『初撮りしました』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

35mm判換算で86mm相当の開放F1.2の単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:65.5x47mm 重量:235g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月13日

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のオークション

『初撮りしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

初撮りしました

2015/04/28 11:41(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

当機種
当機種
当機種
当機種

赤いバラの色と雰囲気がそのまま描写できた気がします

同左

ミカンの花を1枚

春菊の花を一枚

念願の当レンズが昨夕入手できました。
 近所の花畑で初撮りしました。

 Camera Nikon1 V3 (液晶画面チルトシステム利用)

 Picture Control : Naturalベース で彩度のみ+1に変更
 WB : 曇り
 
  これからこのレンズに慣れて参りたいと思います。

                                           (続く)

書込番号:18726395

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9862件

2015/04/28 11:50(1年以上前)

当機種
当機種

少し離れて1枚

ハイブリッド種の赤いバラに最大寄って 1枚

(続き)

 感想:明るいレンズで 曇り日でも気軽にコンデジスタイルで液晶画面利用の手持ち撮影が楽にできました。

    マクロレンズではありませんが、Fx機換算90mm域のレンズとして利用していきたいと考えています。

    このレンズを選ぶために大いに参考となる素敵な写真をこのボードに多くアップしていただいた、
    >SECNATさん >dojeさん、 ようやく仲間入りできました。

                                               

書込番号:18726414

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のオーナー1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の満足度5

2015/04/30 00:25(1年以上前)

ついに買われましたか。
描写はもちろん、デザインや質感も良いレンズです。
AFのF1.2はNikonの悲願というかコンプレックスというか、
とにかく貴重なレンズです。
これで更にNikon1にドップリ浸れますね。

書込番号:18731944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9862件

2015/04/30 13:16(1年以上前)

gohst_in_the_catさん

 貴方もこのレンズの優れた性能をまっさきに称えておられましたね  2013年9月21日 19:51 [630821-1].

 >あなのレンズでは稀ですが、
 >持っているだけで幸せになれる品質のレンズです。

 Nikon1の表現力の枠を広げてくれるレンズと直感して ようやく購入しました。
 このレンズの所有で自分の狭隘な撮影志向が一気に広がってくれるとは思っていませんが、Nikon1を持ちながら
 何となくこれまでのDX機に、標準以上の長めの単焦点レンズをつけて撮ることが好きだった自分を思い出させそうで
 これが一番嬉しいことです。

 大いに何でも撮ってみて、このレンズに慣れていきたいと考えています。
 今日のご訪問ありがとうございました。

書込番号:18733195

ナイスクチコミ!0


dojeさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の満足度5

2015/05/01 23:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
これから薔薇や紫陽花の季節で大活躍しそうですね♪
一杯良い写真が撮れますように〜。

書込番号:18737746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が暗くなり調子悪くなってしまいました 6 2020/12/04 9:32:39
新品在庫あり! 4 2019/08/13 21:20:25
もう最後だと思って 4 2019/04/14 22:15:08
久々に覗いてみれば... 15 2019/02/17 8:41:30
ついにポチりました 5 2018/01/17 8:04:16
未完の仁王像 5 2016/04/22 22:50:37
絞ると大変解像します 6 2016/01/25 22:52:11
≪インターネット上の写真展・個展という発想≫ 11 2015/12/24 13:01:13
使えますか? 13 2015/12/02 2:05:22
近景遠景 0 2015/11/13 10:50:01

「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」のクチコミを見る(全 301件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月13日

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング