『新型グロム1週間で納車!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グロム」のクチコミ掲示板に
グロムを新規書き込みグロムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

新型グロム1週間で納車!

2016/09/05 13:04(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > グロム

スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 グロムの満足度5

昨日、9/4(日)に近くのHONDAショップで新型グロムの赤を注文しました。

ドリームより値引き額が良く、車体価格の10%値引きしてくれました。

納車は9/10(土)の午後です(^^♪

オプションはシガーソケット(USB/シガーソケット)のみ付けました。

リアキャリア・エンジンスライダー・スクリーンはアマゾンで注文して自分で取り付けます!

納車されたら徐々にカスタマイズしていくのが楽しみです(^_^)v

書込番号:20173049

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15件

2016/09/06 13:23(1年以上前)

>大憤志さん
初めまして!新型グロム白に乗ってます!
納車めちゃ早いですね!!(^^)楽しみですねぇ!!

書込番号:20176171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/06 17:58(1年以上前)

新グロム黄色のオーナーです。
納期が早くてとてもラッキーでしたネ。私は2か月待ちました!!

今は1,500`程走行しております。
カスタムにプチはまりして結構な金額を使いましたw。楽しいですよ〜。
燃費は60`超えです。

くれぐれもカスタムには、はまりすぎ注意ですよw
スクリーンはどんなタイプをねらってますか?

書込番号:20176664

ナイスクチコミ!6


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 グロムの満足度5

2016/09/06 18:52(1年以上前)

>ぐろむ〜さん
コメントありがとうございます(^_^)v
白買われたんですね!
パールと同調して綺麗でしょうね。
納車は早くてビックリしています。

書込番号:20176791

ナイスクチコミ!2


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 グロムの満足度5

2016/09/06 18:58(1年以上前)

>ちゃろ君さん
コメントありがとうございます(^_^)v
2ヵ月待ちですか?
黄色は人気なんですね。
しばらくはプチカスタムで楽しみます。

スクリーンはデイトナに確認したら
9月末に新型グロム用が発売されるので
それを付けようと思ってます!

書込番号:20176800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/09/07 06:22(1年以上前)

>大憤志さん
>ちゃろ君さん
ちょうど3色揃いましたね!(笑)どの色も個性ありますね♪僕もキャリア、マフラー、ナックルガードなど、知らない間にちょこちょこ付けてしまってます(笑)新型用もこれから色々出てきそうですね!オススメあったら教えて下さい!個人的には武川のポリゴンミラーがオススメです!!

書込番号:20177984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 グロムの満足度5

2016/09/08 18:50(1年以上前)

'16年 グロム ミドルスクリーン GR-13 GROM

>ぐろむ〜さん
>ちゃろ君さん

新型グロムに合うスクリーンですが、デイトナの月末発売まで待てずに、
旭風防の'16年 グロム ミドルスクリーン GR-13 GROM を注文しました。

画像を添付しておきます!

書込番号:20182361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/09/08 22:20(1年以上前)

>大憤志さん
中々大型のスクリーンですねー!
大分効果ありそうですね!

書込番号:20183086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/08 22:57(1年以上前)

>大憤志さん
スクリーン情報ありがとうございました。新グロム用が出てたんですね?
なかなか、カッコイイと思います。
私も検討しよっと!

ヨシムラサイクロンへの交換は予算の関係で来年になりそうです(泣)

書込番号:20183223

ナイスクチコミ!3


WASHABLEさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/13 05:40(1年以上前)

個人的には新型グロムにはスクリーンは合わないですね。

初代グロムは良く似合っていましたが・・・・。

書込番号:20196009

ナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 グロムの満足度5

2016/09/13 11:46(1年以上前)

>WASHABLEさん
それぞれの個人の価値観が違うので、僕は似合ってると思ったので購入しました(^_-)-☆

書込番号:20196692

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グロム」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グロム
ホンダ

グロム

新車価格帯:390500390500

グロムをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング