで購入の方が安いとは....』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

『ディーラーで購入の方が安いとは....』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ディーラーで購入の方が安いとは....

2013/10/18 23:51(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

クチコミ投稿数:68件

先日、通販の最安店でZH0009CSを購入しましたが、知人の購入価格を知って愕然。

なんと知人は、新車購入時に市販ナビも安くできますと京都カローラ某店の担当者に言われていたそうです。
そして、ナビを移設してもらって使用していたようですが新東名高速が地図記載されていないので、
取り付け相談に行ったら、担当者にZH0009CSを薦められ購入に至ったようです。
購入価格がZH0009CSが14万円+取り付け工賃1万円の合計15万円だったそうです。

最近はディーラーさんも頑張るんだなと感心しました。
新車同時購入をお考えの方はディーラーで相談される価値ありですね。

書込番号:16723969

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/19 00:15(1年以上前)

新車の購入時なら何かと融通はつくものです。
値引きの数字をどこに割り振るか、といったところでしょう。

例えば降雪地帯ならこの時期はちょうどスタッドレスタイヤ購入時期です。
私が昨年12月に納車された車の商談時は、スタッドレス半額という特典でした。
通常の商談による値引き以外に7万円の値引きですから、大きかったですね。

書込番号:16724077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/10/19 23:13(1年以上前)

ディーラーじゃなく、某ネットショップでつい先日の事ですが、133690円で入手出来ました。
勿論、新品メーカー保証1年有りです。
実はもう20K安く出来たのですが、納車の都合でタイミング外しましたが、安く入手出来たので良しと考えています。

書込番号:16728570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/10/19 23:20(1年以上前)

性別アイコン間違えました。
因みに取り付け工賃はディーラーで込み込みにして貰いました。
ナビ、CS 、カメラなどの社外品主要7点でした。

書込番号:16728597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/21 22:43(1年以上前)

近所のカーショップでAVIC-ZH0009CSが132280円+ポイント15000円分で購入できました。
実質117280円で大満足です。
結果、昨日最安値のアマゾンよりも3万円もお得でした。
通販も良いけど実店舗が展示も触れて安心感が違います。

更に、パイオニアナビキャンペーンで2万円キャッシュバックが付くと10万円切りますね。
この時期に買ってラッキーでした。
ナビモニターキャンペーン当選者の方々のお買い得度には敵いませんけど^^;

書込番号:16737583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/06 08:09(1年以上前)

ゴリラ天使さん、お安く購入できたみたいですが カーショップの店舗はどこでしょうか?
差し支えなければ、教えて下さい。お願いします。

書込番号:16801187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/11 15:03(1年以上前)

シェイク3101さん

東大阪付近のオートバックスで購入しました。

東大阪の激安店ドライブマーケットの価格をぶつけて交渉してみました。

最終的に、BFC200×2個とAVIC−ZH0009CSで160000円+ポイント15000円分でした。(ポイント還元はオートバックス本部施策で付きました。)

オートバックスさんの店頭表示は168000円+15000円ポイントでした。

ZH0009CSの本体購入金額は以前の通り132280円です。


具体的な店名は店員さんとの約束で公表できず申し訳ありません。
ポイント+補助金でND−DSRC2も購入出来ました。

それでは、よりよい買い物を....

書込番号:16822461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング