『エラー音が鳴らないのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション

Fatal1ty H87 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

『エラー音が鳴らないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty H87 Performance」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty H87 Performanceを新規書き込みFatal1ty H87 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エラー音が鳴らないのですが

2014/05/18 19:35(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

スレ主 Laurencinさん
クチコミ投稿数:2件

最小構成(cpu,メモリ1枚、電源)で起動してもBIOSが起動しませんでした。
試しにメモリを全部外してもエラー音が鳴らないのですがこれはMBの初期不良ということなんでしょうか?他に考えられる原因、対処法などありましたらご教示お願いします。

書込番号:17530403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/05/18 19:47(1年以上前)

まずPCの構成がわからないと、何とも。
起動しないというのは、ディスプレイに信号は行ってますか?
電源の電圧は正常ですか?

書込番号:17530441

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/05/18 19:51(1年以上前)

Chassis Speaker Header にビープスピーカーを接続していますか?

書込番号:17530458

ナイスクチコミ!1


Kikeyさん
クチコミ投稿数:18件 Fatal1ty H87 PerformanceのオーナーFatal1ty H87 Performanceの満足度5

2014/05/18 19:58(1年以上前)

丁度昨夜レビューにも書き込みしましたが、
UEFIにてBootメニューからBeep音をEnabledに設定しても
別途ブザー装置を接続しないとM/BのBeep音は有効になりません。
該当設定項目にその旨説明があるので、仕様です。
ブザー装置は2〜300円で別途購入出来ます。

書込番号:17530491

ナイスクチコミ!3


スレ主 Laurencinさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/18 20:28(1年以上前)

返信ありがとうございます
自己解決しました。返信にあった通りスピーカー(ブザー)の接続に問題があったようで繋ぎなおしたらいけました。BIOSも起動しましたのでとりあえず大丈夫そうです。

書込番号:17530618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kikeyさん
クチコミ投稿数:18件 Fatal1ty H87 PerformanceのオーナーFatal1ty H87 Performanceの満足度5

2014/05/18 20:58(1年以上前)

良かった、ほっと一息つけた事かと思います。
私も超初心者でこのM/Bを使って2ヶ月前に2台組みましたが、
組み立てが楽しいので、これからの過程を楽しんで下さいね( ・∀・)=b
また何かありましたら、先輩達がきっと助けて下さるかと思います。

書込番号:17530736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty H87 Performance
ASRock

Fatal1ty H87 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Fatal1ty H87 Performanceをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング