『ヨドバシカメラ限定スペシャルパッケージ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 FitEar Parterreのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FitEar Parterreの価格比較
  • FitEar Parterreのスペック・仕様
  • FitEar Parterreのレビュー
  • FitEar Parterreのクチコミ
  • FitEar Parterreの画像・動画
  • FitEar Parterreのピックアップリスト
  • FitEar Parterreのオークション

FitEar Parterre須山歯研

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月

  • FitEar Parterreの価格比較
  • FitEar Parterreのスペック・仕様
  • FitEar Parterreのレビュー
  • FitEar Parterreのクチコミ
  • FitEar Parterreの画像・動画
  • FitEar Parterreのピックアップリスト
  • FitEar Parterreのオークション

『ヨドバシカメラ限定スペシャルパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FitEar Parterre」のクチコミ掲示板に
FitEar Parterreを新規書き込みFitEar Parterreをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ限定スペシャルパッケージ

2013/07/05 21:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 須山歯研 > FitEar Parterre

http://fitear.jp/music/sp/parterre000.html

気になるモデルが出ました。

早く店舗で試してみたいです。

書込番号:16333535

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/21 22:53(1年以上前)

ヨドバシ限定パルテール000

ヨドバシ専用ということでレビュー書けないので、こちらに失礼します

マルチドライバのパルテールは音の分離や解像度はかなり高いレベルにあり、ヴォーカルの息遣いまでもハッとする程リアルですが000の組み合わせてやや中低域にも伸びが出ました
ただこの製品に求める要素とは逆行したチューニングになってるような気がするので、スッキリとしたキレイな音を求める人にはどうかなと思う部分があります
気になる方も多いかと思いますが、高価な製品ですので一度店頭で視聴する事をオススメします

ジャンルとしてはテクノ・トランスなどが結構面白く聴かせてくれました
深く沈みこむような低域を求める人はもうひとつのヨドバシ限定334の000をオススメします

書込番号:16390544

ナイスクチコミ!1


Ryubowさん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/22 02:08(1年以上前)

 これ、バラ買いした方が安いですね。

 パルテール000のヨド価格 \128,000 ⇒ポイント還元10%で \128,000×0.9=実質価格\115,200

 一方、標準仕様パルテールは \84,800
 これに、単純にケーブル000価格 \31,500を加えると、合計\116,300と割高ですが、ケーブル000のフジヤさん価格は\28,350 http://www.fujiya-avic.jp/blog/?p=6066
 これを合計すると \84,800+\28,350=\113,150となります。

 ヨド仕様品を買うよか、フジヤさんでバラ買いした方が、\2,050も安くなるうえ、ポイントではなく現金値引きという点も魅力です。
 ちなみにフジヤさんでは、ケーブル000単体のデモ品も用意されてますんで、パルテール本体デモ品と組合せた試聴も可能です。

 アタシの場合、フジヤさん価格でも000はちょっと手が出せないんで、こないだの”ポタ研”限定での特別販売品 ケーブル000 80cmショートケーブル仕様 \18,000を購入しました。
 事前に000は試聴して好みの音なのは分かってたんで、購入に迷いはなく音質的には大変満足してます。

 ただ、ケーブルがかなり太くて硬いんで80cmだとケーブル取回しに少々不便を感じます。DAP+DAC+Amp収納ポーチのレイアウトを工夫して、今は問題なく使えてますが、あともう10cm余裕が欲しいところです。

 あと、ケーブル001付属のとても良く出来たケーブルクリップが、000では線径が太過ぎて使用できないのが残念な点ですね。
 
 

書込番号:16391027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/22 09:04(1年以上前)

値段に関しては値引き交渉の余地はある・・かも、何とも言えないトコですが
000は導体が硬く加工が難しいようで、手作業で編み込んでるようですがケーブルとしてはかなり硬いですよね
まるで桶に使うタガみたいな硬さです
0.8mのショートタイプだと余計に硬く感じられるかもですね、でも1万円以上の差額は魅力かなと思います

書込番号:16391505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/07/22 14:23(1年以上前)

ようやくヨドバシでも試聴機がでましたね。

時間がなくて聴けませんでしたがtogo334のcable000は以前視聴しました。ケーブルが太く、硬くかなり取り回しに苦労しそうですよね。
取り敢えずノーマルperterreを買って不満が出てきたらcableを追加購入というのが一番賢い購入方法ですかね。

ちなみに極性は逆らしいけどゼンハイザーのHD650やHD25のプラグと互換性があるようなので自作してみたいなと考えてます。

まだ当機購入してないのにw

書込番号:16392142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/22 16:03(1年以上前)

ヨドバシ限定334+000

欲しいソフトが発売されてハードを持ってないのに買ってしまう気持ち良く分かります
スレチのような気がしますが他に出す場所も無さそうなので・・・
私も334+000の音は聴きましたが同じマルチドライバ構成ですが、パルテールとは全く違うタイプでダイナミック型に負けないくらいのアタック感で豪快に鳴りますね
パルテールよりも遮音性も高く、得意なジャンルも多いかと思います
ただパルテールにしてもそうですが、ノーマルとの差額が大きいので今一歩踏み込めないのも事実ですね
特に334は選択肢も色々ありますしね、パルテールに関しても001の音が好みという人も居るかと思いますので
ノーマルを買ってからケーブルを考えるというのも賢い選択かも知れません

書込番号:16392306

ナイスクチコミ!0


Ryubowさん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/22 18:14(1年以上前)

 すんません。一部訂正です。

> ケーブル001付属のとても良く出来たケーブルクリップが、000では線径が太過ぎて使用で
きない
 ⇒今日、須山さんへ
  「ケーブル000では001付属クリップの隙間が狭くて入らないんだけど、000専用品とかはないのでしょうか?」
  と問合せの電話をしたところ、
  『001付属のモノと共通です。隙間は狭いですがそのまま嵌め込んでOKです。』
  「トライしてみようかとも思ったんですが、ケーブル被覆を痛めるのが怖いんで途中でヤメたんです。」
  『大丈夫ですよ。問題ありません。』

 との事でしたんで、早速に再トライ。
 念の為、ケーブルの嵌め込む部位あたりにアルコールをスプレーして滑りを良くしておき、乾く前にクリップを押し込みます。−アルコールが無い場合、水で少々濡らしておくだけでも良いと思います−
 すると、”プチッ”とあっさり隙間に収まって、問題無く使用できました。

 クリップを使用すると、80cmのショート仕様でも、全くストレス無い使用感となり大満足です。

 ちなみにこのクリップ、\1,050で部品売りもしてるそうなんで、他のイヤホン用に別途購入するのもいいんではないかと。。。
 

書込番号:16392594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「須山歯研 > FitEar Parterre」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FitEar Parterre
須山歯研

FitEar Parterre

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月

FitEar Parterreをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング