『ドレスアップパーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドレスアップパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信15

お気に入りに追加

標準

ドレスアップパーツ

2017/08/03 10:48(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

最近ネットで安価なパーツをちょこちょこ買ってます。Amazonで買ったこいつは装着難しい?ディーラーでアクセルのところははめてもらった(^-^)

書込番号:21090130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2017/08/03 15:52(1年以上前)

クロックスで運転するのは勘弁して欲しいなぁ

書込番号:21090630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/03 18:40(1年以上前)

これは左足ブレーキなのか?

おぬしやるな!

書込番号:21090902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/08/03 18:44(1年以上前)

クロックスで運転するウマシカが本当にいるんだ!!!

書込番号:21090909

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/03 20:22(1年以上前)

この写真だけでは、車が動いているのか?止まっているのか?またサンダルで運転しているのか?していないのか?これもわかりませんね…

まあわざわざ運転しながら危険な思いまでして、このような写真は撮らないよね。
想像ではただ単に購入したペダルをインスト、それを撮影しただけのことでしょうね。当たり前ですが。

このペダルを装着すると、高級感出ますよね♪

書込番号:21091101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/08/03 20:45(1年以上前)

操作系は普段目(脚)に触れる箇所だけに、満足度は高いですね。

クロックスってディーラーにお願いする程、装着が難しいらしい?←違います。

書込番号:21091137

ナイスクチコミ!2


omi@さん
クチコミ投稿数:26件

2017/08/03 21:52(1年以上前)

結構みんなクロックスじゃないですか?

書込番号:21091280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


omi@さん
クチコミ投稿数:26件

2017/08/03 21:53(1年以上前)

ダメですか?

書込番号:21091283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2017/08/04 01:03(1年以上前)

価格com短歌

『クロックス ダメって言うより カッコわるい

ドレスアップの 効果台無し 』


やっちまったな!

書込番号:21091726

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/04 10:02(1年以上前)

スレチになっていますが(苦笑)…。
ひと言。

短パン、Tシャツ、クロックス(又はビーサン)が激増するシーズンです。

私は短パンでもデッキシューズかスリッポンにしてます。
やっぱりクロックス、ビーサン系はカッコ悪いっていうか怖いですから。

書込番号:21092236

ナイスクチコミ!4


Asahiflexさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/04 18:13(1年以上前)

所詮、大衆車ですから...

ビーサンは運転OK
クロックスは写真の状態だと運転NGでは?

この写真の状態で写真撮りながら運転はできんでしょ
どうしてこの状態の写真を撮ったのかは不思議ですけどね

書込番号:21093162

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/08/05 14:04(1年以上前)

自分も最初にクロックスに目が行きました。
この季節は外出はサンダル系にすごく惹かれます(楽だし)

車乗るときはカカトで止めるようなものが必要だったのかな?
サンダルはアウト!と言う話を聞いてからスニーカーで乗るようにはしてますが。

書込番号:21094867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/08/05 15:46(1年以上前)

(^-^)

↑こんなマークつけてご機嫌だったのに、パーツの事スルーされてクロックスネタでボロクソ・・・

スレ主の今に気分は


(T_T)

書込番号:21095056

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/06 07:51(1年以上前)

靴のサイズと足が合ってない気がします。
爪先部分がが余っている様で更に危ないですよね。

書込番号:21096394

ナイスクチコミ!3


Asahiflexさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/06 10:05(1年以上前)

ちゃんと履いてるかどうかなんじゃね?
そもそも運転中じゃないんじゃね?

書込番号:21096689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/13 01:21(1年以上前)

M'sGarageおさぴ一さんはBM750Liでつなぎでクロック履きだし。
格好は自由だからほっておいてやれば?が

書込番号:21112918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング