『【質問】C2ステッピング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

H87-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

『【質問】C2ステッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87-PRO」のクチコミ掲示板に
H87-PROを新規書き込みH87-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】C2ステッピング

2013/08/12 11:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H87-PRO

スレ主 nico1234さん
クチコミ投稿数:6件

そろそろC2リビジョン対応に切り替わってますか???
事情通の方教えて下さい

ま、待ちきれなーーーい

書込番号:16461758

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/12 11:22(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/voices/2013/0728/38853

こんな情報が。

書込番号:16461779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nico1234さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/12 11:31(1年以上前)

H87チップセットはどうなんですかね
たいしたバグじゃないらしいけど、長く使うものだから気になるんす

書込番号:16461802

ナイスクチコミ!0


スレ主 nico1234さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/12 11:45(1年以上前)

自己レス
某ショップに問い合わせたら、店頭にあるものはまだC1リビジョンの可能性が高いとの返答でした
ま、まだか…

書込番号:16461838

ナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/12 11:50(1年以上前)

他社ではC2版マザーが販売されているのもあるようですがASUSは今のところ聞いてないですね・・・
ASUS製マザーでのC2対応マザーの見分け方情報はあがっていますが・・・
それに海外ではH87-PROのC2版が売られているので国内販売も近いんだろうとは思いますが
国内販売代理店からは今のところ予定は無い(聞いてない?)らしいとの情報もあるようで今しばらくは・・・

書込番号:16461851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nico1234さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/12 12:27(1年以上前)

返信ありがとうございます
やっぱ、まだみたいですね
自分でもまた別のショップ経由で代理店に確認してもらったんですけど、C2対応って書いてあるシールが貼ってなければC1リビジョンだろうとの事でした
てなわけで、もうしばらく待つことにしました

書込番号:16461928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/22 11:19(1年以上前)

もう解決済みですが…

ASUSの場合、C2はシール貼っていることで確定ですね。

『C2リビジョン版Z87搭載の「MAXIMUS VI GENE」がASUSから』
http://ascii.jp/elem/000/000/817/817665/

確実にC2を手に入れるなら、新製品を買うのも一つの方法ですね。

書込番号:16495158

ナイスクチコミ!1


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/30 20:26(1年以上前)

関東地区でC2シール目撃情報が出たみたいです。

書込番号:16525443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 H87-PROの満足度5

2013/09/18 11:02(1年以上前)

BIOS画面

私もC2ステッピングになってから、購入しようと考えていましたが、
先週末にツクモでCPUとセットで、H87−PROがお値打ちだったので、
思わず C1でもまいっか と購入しました。

到着した箱を見たところ、C2のシールは貼って無かったですね。
台風の最中組み立ててから、BIOSで確認してみると、C2のようでラッキーでした。
代理店はテックウィンドウでした。

参考までにどうぞ。

書込番号:16601897

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H87-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ認識エラー? 13 2024/07/03 17:27:46
BIOSの操作・更新について 11 2023/12/25 10:38:29
グラボ増設後ブラックスクリーンのまま 9 2023/11/11 21:10:43
そろそろ買い替え? 3 2022/07/06 21:48:16
DRAM_LEDが光って起動しない 5 2023/10/12 15:34:44
光学ドライブを接続すると起動しない 14 2020/09/07 7:30:03
CPUを交換したら画面が表示されない 12 2019/05/16 21:40:14
グラボ対応種類 4 2017/10/12 7:26:58
設定変更すれば 2 2017/08/24 23:33:47
CPUの変更 5 2016/07/07 5:24:09

「ASUS > H87-PRO」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87-PRO
ASUS

H87-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87-PROをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング