『グラフィックボード』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i5 4570 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは3.6GHz、TDPは84W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリー、仮想メモリーともに4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥23,259

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,259¥23,259 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4570/(Haswell) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4570 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4570 BOXの価格比較
  • Core i5 4570 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4570 BOXのレビュー
  • Core i5 4570 BOXのクチコミ
  • Core i5 4570 BOXの画像・動画
  • Core i5 4570 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4570 BOXのオークション

Core i5 4570 BOXインテル

最安価格(税込):¥23,259 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i5 4570 BOXの価格比較
  • Core i5 4570 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4570 BOXのレビュー
  • Core i5 4570 BOXのクチコミ
  • Core i5 4570 BOXの画像・動画
  • Core i5 4570 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4570 BOXのオークション

『グラフィックボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4570 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4570 BOXを新規書き込みCore i5 4570 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックボード

2014/03/29 03:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4570 BOX

スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

XPサポート終了を機に、自作PCに挑戦しようと奮闘中の初心者です。
こちらにスレッド立てるの合ってるか分かりませんが。

友人からELSA GeForce GT 430のグラフィックボードを貰ったのですが、これを使うと逆に性能落ちますか??

ちなみにマザーボードはASUS B85M-Eです。

よろしくお願いします。

書込番号:17355957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/03/29 04:13(1年以上前)

どんぐりの背比べ的に、テストにより変わるだろうけど、結局、大同小異。
(まあ、手元に有るなら組んだ後、自分でテストすれば良いかと。)
性能やTDPが49Wと言うことを考えると、入れる必要はないと思うけど。

Intel Core i7-4770K Review: Haswell Has Landed - HotHardware
http://hothardware.com/Reviews/Intel-Core-i74770K-Review-Haswell-Has-Landed/?page=16

PassMark Score - 【Intel HD 4600:637】 / 【GeForce GT 430:644】
http://www.videocardbenchmark.net/video_lookup.php?gpu=Intel+HD+4600

書込番号:17355979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2014/03/29 04:14(1年以上前)

CPU内蔵のIntel HD Graphicsと較べて性能は落ち無いと思いますが、性能向上を体感できる程かは微妙かなと。

恐らくGPUに1GBのメモリが搭載されてるので、GPUの演算性能は余り使わないけど多少GPUのメモリが必要なソフト・・・を使うのであれば役に立つかも(-_-;)
ただ、付けるともちろん消費電力が増えますし、自作はドライバを自分で用意しインストールしなきゃいけないので手間も増えます。

インターネットやオフィス系ソフトなどの使用だけなら要らないと思います。

書込番号:17355981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/29 06:13(1年以上前)

消費電力的にも性能的にもまず不要だけど、自作やってると 比較実験やトラブルシューティングの際に、余剰パーツが役に立つこともあるので使わずに持っておくと良い。

後メリットとしたら、DVI-Iが DualLink 2560x1600まで対応できてるところかな。オンボード側のDVIはシングルリンクだ。

書込番号:17356076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/03/29 08:07(1年以上前)

おはようございます。
私もそのグラボでは内蔵グラヒックとほぼ同等だと思い試してみました。
メモリが2×2Gではメモリ性能が5.9から7.7に上がり反対にグラボの性能は6.5から5.9にウインドウエクスぺリデンス上ですが低下しました。
4G×2のメモリを積んでいるならスコアの低下もないようです。
結論から言えば4G×2以上のメモリであれば、この程度のグラボは付けても付けなくても同じですが、ゲームなどハードに使う場合は必要と言えます。

書込番号:17356291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/29 08:26(1年以上前)

消費電力がぐっと増えることと、騒音考えたら、普通は刺さないでしょ。

このクラスはゲームようじゃないし。

書込番号:17356331

ナイスクチコミ!2


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/03/29 12:43(1年以上前)

付けないで予備としてしまっておくほうが良いですね。

性能が同等でもメインメモリをビデオ回路に割く必要が無いというメリットはありますが、
このカードほど消費電力を増やすくらいならメモリを足すほうが健全でしょう。

書込番号:17357161

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

2014/04/03 06:35(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。
助かりました。
皆様の助言通りカードは、予備でしまっときます。
ありがとうございました。

書込番号:17374436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 4570 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年ぶりに組み直しました 1 2015/12/16 18:48:19
排熱と音声ノイズが心配です。 4 2014/07/02 14:33:36
オンボードグラフィックスって? 5 2014/04/20 21:53:18
グラフィックボード 7 2014/04/03 6:35:41
電源は? 4 2014/03/12 21:53:50
古いCPUと比べて 5 2014/03/10 20:24:19
Core i5 4570のターボブースト 13 2014/02/16 13:57:44
画面表示がおかしい 5 2013/11/21 22:03:06
数年前のCPUと比べ体感的に違いは? 9 2013/10/29 21:08:09
このCPUは当たり製品かな? 6 2013/08/28 19:34:28

「インテル > Core i5 4570 BOX」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4570 BOX
インテル

Core i5 4570 BOX

最安価格(税込):¥23,259登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4570 BOXをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング