『USB3.0チップのメーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション

Fatal1ty H87 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Fatal1ty H87 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H87 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H87 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H87 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H87 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H87 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H87 Performanceのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

『USB3.0チップのメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty H87 Performance」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty H87 Performanceを新規書き込みFatal1ty H87 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0チップのメーカー

2014/05/26 19:54(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty H87 Performance

スレ主 TestType01さん
クチコミ投稿数:7件

今度このMBに↓の商品を使いたいのですが、
http://s.kakaku.com/item/K0000457838/
製品情報ページではETRON社製チップは動作保証外になっています。
あっちの口コミではこのせいで
MB・CPU・RAMが死んだとの報告もあります。

ですので、これを購入された方から情報を頂きたく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:17559607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/05/26 20:05(1年以上前)

???
購入された方から聞きたい理由が不明だな?
USB3.0のチップがどこのかなんて購入しなけりゃわからないようなことじゃあないし、メーカーのHPも見れないスマホってあるのかと思うんだけれど。

書込番号:17559644

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/05/26 20:11(1年以上前)

Intelのチップセット内蔵にASMediaのUSB HUBです。
マニュアルに書いてあります。

書込番号:17559667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/26 22:28(1年以上前)

このマザー(Fatal1ty H87 Performance)のUSB3.0はintelの内蔵チップですよ。
ドライバもintelでしょ?

Intel USB 3.0ドライバー バージョン:2.5.0.19
http://www.asrock.com/mb/Intel/Fatal1ty%20H87%20Performance/index.jp.asp?cat=Download&os=Win764

書込番号:17560386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TestType01さん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/27 06:48(1年以上前)

ありがとうございました
私の勉強不足でした

書込番号:17561438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty H87 Performance
ASRock

Fatal1ty H87 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Fatal1ty H87 Performanceをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング