『これが出るってことが伏線となるのかも?』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月31日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]のオークション

『これが出るってことが伏線となるのかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

これが出るってことが伏線となるのかも?

2013/05/24 20:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]

ペンタックスのフルサイズが出ることの伏線となればいいね

もともとAPS−Cとフルサイズで共用しやすい焦点距離だからだろけども…

ペンタックスのフルサイズが
一眼レフで出るか新型ミラーレスマウントで出るのか注目です♪
(`・ω・´)


しかしこのレンズ…
広角のくせにめっちゃ長い!!!

テレセンの問題だろけども…

書込番号:16172185

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/24 21:40(1年以上前)

こんばんわ

この値段は 正直出せないかなー・・・FA31買いそう

35ミリは FAがあるし

この巨大さは正直迫力ありすぎて ポートレイトも 引かれそうですね。

書込番号:16172444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/05/25 02:26(1年以上前)

ペンタのフルサイズかも〜ん


決して儲かるものではないでしょうが、ペンタカメラの象徴として必要な存在かと思います。

書込番号:16173534

ナイスクチコミ!3


旅眼鏡さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/31 23:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

K-5iis+bg4+σ35F1.4PA

試験管の真ん中(コルク付き)ピントを合わせ 距離30cmほどで撮影

値段的にFA31と迷いましたが。
電子絞りとQSFになれた自分にとって、FAlmより操作は楽です。

ただ重いです。DAlm等になれていると、K-5+DA☆200なみに重く感じます^^;
またレンズが大きく重いのでBGが無いとホールド感がわるいです。

自分なりに絵を解釈すると

トロほわカリのFA31  カリカリホワホワのσ35

な感じかなと 判りづらくてすみませんヾ(・ω・`;)ノ


 

書込番号:16200732

ナイスクチコミ!13


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2013/06/01 00:33(1年以上前)

タムロン、トキナーからほとんどスルーされてしまう中で、ペンタマウントを見捨てないシグマは唯一無二の貴重な盟友ですね。
僕の場合はEFマウント用に買いましたが、35Lよりも描写は上ですよ。

書込番号:16200982

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:48件

2013/06/03 19:20(1年以上前)

あふろべなと〜るさんnoおっしゃる通り

フルサイズまじかとみて間違いないでしょう。
K-5Usの価格が上がり気味→生産調整?→FFホップ段階→DA系レンズ生産調整→FA−D生産開始
Σさん多分情報入っています。

と、勝手にソウゾウしています。FA31よりよさそうですね。
小生、FFで40_使いたい。M40_の画角が好きなんですね。
FA31_のAPS-Cでは画角(47.5)がちょっと違います。
余計なことですいませんでした。

書込番号:16211414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/26 18:27(1年以上前)

30mm F1.4のほうも是非お願いしたいですよね…価格的な問題で…

書込番号:16405650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月31日

35mm F1.4 DG HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング