Pocket WiFi GL09P

最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約14時間 重量:168g Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL09Pの価格比較
  • Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL09Pのレビュー
  • Pocket WiFi GL09Pのクチコミ
  • Pocket WiFi GL09Pの画像・動画
  • Pocket WiFi GL09Pのピックアップリスト

『2.1Ghz対応アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL09P」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL09Pを新規書き込みPocket WiFi GL09Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

2.1Ghz対応アップデート

2014/08/07 22:02(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P

クチコミ投稿数:27319件

http://www.ymobile.jp/info/2014/14080701.html

使い勝手の改善は、、、ちょっとわかりません

書込番号:17811964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
かっづさん
クチコミ投稿数:28件

2014/08/07 23:11(1年以上前)

早速アップソフトウェア更新してみました。
MVNOのSIMを入れた状態で、自動更新しようとすると圏外になって更新できなかったのですが、
インターネットWi-Fiで、自宅のWi-Fiアクセスポイントに接続した状態で更新できました。

3G固定の設定
http://192.168.128.1/goform/goform_set_cmd_process?isTest=false&goformId=SET_BEARER_PREFERENCE&BearerPreference=Only_WCDMA
にしても、電波をつかまなかったのですが、「3G docomo」と表示され電波をつかむようになりました。

つかむ電波の周波数が増えたので、MVNOでも使い勝手がよくなったのではないかと思います。
明日は一日自動設定
http://192.168.128.1/goform/goform_set_cmd_process?isTest=false&goformId=SET_BEARER_PREFERENCE&BearerPreference=NETWORK_auto
にして様子を見てみます。

書込番号:17812234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件

2014/08/08 00:33(1年以上前)

アンロックが塞がれる事は無さそうですね

ドコモmvno使いにはメリット大

書込番号:17812480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


puls.comさん
クチコミ投稿数:51件

2014/08/14 23:54(1年以上前)

本日アップデートをしました。
4月に固定回線を解約し6月からこの機器を契約しました。
今まで我が家の2階で4Gの電波を受け1階ではLTEになっていましたが
アップデート後1階でも4Gの電波を掴むようになりました。
電源を入れなおして窓際に置いて20Cmの台の上に置くと4G、降ろすとLTE,3Gとなり
4G、LTE、3G共に下り15Mほど出ています。(LG-G2にてRBBTODAY SPEED TESTを使い)

書込番号:17835496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件

2014/08/17 03:54(1年以上前)

アップデートは

GL09Pは○
GL10Pは△

ですね

書込番号:17842601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


slumpさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度4

2015/01/13 22:07(1年以上前)

アップデートしたけど失敗だったか?… しばらく4Gだったけど、ある日もっと新しい更新プログラムがないか確認したら圏外になり復帰したら3Gになって以後そのまんまです。セキュリティーのアップデートもされてたような気がするからこのまま使うしかない?

書込番号:18367492

ナイスクチコミ!1


puls.comさん
クチコミ投稿数:51件

2015/02/01 02:05(1年以上前)

私の所も昨年末から4Gの時,接続不能になる時があり
本体リセットでよくなった様です。本体上部のリセットボタンを試されてはいかがですか。

書込番号:18427393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


slumpさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度4

2015/06/16 09:59(1年以上前)

>本体上部のリセットボタンを試されてはいかがですか。
何回かリセット試してみたけど4Gに戻らず3Gのままです(>_<)
普通にネットするだけなら支障ないのでいつか4Gの電波が強くなることを期待します。動画視聴は月末の数日間だけ

書込番号:18876500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、通信データー量がみるみる消費されていく!。 14 2017/06/11 23:40:43
ZTEのアプリ非対応 0 2017/02/21 0:37:42
WEB UI について 5 2016/10/07 16:42:18
アンロックしたが速度が遅く使えません 16 2017/01/30 12:52:07
WEB UIに入れない。 10 2016/10/09 9:20:23
サポート最悪 0 2015/11/20 23:29:18
格安シムの方が快適 2 2015/10/11 7:39:10
こんなもん?? 3 2014/08/19 22:41:28
2.1Ghz対応アップデート 7 2015/06/16 9:59:35
携帯各社はネット使い放題 5 2014/07/10 16:41:45

「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」のクチコミを見る(全 691件)

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL09P
ワイモバイル

Pocket WiFi GL09P

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi GL09Pをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング