『殻割り成功しました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i5 4670K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは84W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリー、仮想メモリーともに4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥15,134

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,134¥15,134 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4670K/(Haswell) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4670K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4670K BOXの価格比較
  • Core i5 4670K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670K BOXのレビュー
  • Core i5 4670K BOXのクチコミ
  • Core i5 4670K BOXの画像・動画
  • Core i5 4670K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670K BOXのオークション

Core i5 4670K BOXインテル

最安価格(税込):¥15,134 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i5 4670K BOXの価格比較
  • Core i5 4670K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670K BOXのレビュー
  • Core i5 4670K BOXのクチコミ
  • Core i5 4670K BOXの画像・動画
  • Core i5 4670K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670K BOXのオークション

『殻割り成功しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4670K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4670K BOXを新規書き込みCore i5 4670K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

殻割り成功しました。

2013/09/30 10:57(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4670K BOX

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i5 4670K BOXのオーナーCore i5 4670K BOXの満足度5

固化したグリス

4.8GHz CINEBENCH

super pi @5.0GHz

prime95@4.4Ghz

2日前に殻割りしてたんだけど、リキッドプロが今日になって届いたのでテストは、おあずけでした。
殻割りした時、中のグリスは粘性を持ったゲル状ではなく、写真のように固化してたのでホント開けて正解のような印象でした。

リキプロを塗布後(少し少なめだったかもしれません) 再びセットアップして、いよいよ起動です。
このときが一番ドキドキでしたね。無事にBIOSが出てばんざーい\(^o^)/

Windous起動 4.9GHz → 5.0GHz(その上はまだ試してない)
CINEBENCH 4.7GHz → 4.8GHz 〃

<温度低下の確認>室温27℃
OCCT Linpack AVX @4.4GHz 81℃ →  72℃
Prime95 30分      MAX 64℃

ほかの方より冷えてないかもしれませんが、もう一度グリス塗り方を見直してトライしたいと思います。殻割りは保証も無くなるし自己責任ですけど本当に楽しかった、良い経験になったし面白かったです。

書込番号:16649209

ナイスクチコミ!4


返信する
軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/09/30 12:54(1年以上前)

殻割成功おめでとうございます。

そうでしょう、楽しかったでしょう、手段が目的にすり替わるくらいに。

エキサイティングで、スリリングで、得られる効能もそれなりに大きい。クセになる。
こればっかは、自分でやらねぇとわかんねぇです。

成功体験を得たアナタは、脳に快感パターンが刻まれ、次から『割るために買う』人になってるはず。

さあ、来年はHaswellリフレッシュだぜ!
TIMがハンダに戻されないことを祈りましょう。

グリスあれ!

書込番号:16649533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i5 4670K BOXのオーナーCore i5 4670K BOXの満足度5

2013/09/30 13:23(1年以上前)

軽部さん、ありがとうございます。

>脳に快感パターンが刻まれ、次から『割るために買う』人になってるはず。
いやいやw 次は無いですw おとなしくしときます^^;

割るときに、手の器用な奥さんに手伝ってもらったわけで、その際にインテルの保証が無くなるとは
口が裂けても言えませんでしたw

書込番号:16649609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/09/30 14:02(1年以上前)

あら〜 また奥さんの応援があったのね〜
とりあえず成功おめでとう\(^-^)

書込番号:16649712

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/09/30 14:05(1年以上前)

ナオンには、『Intelの保証より、オマエとの共同作業のほうが大切なのさ』とでも言っとけば大丈夫です(キリッ

ってか、流石に奥方とて、パソコンパーツの接着部分をムリヤリ剥がす行為に保証が効くとは思ってないでしょう。『なんかやっちゃイケないコト』ってのは気付いてるはず。
それなのに、協力してくれたってのは、そーだ、アレだ、母性本能ってヤツですよ。ちげぇねぇ。

それは、ワイルドに剥ける男になるための通過儀礼に挑まんとす、愛しいオスを放ってはおけないという、ナオンの宿命ゆえ!

殻割は最後の将星まで動かすのか!?

『殻割でナオンにモテモテ理論』もう少しで完成しそうだ・・・

書込番号:16649720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i5 4670K BOXのオーナーCore i5 4670K BOXの満足度5

2013/09/30 14:12(1年以上前)

>ワイルドに剥ける男になるための通過儀礼

殻割りはまるで割礼の儀式みたいw  読んでて吹き出しそうになりました^^


オリエントブルーさん、ありがとうです。ようやく漕ぎつけた感じです。

書込番号:16649732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 Core i5 4670K BOXのオーナーCore i5 4670K BOXの満足度5

2013/09/30 23:14(1年以上前)

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PAN!。.:*:・'°☆

よかったですねぇ〜・・・!!

あちらのスレに書き込みがその後無かったものですから、心配していました。

これで、冷却は万全ですね・・・^^。大事に使ってやってください・・・♪

書込番号:16651736

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i5 4670K BOXのオーナーCore i5 4670K BOXの満足度5

2013/10/01 09:06(1年以上前)

おはよー
こぼくん35さん ありがとうございます。

開けてからリキプロを購入してたもので、このように遅くなりました。

これで私も殻割り諸先輩の仲間入りができて嬉しく思ってます。

書込番号:16652823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 4670K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのワットモニター 52 2016/07/28 5:06:15
御意見頂戴! 29 2016/06/05 19:35:15
どれにすればいいかわかりません 4 2014/08/17 4:23:04
買うなら今? 7 2014/03/29 13:43:00
i7 2600Kとなら・・・ 10 2014/06/05 5:40:40
やばいですかねー 4 2014/01/20 0:42:44
原因不明の異音 5 2014/01/05 22:16:22
ツクモのSALE 4 2013/12/21 4:05:32
ゲーム用途 14 2013/12/23 13:59:17
マルチスレッドは処理速度が落ちる??? 9 2013/11/24 21:49:08

「インテル > Core i5 4670K BOX」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 4670K BOX
インテル

Core i5 4670K BOX

最安価格(税込):¥15,134登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4670K BOXをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング