『ソース切替時のノイズ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月中旬 発売

AVR-X4000

  • 新型192kHz/24bitのD/Aコンバーターを採用したAVサラウンドレシーバー。デジタル系の信号処理回路を見直し音質がさらにブラッシュアップされている。
  • 初期設定をサポートする「セットアップアシスタント機能」や、HDMI画像に重ねて表示できる「グラフィック・ユーザー・インターフェース」を採用。
  • 192kHz/24bit WAV&FLACファイルのギャップレス再生、ALAC(AppleLossless)96kHz/24bit再生に対応。AirPlayも標準装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション

AVR-X4000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4000

『ソース切替時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4000」のクチコミ掲示板に
AVR-X4000を新規書き込みAVR-X4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ソース切替時のノイズ

2014/07/09 19:44(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4000

スレ主 093094さん
クチコミ投稿数:12件

左側のダイヤルを使いソースを切り替えた時ポップノイズが乗るのですが
みなさんのもそうでしょうか?

初期不良かどうか気になっています。

書込番号:17715039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/09 20:33(1年以上前)

普通に考えれば、故障or初期不良と思うが
稀に、メーカーの仕様?でノイズが出る場合もあるようだが

プリメインアンプ マランツ PM-11S3
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000395994/SortID=17671583/#tab

AVR-X4000使用者を何人か見かけたので、レス付くとは思うが


しばし待つ間のこぼれ話

昔、サンスイのプリメイン AU-α707i使ってたが
ボリュームを回すとノイズが出た
音楽聴くのには支障ないから、そのままにしてたが
無料定期点検(ダイエー)で見てもらったが、『特に問題なし』との太鼓判?押してもらって
その後、5年ほど使ったが

でわ、失礼します

書込番号:17715229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2014/07/09 22:22(1年以上前)

こんばんは

3313を使っています。昔のデノンのAVアンプは切り替え時に「ブツ、ブツ」と結構大きな音が鳴ってました。技術の進歩によって改良されていますが、完全になくなったわけではありません。そんなに目立つ音ではありませんが「ポッ、ポッ」くらいの音は鳴っていたように思います。音楽鑑賞にはほとんど影響はありませんが、どうしても気になるならデノンサービスに電話して、仕様であるか確認してみるのがよいと思います。個人的には使用ではなかろうかと思っていて、昔に比べたら格段に静かになっているので気にしてませんでした。

そういうことでわずかなノイズであれば出ますね。最近は気にならないので今も音がするか記憶に残っていませんが・・・

書込番号:17715678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件 AVR-X4000の満足度5

2014/07/10 08:21(1年以上前)

4000を使ってます
PC・ブルーレイレコーダー・PS4の電源を入れて
音が出る状態で入力切り替えを操作してみましたが
ノイズはでませんねー
接続はすべてHDMIでアナログとか光ケーブルは使用していませんが
個体差かな?

書込番号:17716637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2014/07/10 09:52(1年以上前)

確認して見ましたがノイズ出ませんね。ノイズが出る状況もあったような気がしましたが、再現するのが難しいような特殊な状況だったようです。

一番はっきりするのはデノンサービスに電話することだと思います。普通に電話(クレーマーに間違われないように)していればしっかりと対応してくれますし、状況を説明すれば対策も教えてもらえると思います。電話する前に接続の環境などをしっかり確認しておくと、スムーズに話が進むと思います。

個体差の可能性もありますが、こういう不具合はすでにメーカーに情報が入っていて、対応がマニュアル化されているので意外にあっさりと解決することもあります。

書込番号:17716828

ナイスクチコミ!0


スレ主 093094さん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/12 16:19(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

何故か今はポップノイズが落ち着きました。
ポップノイズが発生していた時は再生中にも時々ノイズが乗っていたので
再発の可能性を考えて初期不良品として交換を考えています。

ところでヨドバシ・ドット・コムの当日配送にて購入したのですがアフターサービスが良くないです。

メールによる連絡では4日たっても返信がなく、電話0333621010も話し中となり、いつかけても通じません。
オンライン購入されるのであれば別のお店で購入されたほうが良いかもしれません。

書込番号:17724898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4000
DENON

AVR-X4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

AVR-X4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング