『3770Kで使えないですよね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-PROの価格比較
  • Z87-PROのスペック・仕様
  • Z87-PROのレビュー
  • Z87-PROのクチコミ
  • Z87-PROの画像・動画
  • Z87-PROのピックアップリスト
  • Z87-PROのオークション

Z87-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • Z87-PROの価格比較
  • Z87-PROのスペック・仕様
  • Z87-PROのレビュー
  • Z87-PROのクチコミ
  • Z87-PROの画像・動画
  • Z87-PROのピックアップリスト
  • Z87-PROのオークション

『3770Kで使えないですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-PRO」のクチコミ掲示板に
Z87-PROを新規書き込みZ87-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

3770Kで使えないですよね?

2013/09/08 03:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-PRO

スレ主 previousさん
クチコミ投稿数:4件

シュナイダーCA1さんのレビューでマザーボードだけ購入したとレビューがありますが、ソケットが違うので3770Kって使えないですよね?何かそういう方法があるのでしょうか?

書込番号:16557739

ナイスクチコミ!1


返信する
236さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/08 04:16(1年以上前)

ゲタもないし、どうしようもない

書込番号:16557750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2013/09/08 05:17(1年以上前)

シュナイダーCA1さんのレビュー・・・何か勘違いをされているのでしょう!

書込番号:16557793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2013/09/08 07:04(1年以上前)

3770Kって1155ですよね?このママンは1150な訳で使えませんね。でもCPUクーラーの固定位置は1156から変わってないとか何とか聞きましたが、どうなんでしょうかね〜? 

今迄のCPUへの互換性くらい欲しいな・・・、と毎回思いますね。

書込番号:16557904

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/09/08 07:42(1年以上前)

普通に無理だと思うけど・・・。
既存ソケットと互換がないと公言されてますし。
X79のマザーだけ交換して
SandyBridge-EからIvyBridge-Eへ移行したい的な内容なら納得できるんだけどね。

もし動くんならおもしろいですけど。

書込番号:16557988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/09/08 08:21(1年以上前)

UEFI初体験とか書いてるから、2600さえ使ったことないと思われる。

全体的に妄想でしょう。

書込番号:16558084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/09/08 08:48(1年以上前)

Z68からZ77に変えたのを、
マザーレビューミスっただけとか?

書込番号:16558154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 previousさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/08 09:03(1年以上前)

みなさん、朝早くからお返事ありがとうございます。
そうですよね、使えないですよね。。
実は7月に予算やりくりして高い4770Kを買ったので、一瞬3770KでもOKだったの?と思ってしまいました。

>236さん
ですよね〜

>野良猫のシッポ。さん
互換性ほしいですよね〜。。IntelのCPUって中古でも高いですよ。。
なので今回のレビューが目に留まっちゃいました。

>つくおさん
はい、動くなら教えてほしいって思いました。(もう4770K買っちゃったんで遅いですがw)

>沼さんさん
今使ってるCPUの勘違いをしてるってことですかね?
件名から「MBのみ購入」って書いてるので???です。

>ムアディブさん
妄想とはウソのレビューということでしょうか?
でも3770Kは使えないはずですからそうですよね。
関係者が投稿してるのでしょうか?

ASUSのマザーは今回選ばなかったのですが
なんか余計イメージ悪くなっちゃいますね。。

書込番号:16558192

ナイスクチコミ!0


スレ主 previousさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/08 09:05(1年以上前)

>AMDシュウさん
お返事ありがとうございます。
ヒートシンクが金色になった、とレビューされてるのでZ87-PROのレビューだと思います。

書込番号:16558205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/12 09:29(1年以上前)

ソケット変換用下駄、あったらいいですね。

レビューは単純なタイプミスか勘違いなのではないでしょうか。


書込番号:16574741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/09/12 11:52(1年以上前)

>一部でIvy Bridgeだと実感があまりないという意見もあり、
>体感は個人差だけど私はCore i7 3770Kでも十分性能を引き出せていると感じます。
>でも、Core i7 4770Kでも試してみたいので、近い形でやりたいですね。

3770Kは当然 Z87-PROには載らないのですが
単にCPUの性能を比較した場合、3770Kでも十分だと言う意見だと思います。

Z87-PROに使用したCPUが記載されていないので疑惑を生んでいますが
4770Sを使っているのではないかと思います。

書込番号:16575158

ナイスクチコミ!0


yotsutsuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/12 13:04(1年以上前)

想像ですが。

一部で(今まで)Ivy Bridge(を使用している人)だと(Haswellに変えても、差に)実感があまりないという意見もあり、体感は個人差だけど、私はCore i7 3770K(を使用していた人)でも十分性能を引き出せていると感じ(るはずで、ござい)ます。
でも、(今はCore i7 4770を使用しているので)Core i7 4770Kでも試してみたいので、近い形でやりたいですね。

最後は厳しいですねw

書込番号:16575410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-PRO
ASUS

Z87-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

Z87-PROをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング