『これは良いレンズだと感じました。』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥47,361

(前週比:+3,091円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥27,300 (19製品)


価格帯:¥47,361¥50,905 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥59,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17mm 最大径x長さ:57.5x35.5mm 重量:120g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥47,361 (前週比:+3,091円↑) 発売日:2013年 9月13日

  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]のオークション

『これは良いレンズだと感じました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

これは良いレンズだと感じました。

2014/05/01 17:47(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

クチコミ投稿数:861件
当機種
当機種
当機種
当機種

ヤフーオークションで、新品を34650円で落札しました。目的はダンスパーティーでの広角撮影です。

本日始めて、近所の公園で試撮りをしましが、ちと大きいが、お散歩カメラとしてもいいと思いました。

書込番号:17469770

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/01 18:01(1年以上前)

今、夏の購入も視野に、まさにブッキングしている一本です!
使用感などの続報を楽しみにしています!

書込番号:17469811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/01 19:35(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/11/mzuiko-digital-17mm-f18-3.html

こんな情報もあります。

書込番号:17470113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件

2014/05/01 22:35(1年以上前)

松永弾正さん、お世話になります。

このレンズの購入予定があるご様子、ぜひ購入してください。マイクロフォーサーズの単焦点の35o前後はこれしかないようです。パナの20oF1.7を数年前に購入いたしましたが、すぐ手放しました。

私はこちらの方がいいと思っております。

書込番号:17470848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件

2014/05/01 22:51(1年以上前)

じじかめさん、こんばんは。

その後、目の方はどうですか?心配しいます。

私は免許更新の視力で危うくセーフ。
そこで白内障の手術を受けました。両眼で0.7が手術後、両眼とも1.2になりました。ありがたい時代になりました。

さて、デジカメinfoの記事を読みますと、なかなか手厳しいですね。ただ使い込んでいないので分かりませんが、次のパーティーで撮影し、過去の画像と比較してみます。比較画像をUPしたいのですが、顔が写っているので出来るかどうかはわかりません。

書込番号:17470916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/02 06:23(1年以上前)

イツモダメオさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:17471624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/02 11:04(1年以上前)

1年前に診てもらったら、矯正視力0.3(右)で、左が0.6のので、これ以上悪くなれば
白内障の手術が必要と言われていますが、今年はまだ再検査してません。

書込番号:17472212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/06 14:23(1年以上前)

カメラはPL5? わたしはPM2を使っていますが、色が全然違います。どういう設定でしょうか。

書込番号:17486215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件

2014/05/07 10:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

PL5(1)

PL5(2)

E-M1

でんでんこさん、こんにちは。

PM2とPL5とE-M1の画像をアップしておきます。不思議なことに、PL5では2種類(色の違い)の画像が撮れました。
この辺に違いが出るのではないですかね。オートで撮っても、シャッター速度が違います。

書込番号:17489197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

最安価格(税込):¥47,361発売日:2013年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング