『絞ると大変解像します』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

35mm判換算で86mm相当の開放F1.2の単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:65.5x47mm 重量:235g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月13日

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のオークション

『絞ると大変解像します』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

絞ると大変解像します

2016/01/18 20:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

1nikkor の中でも明るいレンズという事で、ボカす目的で解放付近ばかり使っていました。しかし、どこかでf4で最も解像すると読んだのを思いだし、旅行先で試してみました。

結果、驚くほどの解像力を見せてくれました。距離として3〜400メートル離れてるリフトのケーブル、フレーム、山頂に立っている人のシルエットもクッキリです。

他の1nikkor に比べ出番の少ないこのレンズですが潜在能力に驚き、また違った使い方を発見できた事を嬉しく思います。

書込番号:19503249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/01/18 20:14(1年以上前)

当機種

NRが少し影響しています

画像が添付できていなかったみたいです。失礼しました(^_^;)

書込番号:19503270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2016/01/19 11:50(1年以上前)

当機種

風待ち中さん
お説に賛同します。私はレンズの明るさを生かして手持ちを常用しています。

書込番号:19505056

ナイスクチコミ!6


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2016/01/19 12:08(1年以上前)

当機種

別画像を選びました。

書込番号:19505097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/01/19 17:33(1年以上前)

機種不明

軽快に夜間撮影できるのは楽しい

>SECNATさん
SECNATさん、こんにちは。

タイトルとは関係ありませんが、画像を添付します。
このレンズは速度を稼げるので、夜間の屋外撮影に重宝してます。Nikon1はオート撮影に強く片手で扱えるので、子供を抱っこしたままお祭り散策も楽でした(^^)

Nikon1はスナップに適したカメラであると思います。惜しむらくは明るい広角が不足している事です。

書込番号:19505728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dojeさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の満足度5

2016/01/23 16:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

雪のない白川郷(わけありで16:9)

開放で紅梅

風待ち中さん、こんにちは。

このレンズ本当によく解像してニヤニヤがでてしまいますよね^^
お邪魔してペタリしていきます。

書込番号:19517230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/01/25 22:52(1年以上前)

>dojeさん
dojeさん、素晴らしい写真ありがとうございます!

このレンズで、風景を切り取るのも楽しそうですね(^^)

書込番号:19525086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が暗くなり調子悪くなってしまいました 6 2020/12/04 9:32:39
新品在庫あり! 4 2019/08/13 21:20:25
もう最後だと思って 4 2019/04/14 22:15:08
久々に覗いてみれば... 15 2019/02/17 8:41:30
ついにポチりました 5 2018/01/17 8:04:16
未完の仁王像 5 2016/04/22 22:50:37
絞ると大変解像します 6 2016/01/25 22:52:11
≪インターネット上の写真展・個展という発想≫ 11 2015/12/24 13:01:13
使えますか? 13 2015/12/02 2:05:22
近景遠景 0 2015/11/13 10:50:01

「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」のクチコミを見る(全 301件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月13日

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング