『エンストについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンストについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

エンストについて

2014/12/31 08:45(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

今年にゴルフ7のブルーモーションを購入しましたが、
2回ほどエンストしてエンジンがかからなくなる
ケースがおきましてこの対処方法ってわかる方いますかね??

書込番号:18322124

ナイスクチコミ!0


返信する
4躯さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/31 10:33(1年以上前)

これだけの情報では何とも言えません。

・エンストの原因
・エンジンが、かからなかった原因
(セルが回るのか?何らかの表示が無いのか?)

ディラー等で点検してもらう事をお勧めします。
年末年始期間で、不安であれば整備士のいるスタンドでも良いと思います。

書込番号:18322438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/31 14:56(1年以上前)

ブルーモーションと言うグレードは無いけど、ハイラインに乗られているということでしょうか?
いずれにしてもエンストするということは、深刻なトラブルですよね。
現在、年末で販売店も営業していないと思いますが担当営業マンとの連絡はとれないのですか?
どうしても車を使いたいと言うことであれば、販売店に代車の手配をさせた方がいいと思います。

書込番号:18323342

ナイスクチコミ!2


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2014/12/31 16:27(1年以上前)

ただ今は、順調に運転できていますので、ご安心を。
最初初めてエンストした時、点検に依頼したら、エンジンの
エラーが3つほど、ありまして、無償で修理してもらった
が、これから何度も起こるかと不安要素がいっぱいで、
書き込みました。この時は、台車を用意してもらった。。。

書込番号:18323623

ナイスクチコミ!1


4躯さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/01 23:55(1年以上前)

スレ主さん

修理してもらったけど不安要素あるという事は、原因究明がはっきりしていないと言う事
でしょうか?

原因がはっきりしないが、エラー内容より考えられる部品を交換し様子を見る事はよくある
事と思います。
時々発生していたものが、この修理をさかいに発生しなくなったのであれば、対応が当たり
と思って良いと思うのですが?

何れにしても、不安に思ったまま運転するのも精神上良くないし、面白くないですよね?
納得できる様、ディーラーに説明してもらうしか無いと思います。

書込番号:18327778

ナイスクチコミ!3


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2015/02/09 22:31(1年以上前)

今のところエンストはありません。

書込番号:18458531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング