『C2 ステップ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥128,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,800¥128,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 MAXIMUS VI GENEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VI GENEの価格比較
  • MAXIMUS VI GENEのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI GENEのレビュー
  • MAXIMUS VI GENEのクチコミ
  • MAXIMUS VI GENEの画像・動画
  • MAXIMUS VI GENEのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI GENEのオークション

MAXIMUS VI GENEASUS

最安価格(税込):¥128,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月中旬

  • MAXIMUS VI GENEの価格比較
  • MAXIMUS VI GENEのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI GENEのレビュー
  • MAXIMUS VI GENEのクチコミ
  • MAXIMUS VI GENEの画像・動画
  • MAXIMUS VI GENEのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI GENEのオークション

『C2 ステップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VI GENE」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VI GENEを新規書き込みMAXIMUS VI GENEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

C2 ステップ

2013/08/16 20:08(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI GENE

きましたね C2ステップ

http://ascii.jp/elem/000/000/817/817665/

書込番号:16476528

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件

2013/08/16 23:38(1年以上前)

ASRockも出て来ましたね。
  http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130816_611491.html

書込番号:16477380

ナイスクチコミ!2


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2013/08/20 05:25(1年以上前)

BIOS−C2 ステッピング 確認

EZ−Mode

BIOS-0711

アイドル時の温度関係

C2 MAXIMUS VI GENE を購入して試作しました
1、組立http://ja2if.web.fc2.com/AI5.htm
2、BIOS http://ja2if.web.fc2.com/AI9.htm
3、各ベンチ等http://ja2if.web.fc2.com/AI10.htm
4、BIOSの画像 4枚
5、CPU i5 4670k 定格の各種テストを実施中でBIOS設定を確認中です
6、ASUSマザーZ87 PRO C2 確認がむつかしいので今回見送りしました

書込番号:16488191

ナイスクチコミ!3


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2013/09/06 13:25(1年以上前)

ASUS MAXIMUS IV GENE のC2ステッピング梱包に誤りがあるようです
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130906_614309.html
S/N D6MOAB699061〜
S/N D6MOAB699090までは C1ステッピングで10月31までの交換対応のようです
私の購入分は
S/N D6MOAB706684で C2 ステッピングでした
やはり混乱模様で今後C2で出る製品も注意が必要です

書込番号:16551263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2013/09/06 22:53(1年以上前)

こんばんは!

C2製品はまだ買えてませんね。情報感謝!

書込番号:16553082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VI GENE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VI GENE
ASUS

MAXIMUS VI GENE

最安価格(税込):¥128,800発売日:2013年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

MAXIMUS VI GENEをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング