『インターネットラジオについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月中旬 発売

AVR-X4000

  • 新型192kHz/24bitのD/Aコンバーターを採用したAVサラウンドレシーバー。デジタル系の信号処理回路を見直し音質がさらにブラッシュアップされている。
  • 初期設定をサポートする「セットアップアシスタント機能」や、HDMI画像に重ねて表示できる「グラフィック・ユーザー・インターフェース」を採用。
  • 192kHz/24bit WAV&FLACファイルのギャップレス再生、ALAC(AppleLossless)96kHz/24bit再生に対応。AirPlayも標準装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション

AVR-X4000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4000

『インターネットラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4000」のクチコミ掲示板に
AVR-X4000を新規書き込みAVR-X4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットラジオについて

2015/06/02 12:12(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4000

スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

どうすれば試聴できますか?
教えて下さい!

書込番号:18832309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 AVR-X4000の満足度5 kilia wonderland 

2015/06/02 12:35(1年以上前)

こんにちは。

「DENON Remote App」をスマホかタブレットにダウンロードして、アプリで操作するのが、一番簡単です。

アプリのメニュー画面の左にある「インターネットラジオ」のアイコンをタップすると、2番目の画像が表示されますので、この中から好きなラジオ局を選択してください。

気に入ったラジオ局があったら、右上のハートマークをタップすると、お気に入りに登録されます。

次回、そのラジオ局を聞きたい場合は、2番目の画像で左上の矢印キーを押すと、4番目の画面が表示されるので、「Favorites」をタップすれば、お気に入り登録したラジオ局の一覧が表示されます。



書込番号:18832366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2015/06/02 14:47(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございます!
avr-x4000はインターネットに繋がないといけませんか?

書込番号:18832622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/06/02 15:05(1年以上前)

インターネットラジオ聞くのに、インターネットに繋げずに聞けると思ってるの?

書込番号:18832672

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/02 15:12(1年以上前)

インターネットラジオはインターネットを通じて発信していますし、アンプで受信するのですからアンプへネット接続しないと再生しないです。

書込番号:18832693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 AVR-X4000の満足度5 kilia wonderland 

2015/06/02 15:25(1年以上前)

ルーターとAVR-X4000のLANポートをLANケーブルでつないでください。

取扱説明書は、下記サイトの一番下の方にあるので、ダウンロードしてください。

http://www.denon.jp/jp/product/HomeTheater/AVReceivers/AVRX4000


書込番号:18832710

ナイスクチコミ!0


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2015/06/02 15:34(1年以上前)

すみません、全くわからず。
部屋にWi-Fi環境しかありませんのでavr-x4000のそばにルーターが必要という事でしょうか?

書込番号:18832732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/06/02 15:48(1年以上前)

このアンプはすでにお持ちか?

それとも、購入前に悩んでおられるのか?

いずれにせよ、取説は読まれたか?

取説を読んだうえで、「何がわからないのか」を明確に。

書込番号:18832778

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 AVR-X4000の満足度5 kilia wonderland 

2015/06/02 16:11(1年以上前)

iPhoneとAVR-X4000を持っている前提で話しを進めます。

iPhoneのAIrPlay機能を使えば、無料有料の音楽配信アプリを使って、世界中のインターネットラジオが AVR-X4000で、聴けるようになります。

これが、一番、簡単で安上がりな方法でしょう、

書込番号:18832834

ナイスクチコミ!2


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2015/06/02 17:45(1年以上前)

という事は、avr-x4000はネットに繋がってなくても大丈夫という事でしょうか?

書込番号:18833006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 AVR-X4000の満足度5 kilia wonderland 

2015/06/02 19:22(1年以上前)

まぎらわしい言い方でごめんなさい。

宅内にインターネット環境がない、ということですね。

いままでのことは、わすれてください。

もう一度、「AVR-X4000でインターネットラジオを聞きたい」ために、どうしたらいいかを説明します。

iPhoneとAVR-X4000の組み合わせが必須です。

@iPhoneのlightning cableをAVR-X400の前面のUSB端子に接続してください。

AAVR-X4000のリモコンの「iPod/USB」のボタンを押して、Browse Modeを「From iPod」に設定してください。(取説を読んでください)

BiPhoneのコントロールセンターの「AirPlay」をタップすると、「Dockコネクタ」が表示されています。これをタップしてください。

Cこれで、iPhoneの音がAVR-X4000から、再生されるようになります。
ダウンロードしたインターネットラジオアプリを再生すれば、AVR-X4000に接続させたスピーカーあるいは、ヘッドフォンから音が再生されます。
iPhoneの電話の着信音、メールの着信音、クリック音などが、AVR-X4000で再生されてしまいますから、その点は、注意してください。
電話の会話内容は、流れませんので、安心してください。

電源もAVR-X4000から、iPhoneに供給されるので、電池切れの心配もありません。


書込番号:18833289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


usso_canさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件 うその興味 

2015/06/04 15:41(1年以上前)

shig1982さん
ちょっとお聞きします。
まずは、X4000はお持ちですか?

これから導入の場合はWi-Fiに対応しているX4100の方が楽だと思います(外部機器が必要ないので)
他メーカーでもWi-Fi対応、インターネットラジオ対応機種は沢山ありますね。

すでにX4000をお持ちの場合はイーサネットコンバータ等を使ってX4000に有線接続するしかないと思います(うちではそのようにしてインターネットに接続しています)

書込番号:18838760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2015/06/05 00:07(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございます。

書込番号:18840452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shig1982さん
クチコミ投稿数:74件

2016/08/18 21:33(1年以上前)

いつも優しく説明して頂きありがとうございます!
もうひとつお聞きしたいのですが、JBLのsub100pというアンプを購入しまして、AVR-X4000とのケーブルの接続が解らないで困っております。

書込番号:20125497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/08/19 06:23(1年以上前)

アンプのサブウーファープリアウト端子とSUB 100Pの入力端子を接続します。

書込番号:20126303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4000
DENON

AVR-X4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

AVR-X4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング