『cpuクーラーについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

B85M-G

  • B85チップセット搭載のIntel製CPU向けMicroATXマザーボード。第4世代Intel Core i7/i5/i3/Pentium/Celeronプロセッサーに対応する。
  • グラフィック出力機能はHDMI、DVI-D、D-SUBを装備し、対応ソケットはLGA1150。
  • ストレージはSATA 6Gbs×4、SATA 3Gbs×2、インターフェイスはUSB3.0×2、USB2.0×4を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/B85 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 B85M-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B85M-Gの価格比較
  • B85M-Gのスペック・仕様
  • B85M-Gのレビュー
  • B85M-Gのクチコミ
  • B85M-Gの画像・動画
  • B85M-Gのピックアップリスト
  • B85M-Gのオークション

B85M-GASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月中旬

  • B85M-Gの価格比較
  • B85M-Gのスペック・仕様
  • B85M-Gのレビュー
  • B85M-Gのクチコミ
  • B85M-Gの画像・動画
  • B85M-Gのピックアップリスト
  • B85M-Gのオークション

『cpuクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B85M-G」のクチコミ掲示板に
B85M-Gを新規書き込みB85M-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

cpuクーラーについて

2017/09/01 21:24(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B85M-G

スレ主 minto0926さん
クチコミ投稿数:4件

どうも皆様毎度お世話になっています

前に自作pcを組んだのですが、リテイルファンでは限界が見えたので新しくcpuファンを買おうと思っています。

構成

cpu  G3258

ケース sama 舞黒透

こんな感じの構成なのですが、サイズの白虎は干渉なくつけることは可能でしょうか?

また、同価格帯でもっと良いもの(搭載可能)がありましたら、お教え願いたいです。

長文失礼しました。

書込番号:21162061

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/01 21:54(1年以上前)

sama 舞黒透
Max.CPUクーラー高 145mm
http://www.itc-web.jp/product/maikurosuke

白虎
130(H)
http://www.scythe.co.jp/cooler/scbyk-1000i.html

白虎は大丈夫です。

書込番号:21162160

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2017/09/01 22:01(1年以上前)

G3250で、どういう限界にトライしているのでしょうか? 2コアを定格なら、リテールクーラーで十分かと思いますが。

書込番号:21162179

ナイスクチコミ!2


スレ主 minto0926さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/01 22:26(1年以上前)

>KAZU0002さん

cpuは20th anniversaryのG 3 2 5 8 になります

今OCして楽しんでいるわけです

冷却性能をもし知っていたら、お教えいただきたいです!

分かりにくくて申し訳ありません。

書込番号:21162264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/09/01 23:46(1年以上前)

見やすくしました。

白虎もなかなか良いけど、冷やしたいならKABUTO3まで行きましょう。
12pファンはやはり有利で静かでもあります。
高さも125oでラクラクINできますし。
http://shop.tsukumo.co.jp/special/160905s/

書込番号:21162509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 minto0926さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/01 23:58(1年以上前)

なるほど、かぶと3はocしても70℃を下回るんですね!
画像まで付けて頂き、大変感謝します!
財布と相談しながらなんとか頑張って積んでみます!
他の皆様も、貴重なご意見、ありがとうございました。

書込番号:21162542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2017/09/02 08:55(1年以上前)

>minto0926さん

解決済みですが一言。

手持ちのCPUのOCするってのなら、ここらは確認済でしょうけど一応

http://news.mynavi.jp/articles/2014/08/14/g3258/

カブト3にすれば・・70℃切る?
OCの程度次第でしょ、5Gまで引っ張れば当然 70℃以下になる訳はないですよ。

無理にOCしても効果は少なく デメリット(壊れる可能性は増える)考えましょう。
壊れても良いから数字を出したい!ってオーバークロッカーと同列に遊ぶと
泣くかもしれませんよ。

壊さない程度に 遊んでくださいね。



書込番号:21163178

ナイスクチコミ!1


スレ主 minto0926さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/02 10:04(1年以上前)

>キンチャン123さん
貴重なご意見、ありがとうございます!
4.5か4.6までocするつもりです
壊さない程度に、遊んでみます
ありがとうございました!

書込番号:21163341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B85M-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B85M-G
ASUS

B85M-G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月中旬

B85M-Gをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング