『C2ステッピング品は出ていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション

Fatal1ty H87 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

『C2ステッピング品は出ていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty H87 Performance」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty H87 Performanceを新規書き込みFatal1ty H87 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

C2ステッピング品は出ていますか?

2013/09/15 13:31(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

クチコミ投稿数:161件

ASUSのH87-ProやZ87-Proは、口コミで見ると、C2ステッピングシールの貼られたものは、
秋葉原の店頭でもなかなか見つからないようですが、こちらASRockのH87 Performanceの
方はどうでしょう。
秋葉原までは電車で1時間以上の場所に住んでいるので、なるべく無駄足は踏まないよう
にしたいのですが。

書込番号:16589164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/15 18:09(1年以上前)

私の確認した限りでは全ての店舗がC2になってましたよ。
9月14日ドスパラが10980円と10480円で値札が二種類混じってましたが、CPUセットで2000円引きなのでカカクコムに近い値段でしたよ。

書込番号:16590191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2013/09/15 18:35(1年以上前)

始まりの冒険者さん

情報どうもありがとうございます。

来年春XPのサポートが切れる前までにWin8(or7)で新規PCを組むためなので一刻は争わないのですが、
そろそろ待ちくたびれて来たのでこのマザー購入のため秋葉へ足をのばそうかと思います。

書込番号:16590326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/15 18:46(1年以上前)

自分は、近場のPCデポでC2を購入しました。
2店舗ほど覗いてみましたが、両店ともC2でした。
値段は12,970円と余り安くはなかったですが、通販や秋葉に行ってガッカリするよりも良かったと思っています。

以上、参考まで。

書込番号:16590384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2013/09/15 20:24(1年以上前)

Thunderstruckさん
どうも、

自分は先週厚木のZoaまで車で行きましたが、H87 Peformanceは品切れなのか
置いてありませんでした。もちろん他メーカーのH87、Z87でもC2はありません
でした。
PCデポにもあるのなら秋葉ならまず絶対ですね。通販でもC2が来るかもしれま
せんが、やはり自分の目で確認できないと心配です。

書込番号:16590805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/15 23:25(1年以上前)

この板はかなり売れてるようなので殆どのところではC2に変わってるようです
通販でもC2報告が多いですけど心配でしたらやはり店頭で見て買うのが一番ですね

書込番号:16591821

ナイスクチコミ!0


Linear55さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/17 10:37(1年以上前)

New VERSION パッケージ

秋葉原四十年さん、こんにちは〜

私も数日前このボード購入しました。
秋葉原の数店舗を回って確認したところ

パッケージ表面がC2とNew VERSIONの物が混在されて陳列されて
いました。

店員さんに確認したところNew VERSIONの方が入荷時期が新しい
との事。

C2もNew VERSIONも同じ位置に同じ大きさでプリントされていて
気づきづらいですね。

まぁ個人的にはどちらも同じ物だとは思いますが。

書込番号:16598081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2013/09/18 10:32(1年以上前)

Linear55さん

情報どうもありがとうございます。
ASUSと比べるとASRockの方は動きが早いようですね。

できれば今週末くらいに秋葉に行こうかと考えています。

書込番号:16601810

ナイスクチコミ!0


mon1158mxさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 01:38(1年以上前)

ASUSの全機種C2版はC2ステッピングシール貼ってますよ、
ASROCKは特に表示してないじゃない?

書込番号:16640528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty H87 Performance
ASRock

Fatal1ty H87 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Fatal1ty H87 Performanceをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング