『ポートレートには?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥96,030

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥61,400 (4製品)


価格帯:¥96,030¥106,700 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:65x58mm 重量:210g 対応マウント:Xマウント系 Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の価格比較
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の買取価格
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のレビュー
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のクチコミ
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の画像・動画
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のオークション

Touit 1.8/32 [フジフイルム用]カールツァイス

最安価格(税込):¥96,030 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月20日

  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の価格比較
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の買取価格
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のレビュー
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のクチコミ
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の画像・動画
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • Touit 1.8/32 [フジフイルム用]のオークション

『ポートレートには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touit 1.8/32 [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
Touit 1.8/32 [フジフイルム用]を新規書き込みTouit 1.8/32 [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポートレートには?

2016/05/21 05:30(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Touit 1.8/32 [フジフイルム用]

スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

此方のレンズとXF35mmF1.4R、35mmF2Rで迷ってます。

女性などを綺麗に撮れるレンズはこの3つならどれが
オススメでしょうか?

因みにXE-1での使用です。

書込番号:19892386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/21 07:29(1年以上前)

666>さん
女性などを綺麗に撮るのは レンズだけではなく
あなたの感性かも…

書込番号:19892518

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

2016/05/21 11:53(1年以上前)

そーですね!

このレンズ3本がどんな感じか

気になったので質問しましたが

自分の感性で選んでみます。

書込番号:19893069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


IKEDAQOONさん
クチコミ投稿数:32件 Touit 1.8/32 [フジフイルム用]の満足度5

2016/11/04 20:14(1年以上前)

>666>さん

随分と時間が経ってるので解決済みかもしれませんが、恐らくポートレートでは

Touit 1.8/32 = XF35mmF2 R WR > XF35mmF1.4 R

だと思います。
Touit 1.8/32とXF35mmF2 R WR画角は32mmと35mmですが、実写での画角はほとんど変わらず、性能は互角に感じました。
コントラストではXF35mmF2ですが、Touit 1.8/32のほうが肌色は自然な気がします。

XF35mmF2は非球面レンズを二枚使ってますので開放からとてもシャープで、コーナーの解像度がやや低いのですが、被写体を中心に置いた浮き立たせるような撮影には向いていると思います。

Touit 1.8/32は開放でのシャープさで少し劣りますが、柔らかさがあります。
F2.8のキレが素晴らしく、周辺解像度も高いので背景も入れたポートレートの撮影にはいいかもしれません。

XF35mmF1.4 Rは明るくボケが綺麗ですが、周辺解像度が低く、キレがイマイチです。
キレよりも柔らかさで勝負する撮影にはいいと思います。

書込番号:20361227

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Touit 1.8/32 [フジフイルム用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touit 1.8/32 [フジフイルム用]
カールツァイス

Touit 1.8/32 [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥96,030登録日:2013年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

Touit 1.8/32 [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング