カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS
クルーズスカウターで録画した動画を見たいのですが、
PCでしか見ることが出来なくて不便です。
そのため、東芝のWi-Fi対応SDカードのFlashAir(SD-WD032G)を使って、
スマホとWi-Fi接続して、車内で録画されたSDカード上の動画を見たいのですが、
見れるかどうかの情報がないため、買おうかどうか迷っています。
どなたかWi-Fi対応SDカードをお使いの方はいらっしゃいませんか?
書込番号:17678718
0点
ナビ本体に挿して見れないの?
0099は挿したら見れると書いて有るけど。
0009のカタログ捨てたから良く分からないけど。
書込番号:17678908
![]()
1点
本体再生はできますよ。
→ http://pioneer.jp/support/manual/navi/13cyber/index.php?section=953
いちばん下に一文記述あります。
書込番号:17679315
![]()
1点
AS−Pさん
yanagiken2さん
コメントありがとうございました。
お礼の返信が遅くなり申し訳ございません。
マニュアルを参考に、本体にSDカード入れたら再生することが出来ました。
ただ、映像の再生は出来るのですが、音声の再生が出来ない仕様となっているのですね…。残念です。
ドライブレコーダーとして使った場合、万が一の事故のときには、
警察にSDカードを任意提出を求められるので、その時に、自分用にスマホにコピー
出来たら良いなと思い、今回購入しました。
なので結局、人柱になる覚悟で東芝のWi-Fi対応SDカードのFlashAir(SD-WD032G)を購入してみました。
<設定方法>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
@クルーズスカウターユニットに、買ってきたWi-FiのSDカードを入れる。
↓
A自分のスマホと、買ってきたWi-FiのSDカードの接続設定を行う(マニュアル参照)。
↓
Bスマホに無料アプリの「FlashAir」をダウンロードしインストールする。
↓
Cスマホに無料アプリの「Android Video Player」をダウンロードしインストールする。
↓
Dインストールした「FlashAir」を起動する。
↓
E「CS_UNIT」→「DM」フォルダ内に入っている、再生したい.aviファイルを選択しダウンロードする。
↓
Fダウンロードされた.aviファイルを、「Android Video Player」で再生する。
※ちなみにAndroidスマホの場合のダウンロード先は、SDカード内の「FlashAirCache」→「Public」フォルダにダウンロード出来るので、また再生が出来ます。
により、無事に映像と音声まで再生することが出来ました。
これでいつでも録画映像をスマホで見ることが出来ます。
ありがとうございました。
書込番号:17727719
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/10/17 9:30:14 | |
| 3 | 2015/09/11 10:37:22 | |
| 10 | 2015/05/31 3:40:58 | |
| 3 | 2015/02/21 10:03:12 | |
| 1 | 2015/02/08 23:55:46 | |
| 2 | 2014/09/12 16:25:37 | |
| 3 | 2014/07/13 11:02:46 | |
| 0 | 2014/06/23 23:24:13 | |
| 0 | 2014/06/15 16:38:50 | |
| 4 | 2014/06/11 6:50:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






