『CPU温度』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770K BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック3.5GHz/TB有効時3.9GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 84W/LGA1150/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770K/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

Core i7 4770K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

『CPU温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770K BOXを新規書き込みCore i7 4770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU温度

2014/01/27 23:26(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770K BOX

クチコミ投稿数:1596件

同じ冷却で以前環境よりゲーム中の温度が高い感じ。こんなもん?
ELC240
リキッドプロ

FX8350のときより10℃は違う……。

なじんでないかな?まだ。

室温は不明、外気温は携帯アプリだと5℃?
暖房無し、写真は今アイドル中に撮ったもの。
最大はゲーム中。

書込番号:17121489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2014/01/27 23:44(1年以上前)

こんばんワン!

シュウちゃん4770Kは熱が上がりますよ〜w
その状態は大変Goodな様子で文句なし。

4770Kの熱はもう殻割りしていない私めはあきらめてますね(笑)
現在この状態(画像)

書込番号:17121578

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/01/28 00:44(1年以上前)

割りなはれ…その効果は「劇的」ですぞ!

SSは最近お気に入りのベースクロック125MHz設定。

ベンチのスコアは倍率だけ弄って同クロックにした場合よりも上がる。
最低クロックが上がる(1000MHz)ので、レスポンスが良くなったような気がする…(OCされたFXほどではないが)

書込番号:17121785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/28 19:46(1年以上前)

オリエントブルーさん

なるほど高いんですねぇ・・・。
まぁOCはまだもうちょいあとかなぁな気分です。



軽部さん

イヤイヤ(汗)割は知識ないし、失敗したらあとがないんでやりません(汗)

発熱にかんしては個人的にFX-8350が優秀だなあと思います。
(性能はマァ・・・ウン)

書込番号:17124214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/28 22:31(1年以上前)

こんばんみ!
から割りしてELC240で冷やす!コレlntelの鉄則です!(笑)
な〜んて言ってる自分は3770Kを3個ぶっ壊しました。(^_^;)
でもかなり冷えますよ〜。^_^

書込番号:17125095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/28 23:09(1年以上前)

Intelは殻を割ってあげないと熱いですね…
Haswellはいろいろと面倒そうなので自分も割ってませんけど…

1枚目は4770K殻割りなし
2枚目は3770Kですが殻割り品普通の空冷でも余裕すぎます

書込番号:17125324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件

2014/01/29 11:53(1年以上前)

マーヤさん
やがみさん

いやぁ、わかっちゃいるんですが……。

あくまでゲームだけなんであまり突っ込んだ事が出来なく(汗)

新型ELC240に変更がせいぜいかなと。

書込番号:17126848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4770K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770K BOX
インテル

Core i7 4770K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Core i7 4770K BOXをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング