『禁断のフルサイズ購入』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark III」と標準ズームレンズ「EF24-70mm F4L IS USM」のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオークション

『禁断のフルサイズ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信31

お気に入りに追加

標準

禁断のフルサイズ購入

2015/04/12 04:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

スレ主 jyuniiさん
クチコミ投稿数:29件
当機種
当機種
当機種
当機種

SONY α100 => α350 => Canon EOS40D => EOS7Dと渡り歩いていた私にとって、フルサイズはまさに禁断の果実でした。

私のメインテーマは、プロレス撮影。遠い観客席からの撮影では、疑似望遠効果が出るAPS-Cが有利。
もし、フルサイズで同様の望遠を望む場合は、より高価な望遠レンズが必要。。。

この固定概念に縛られ、フルサイズは避けていたのですが、3年前に5D mark3が出た時、その魅力にグラり。
(いつもの)欲しい欲しい病に罹患。3年間の闘病の末、遂に勝てず。遂に先週、買ってしましました。

しかし、買った当日からまさかの長雨。。。桜が散っていくなか、今日の夕方雨が上がった機に、横浜に
夜景を撮影に行きました。

さすがのフルサイズ。素晴らしい映りです。
因みに全写真ISO12800で撮影。7Dでは絶対に望みえなかった驚異の低ノイズ。

いや、素晴らしい。明日は久しぶりに晴れるらしいので、引き続き撮影に行く予定です。

書込番号:18672967

ナイスクチコミ!23


返信する
TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/12 04:54(1年以上前)

特に7Dからだと進化を感じるでしょうね(笑)
手持ちで撮ってきたんですか?勿体ない。

書込番号:18672972

ナイスクチコミ!0


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/12 05:20(1年以上前)

ん、高感度を試すなら三脚立てる意味が。。。

書込番号:18672993

ナイスクチコミ!11


雫ノ月さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/12 06:04(1年以上前)

>ん、高感度を試すなら三脚立てる意味が。。。

EXIFのSSを見ると
結構暗い環境での撮影だよね^^;

この時間帯で雲の陰影も同時に写すのは、そう簡単ではないはず!

書込番号:18673023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/04/12 06:40(1年以上前)

三年待ったのに、何故あと二ヶ月待てん?

書込番号:18673059

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/12 07:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。高感度撮影をお楽しみください。

書込番号:18673097

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25089件Goodアンサー獲得:1712件

2015/04/12 07:26(1年以上前)

>三年待ったのに、何故あと二ヶ月待てん?

8年も待てる人と違うからね。

買いたい時で買える時に買うのが一番の幸せ。
まあ、そうなると8年も同じか…

書込番号:18673123

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2015/04/12 07:36(1年以上前)

 おめでとうございます。

USO放送局が約1名いますが、気にしないで下さいね。

書込番号:18673145

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/12 07:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

氷室園の黒椿です。

近所の神社の桜です。

jyuniiさん こんにちは

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットご購入おめでとうございます。

散る前の桜と椿が有りましたので、駄作ではありますが、添付します。
100oマクロが良いですよ。

楽しい フォトライフを

書込番号:18673164

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/12 07:48(1年以上前)

今日は久しぶりの好天気です撮影に出掛けましょう!
私は子供と弁当持参で昭和記念公園、
チューリップはまだ三分咲き位だが機材は何にしようかな?
弁当造りながら考えよう(~▽~@)♪♪♪

けち太郎さんは、幾らになったら買おうか?買わないの無駄話の花を咲かせてね!

書込番号:18673168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:48件

2015/04/12 08:50(1年以上前)

>けち太郎さんは、幾らになったら買おうか?買わないの無駄話の花を咲かせてね!

価格の話は無駄ではなく、こちらの本来の趣旨に沿った話であると考えています。

無駄と言うのは必要の無いものを何台も購入する事ではないでしょうか。

書込番号:18673309

ナイスクチコミ!9


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2015/04/12 08:59(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
別機種

良い天気は写真趣味には良いですよね。

書込番号:18673330

ナイスクチコミ!6


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/12 09:28(1年以上前)

>無駄と言うのは必要の無いものを何台も購入する事ではないでしょうか
間違いないでほしい、必要性は私にあって貴方には無い。(〃´o`)=3
何台も使いこなせないのは単に貴方の技量が無いだけ(。>д<)
買わない話より買った話のほうが本来の趣旨にあうと思いますがね(中古サイトもあるしね)(~▽~@)♪♪♪

書込番号:18673402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2015/04/12 10:16(1年以上前)

7D MARK2はAPS-Cで最高峰!
5D3はこのクラスでは最高峰!

なので価格はあれども資産があるのでしたら
購入はよい思います。

自分は資産が枯渇して(新車購入),
価格変動のウォッチング中。

楽しんでください。

ps:
過去,CANONのハイISOはISO100でも汚い時があると感じてます。

書込番号:18673534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2015/04/12 10:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

先の50oマクロですがこれも良いですよ。
5Dシリーズはハイ画素なので,
結構ピント他シビアですが,
視野100%なので四隅注意ですね。

またTRIMMINGもOKですね!

楽しんでください。
5D4を待ちます(価格下降で5D3かも)。

5D3⇒5D4はどこを機能UPするのか,今だ疑問です(動画は簡便ですね)。

書込番号:18673560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2015/04/12 11:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

けちけち太郎もいい加減に買いなよ。

24-70 F4 もよさそうですね。

書込番号:18673760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2015/04/12 11:57(1年以上前)

>CANONのハイISOはISO100でも

?どんな状態のことですか

書込番号:18673865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2015/04/12 12:43(1年以上前)

スペクトルムさん

おー,
APS-C最高峰の7DM2と5DM2の2機体制ですか!!
それに保護ラバー,かなり大切にしてますね。
すごいでした。

ps:
自分は50Dと5D2です。

書込番号:18674007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2015/04/12 13:25(1年以上前)

別機種
別機種

ごめんマーク3なんだ。

レンズは100マクロISだ。

スマホだからこの程度しか出来ないんだな。

書込番号:18674115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2015/04/12 13:51(1年以上前)

>ごめんマーク3なんだ。
>
そうですか。

>レンズは100マクロISだ。
>
そそっ,そうですか。

全部,上回ってますね!!
うーー,ざぶ1枚。

書込番号:18674187

ナイスクチコミ!1


Amix^_^さん
クチコミ投稿数:90件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2015/04/12 14:31(1年以上前)

ふふ、いいですね(*^^*)

書込番号:18674258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2015/04/12 16:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

けちけち太郎、大盤振る舞い太郎、ブルマ太郎、けちけち太郎sR、EOS 5DsR太郎見ているか?

こちらが正真正銘の5D2と24-105です。
初めて私の一眼レフカメラとなったと同時に
ロック付きダイヤルに改造してもらいました。
このシリコンカバーはイージーカバーと呼ばれる代物です。

ついでにD700も貼ります。

書込番号:18674504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2015/04/12 16:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ロック付きダイヤルを貼り忘れた。

ついでにOM-Dも貼ります。

書込番号:18674622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2015/04/12 17:12(1年以上前)

「」はさることながら
そそそれにに,
Nikon(発音はナイコンです)もお持ちですか!

挙句の果てにVR LENSときたーーー

もしやあなた様は,両刀使い(カノン,ナイコン)ですかーーー。
ザブ,2枚!

ps:
選べる楽しみとは,このようなことでした。

書込番号:18674653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/04/12 17:25(1年以上前)

オーバーなスレタイトルだなぁー!!

5D2から1DX それから40Dから7Dと買ったオイラにはスレ主さんの気持ち分からん。

書込番号:18674692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2015/04/12 18:52(1年以上前)

>5D2から1DX それから40Dから7Dと買ったオイラにはスレ主さんの気持ち分からん。
>
十分では?!

書込番号:18674944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/04/12 19:39(1年以上前)

>けちけち太郎もいい加減に買いなよ。

まじめに返信すると今すぐ買うなら D750 24−120キットです。

でもまだ買いません。 「今は買わない」という選択をしたのです。

更に大真面目に言うと、3年後にD3s(中古)+ 58/1.4(新品)

4年後以降 5DsRか5D4の型落ち新品の予定です。

何故型落ち新品にこだわるかと言えば使用頻度がさほど多くないため

余り使わないうちに「次」が出てしまうからです。

貴方がカメラを大切にしている事は良く解ったです。


書込番号:18675126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/04/12 19:48(1年以上前)

時代はフルサイズ
使って分かる大画面の余裕
もうAPSには戻れない
ですね

書込番号:18675160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2015/04/12 21:47(1年以上前)

キヤノン、ニコンのダブルマウントはおすす
めはできないね。

ある程度の金持ちの道楽ぐらいの余裕ないと、ろくなレンズも買えない状態になります。

私は単に欲しいカメラを漁ったら無駄にマウントが増えてしまった。
キヤノンだけならここまで苦労はしないと思います。

書込番号:18675627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/12 23:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)/

EFレンズは持ってますか?
次はレンズですね(・∀・)


レンズ欲しい欲しい病ですね(o^-')b !

書込番号:18676104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/13 17:48(1年以上前)

別機種

取りあえずプロレス貼っときます。(汗)

書込番号:18678152

ナイスクチコミ!2


9:50さん
クチコミ投稿数:1件 EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットの満足度5

2015/08/10 23:07(1年以上前)

なんで喧嘩みたいになる人がいるの?
みんなカメラが好き。
みんないい写真を追い求めるから悩む。
余裕がある人はすぐに買える。余裕がなくても頑張ってお金を貯めて買える。
買った後はいろんな人の写真と見比べたり、人に見せて感想聞いたり、自分の思い出にしたり。
人それぞれ楽しみかたは違えどカメラを買う者同士、仲良くしましょう。
僕は裕福でわないので5D2中古、5D3新品、70D新品
しかないです。7D2欲しいなぁ〜

書込番号:19041617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月13日

EOS 5D Mark III EF24-70L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング