『840との音質差』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 7月20日 発売

STR-DN1040

リニア広帯域パワーアンプを搭載したエントリー向け7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) オーディオ入力:2系統 STR-DN1040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1040の価格比較
  • STR-DN1040のスペック・仕様
  • STR-DN1040のレビュー
  • STR-DN1040のクチコミ
  • STR-DN1040の画像・動画
  • STR-DN1040のピックアップリスト
  • STR-DN1040のオークション

STR-DN1040SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月20日

  • STR-DN1040の価格比較
  • STR-DN1040のスペック・仕様
  • STR-DN1040のレビュー
  • STR-DN1040のクチコミ
  • STR-DN1040の画像・動画
  • STR-DN1040のピックアップリスト
  • STR-DN1040のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1040

『840との音質差』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1040」のクチコミ掲示板に
STR-DN1040を新規書き込みSTR-DN1040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 840との音質差

2013/09/05 09:56(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1040

スレ主 ZAKK7さん
クチコミ投稿数:42件

Air playかBluetoothができればよいので、他の機能差はスルーできるのですが、音質に差があるのかが気になります。

物量差があるのは分かっていますが、実際聴いたときはいかがなものなのでしょう!?

試聴ができませんので、比較された方がいらっしゃればお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:16546921

ナイスクチコミ!1


返信する
avochanさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 avochanは、どこへ行く・・・ 

2013/09/05 16:09(1年以上前)

こんにちは。
無線接続が必要ないならば、840でも そう変わりはないと思います。この価格帯の製品なりの音は十分楽しめると思います。むしろスピーカーによる音質の差のや、リスニング環境の方が影響するでしょう。どちらにしてもハイグレードモデルと違い、あまり予算をかけすに手軽にシアターを組めるモデル帯ですね。スピーカーもある程度の価格の物がいいですし、予算と相談して決めた方が良いと思います。
丁度中間の価格でSTR-DN2030も音質面ではお勧めです。(私はこれを買いました)

書込番号:16547903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


avochanさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 avochanは、どこへ行く・・・ 

2013/09/05 17:04(1年以上前)

失礼しました。無線接続は必要との事でしたね。
早とちりしてしまいました。すみません。

書込番号:16548076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZAKK7さん
クチコミ投稿数:42件

2013/09/06 15:42(1年以上前)

ありがとうございます。

iPhoneの音源を2chでワイヤレスで聴きたいと思っているので、お聞きした次第です。

ところで、Air playとBluetoothの音質差はこのクラスでは変わらないでしょうか。

書込番号:16551601

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2013/09/06 17:13(1年以上前)

非圧縮のAir playと圧縮のBluetoothなんだから、AVアンプのクラスに関係なく、確実に差は出ます。
でもそれが聞き分けられるかは、最終的には、あなたの耳次第です。

書込番号:16551838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 STR-DN1040のオーナーSTR-DN1040の満足度5

2013/09/24 16:59(1年以上前)

そうですね(^_^;

ところで、iPhoneには最初からAirPlayがインストールされているのでしょうか?

iPhoneとこのアンプでAirPlay再生したい場合、どのようにすればいいのでしょうか?

書込番号:16627537

ナイスクチコミ!0


annys2000さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/24 23:47(1年以上前)

Air Palyの繋ぎ方ですが、
アンプ側の操作は取説をダウンロードしてみてください
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/search.html

iphone側はこちらが分かりやすいかも
http://ascii.jp/elem/000/000/705/705155/

とくに追加するものは無い様です。(私はiphoneもってません)

書込番号:16629367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN1040」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN1040
SONY

STR-DN1040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月20日

STR-DN1040をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング