X-HM51-S
- iOS端末、CD、USBメモリー、FM/AMラジオなどのメディアに対応した、オールインワンタイプのBluetooth対応ミニコンポ。
- コンパクトながら、最大出力50W+50W のハイパワー再生が可能で、Hi-Fiサウンドを追求した音質チューニングが施されている。
- フルデジタルアンプを採用し、12cmコーン型ウーハーと2.5cmソフトドーム型ツイーターからなる2ウェイ2スピーカーを搭載している。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM51-S
PCや家電製品に疎いので、変な質問でしたらすみません。
先日購入しました。
PC内のiTunesから楽曲ファイルをUSBメモリーにコピーして、本体にUSBメモリーを差し込みましたが、再生できません。
なにか手順があるのでしょうか。
PC内には、X-アプリにも楽曲が入っていますが、こちらはマウスの右クリックでコピーができないので、ファイルを移せていません。
現在の環境下で、USBメモリーを使って本器で音楽再生は可能でしょうか?
また、可能ならばどのような方法がありますでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
書込番号:18991842
1点
再生対応はmp3かwmaなのでitunesの曲は対応していないファイルなのでしょう。
Xアプリに関してはファイルを保存しているフォルダがありますので、そちらからコピーすればできるでしょうね。
ただしatracなどは対応していませんね。
音楽ファイルの拡張子が違う場合は再生できません。
http://pioneer.jp/av_pc/audio_sys/minicompo/x_hm51_s.php
サポートファイル(CD/USB共通)
MP3(32 kbps 〜 320 kbps)
WMA(Non DRM、64 kbps 〜 320 kbps)
書込番号:18991858
![]()
5点
Xアプリのファイル保存場所の確認方法です。
曲を選択して「右クリック」⇒「曲名のプロパティー」が表示されますので、
上のタブから「詳細情報」を選択⇒「場所」にファイルパスが表示されます。
なお、ATRAC形式で取り込まれている場合には、MP3、WMA形式に変換する必要
があります。
MP3 変換 atrac 等のキーワードで変換ソフトを探されて再生可能な形式に
変換を試されてみても良いかもしれません。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:18992202
![]()
3点
こんにちは
音楽ファイルが読み取れない形式になっているようです。
上の方がお書きのように、ファイル形式を読み取れるタイプへ変換すれば可能でしょう。
音楽ファイル変換 で検索しますと、フリーソフトが幾つかありますので、使い易いタイプをダウンロードして変換されてください。
書込番号:18992291
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > X-HM51-S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/23 22:27:57 | |
| 4 | 2015/01/05 18:40:54 | |
| 2 | 2014/04/29 17:04:38 | |
| 0 | 2014/03/26 10:37:01 | |
| 3 | 2014/03/31 12:03:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






