『CPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 GRYPHON Z87のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRYPHON Z87の価格比較
  • GRYPHON Z87のスペック・仕様
  • GRYPHON Z87のレビュー
  • GRYPHON Z87のクチコミ
  • GRYPHON Z87の画像・動画
  • GRYPHON Z87のピックアップリスト
  • GRYPHON Z87のオークション

GRYPHON Z87ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • GRYPHON Z87の価格比較
  • GRYPHON Z87のスペック・仕様
  • GRYPHON Z87のレビュー
  • GRYPHON Z87のクチコミ
  • GRYPHON Z87の画像・動画
  • GRYPHON Z87のピックアップリスト
  • GRYPHON Z87のオークション

『CPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRYPHON Z87」のクチコミ掲示板に
GRYPHON Z87を新規書き込みGRYPHON Z87をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーについて

2013/08/12 04:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > GRYPHON Z87

クチコミ投稿数:1件

先日この商品を使って自作しましたが、少しCPU温度が高いと感じております。
現在4770のリテール品を使用しておりますが、それ以外で使用可能なオススメCPUクーラーがありましたら教えて頂けないでしょうか

ちなみに余っていた忍者参は使用できませんでした。

書込番号:16461115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/08/12 06:33(1年以上前)

パーツを全て書き込むとアドバイスがしやすいですが。

よく冷えるCPUクラーも良いですが、エアフローが悪いのかもしれません。
あとこの猛暑だからPCを使用している部屋をエアコンで温度を下げるのも良いと思います。

PCでは、どの様な事をしているのでしょうか?

書込番号:16461200

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/12 06:35(1年以上前)

MicroATX ですから,ケースの仕様でかなりの制限が出てしまうかと思います。
トップフローのサイズ 「兜2」が入るか????或いは簡易水冷タイプなら・・・

書込番号:16461203

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/08/12 09:25(1年以上前)

高さに問題が無く手頃なのがいいならHyper 212 EVOですね。
静かでよく冷えます。
ちょっと値は張るけどMacho Rev.Aもおすすめです。

トップフローでおすすめするならグランド鎌クロス2かな。
バックプレートに拘らないならグランド鎌クロスにすればいくらか安くなる。

書込番号:16461501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/08/12 10:49(1年以上前)

しばらくは使ったら?

この時期だと、サイドパネルでも外したり、扇風機あててみたりしたら?

書込番号:16461702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2013/08/14 07:51(1年以上前)

>少しCPU温度が高いと感じております。
何度ぐらいなんでしょうかね?

70~80なら問題ないですよ。そりゃなるべく低い方がいいと思いますが、、

取りあえず全てのケースFANを全開で回して最高何度になるか?ではないでしょうか?
エンコとか長時間高負荷かかる作業なら、全てのFUNを初めから全開設定とか

書込番号:16467594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/14 17:02(1年以上前)

どのケースを使っているか気になりますが…

「少し」程度ならケースのエアフローを改善してみることをお勧めします。

それでも改善しないのであれば、変えてみたらいいでしょう。

書込番号:16468989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GRYPHON Z87」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一瞬で落ちる 4 2014/06/16 4:25:35
HDMI音声出力 0 2013/11/26 19:10:23
どちらが? 4 2013/10/03 9:26:40
CPUクーラーについて 6 2013/08/14 17:02:40
このボードにasus680GTX dc2tは2枚乗りますか? 7 2013/07/22 8:09:34
PC落としてるあいだは時計が進まない>< 5 2013/07/16 0:57:16

「ASUS > GRYPHON Z87」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRYPHON Z87
ASUS

GRYPHON Z87

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

GRYPHON Z87をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング