『映画を投影したときの使用感』のクチコミ掲示板

2013年 5月20日 発売

H5370BD

3D対応のHDプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:2500ルーメン H5370BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5370BDの価格比較
  • H5370BDのスペック・仕様
  • H5370BDのレビュー
  • H5370BDのクチコミ
  • H5370BDの画像・動画
  • H5370BDのピックアップリスト
  • H5370BDのオークション

H5370BDAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月20日

  • H5370BDの価格比較
  • H5370BDのスペック・仕様
  • H5370BDのレビュー
  • H5370BDのクチコミ
  • H5370BDの画像・動画
  • H5370BDのピックアップリスト
  • H5370BDのオークション

『映画を投影したときの使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5370BD」のクチコミ掲示板に
H5370BDを新規書き込みH5370BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

映画を投影したときの使用感

2013/11/14 13:01(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H5370BD

クチコミ投稿数:271件

このプロジェクターでホームシアターを構築しようと思っています。

どなたかこのプロジェクターや前のモデルで
ホームシアターを構築されている方、感想をお願いします。

映画を見えているときに画質の荒さがきになったりしませんか?

予算は5万円前後ですがこの他にこのランクでおすすめの機種はありませんか?

書込番号:16834540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:271件

2013/11/14 13:02(1年以上前)

ちなみに基本は80インチにしようと思っています。

書込番号:16834545

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/14 13:35(1年以上前)

Full HDではありませんから、当然、画面は荒くなります。
そもそも、液晶テレビでも、60インチ以上はFull HDでも無理だから4Kだ、という流れですから。
予算が5万円ではできることは限られます。大画面の迫力がすべて、と割り切れるかどうかです。妥協できるかどうかは人それぞれですから、最終的には、実際に見て、自分で判断するしかないです。

書込番号:16834640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2013/11/14 16:25(1年以上前)

旧機種であるH5360BDを所有しています。
あと数万出せればフルHD機が候補に入りますので
可能ならそちらを勧めますが(随分安くなりました)
予算が5万までということならベストチョイスだと思います。

画質の荒さは、一台目のプロジェクターということであれば、
十分な満足度が得られると思います。

この機種でブルーレイ作品を観ても極端に荒いという印象には
ならないでしょう。

もちろんフルHD機と比べれば確実に感じとれる差はあると思いますが、
並べて観ない限りは体感出来ない差とも言えます。

映像が明るく表現もシャープなこともあり、
程度の良くない映画館よりも高い視聴体験を期待してよいくらいだと思います。


書込番号:16835147

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/11/14 18:46(1年以上前)

Digital linkさん
見る映画によっても差は出てきますが80インチまでで2メートル前後くらいからの視聴距離なら思ったよりハーフと
フルHDと大きな差は感じないと思います。
まあ目のいい人だと差は感じるかもしれませんが。
100インチ(以上)だと差は感じるようになると思います。

私が以前HC3800(フルHD)とH5360(ハーフHD)での比較写真を載せた事があります。
http://review.kakaku.com/review/K0000063947/ReviewCD=435866/ImageID=55196/

此方はH5360での映像
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293332/SortID=13804099/ImageID=1058406/

H5360はH5370BDの後継機種で基本的なスペックは同じようなレベルですので写りもほぼ一緒といっても
良いと思います。

書込番号:16835614

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2013/11/17 00:42(1年以上前)

Digital linkさん

こんにちは

予算が5万円ならばここがベストでしょう、

私も一番初めは720pのプロジェクターでしたがアニメを見るには十分でした。

当方も80インチで組んでますが、1,5メートルの距離だとフルhdとでは結構違いがわかってしまいます。


皆様もおっしゃっておりますが大画面であることを最優先事項ならばこれでもよろしいと思います。


高画質なブルーレイアニメならばそこまで気になりません。

書込番号:16845420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H5370BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の砂嵐? 3 2016/06/14 2:28:23
対応3Dメガネ 0 2014/03/19 0:27:00
画面ブレ 2 2014/02/04 8:43:37
2D→3D変換機能について 2 2014/01/17 23:23:42
映画を投影したときの使用感 5 2013/11/17 0:42:23
電源ONして10分位で電源OFFに? 8 2013/11/14 20:25:06
プロジェクタ H5370BDについて 4 2013/10/21 16:16:38
3D 5 2013/09/30 10:06:14
イートレンドで安い! 0 2013/09/25 22:06:48
100インチで観たいと思っています。 2 2013/09/20 16:27:57

「Acer > H5370BD」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5370BD
Acer

H5370BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月20日

H5370BDをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング