『オーディオ出力』のクチコミ掲示板

2013年 6月 2日 発売

G1.Sniper 5 [Rev.1.0]

「Z87 Express」を搭載したゲーマー向けマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 G1.Sniper 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]の価格比較
  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]のレビュー
  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]のクチコミ
  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]の画像・動画
  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]のオークション

G1.Sniper 5 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]の価格比較
  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]のレビュー
  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]のクチコミ
  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]の画像・動画
  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • G1.Sniper 5 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > G1.Sniper 5 [Rev.1.0]

『オーディオ出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「G1.Sniper 5 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
G1.Sniper 5 [Rev.1.0]を新規書き込みG1.Sniper 5 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオ出力

2013/08/14 11:27(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > G1.Sniper 5 [Rev.1.0]

金メッキされたUSBやコアキシャル出力に大変興味があります。現在、光出力→DAC→アンプ→SPと音楽を聴いています。と言うのも、背面のUSB出力だとノイズが乗ってしまい、サウンドカードにある光出力をつかっています。いままで3枚のマザーを使いましたが(インテル2枚、ASUS1枚)すべてノイズが乗っていました。不思議なことに3枚ともPCの前面ポートからはノイズが乗らないんですよ、メーカーの説明を見ているとノイズやらなにやら、だいぶ音に力を入れているみたいなので、そのへんは大丈夫なのかな?

書込番号:16468204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/14 11:29(1年以上前)

オンボード音源に何を期待しているんだろう、というのが正直なところですが。

ノイズやら気にするならUSB音源でも使ったほうがいいです。

書込番号:16468217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/08/14 13:34(1年以上前)

>オンボード音源に何を期待しているんだろう、というのが正直なところですが。

はなからオンボード音源に期待なんかしていません。”DAC”前提なので、USBに入るノイズがどうか知りたいんですよ、
ノイズ対策の為にコモンモードチョークやUSBDDCなど、皆さんあれこれやっているので、だったらマザー側でノイズをかわしてくれたらなあと

書込番号:16468516

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2013/08/14 18:46(1年以上前)

バックパネルにある限り、CPUや変圧部の強烈なノイズに晒されるので、いいことはないでしょう。
USBも同じ理由でノイズが乗っている可能性が高いです。

電源を変えると改善されることもあります。

書込番号:16469245

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2013/08/15 17:42(1年以上前)

USBやSPDIFもバックパネルから出さず、マザーボード上から取り出し拡張スロットに取り付けるタイプにすると、改善される可能性もあるでしょう。

書込番号:16472587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > G1.Sniper 5 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G1.Sniper 5 [Rev.1.0]
GIGABYTE

G1.Sniper 5 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

G1.Sniper 5 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング