『充電中にノイズキャンセリング機能をONにする時の不快音』のクチコミ掲示板

2013年 8月26日 発売

QuietComfort 20i

2つのノイズキャンセルモードを搭載したイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 20iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 20iの価格比較
  • QuietComfort 20iのスペック・仕様
  • QuietComfort 20iのレビュー
  • QuietComfort 20iのクチコミ
  • QuietComfort 20iの画像・動画
  • QuietComfort 20iのピックアップリスト
  • QuietComfort 20iのオークション

QuietComfort 20iBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月26日

  • QuietComfort 20iの価格比較
  • QuietComfort 20iのスペック・仕様
  • QuietComfort 20iのレビュー
  • QuietComfort 20iのクチコミ
  • QuietComfort 20iの画像・動画
  • QuietComfort 20iのピックアップリスト
  • QuietComfort 20iのオークション

『充電中にノイズキャンセリング機能をONにする時の不快音』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 20i」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 20iを新規書き込みQuietComfort 20iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20i

クチコミ投稿数:3件

題名通りなのですが、
充電しながらノイズキャンセリング機能をONにすると、ぶつぶつと音が聞こえます。
明らかに充電してないときと、してる時で違いがあるのですが、
これは仕様なのでしょうか?
ほかの皆様もそうなのであれば問題はないのですが、不良品なのかな?と疑問に感じたので
質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:16899388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/11/30 18:43(1年以上前)

補足させてください。
ノイズキャンセリングをON-OFF時の音ではなく、充電中にノイズキャンセリングをONしている時に、常になりつづけてる音です。
説明不足ですみません。

書込番号:16899401

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/11/30 21:45(1年以上前)

レスが付かないみたいなんで読んだ感想で
電源のノイズ拾っているような気がするのでPC,コンセント、モバイルバッテリー辺りと変えてみたらどんな感じになりますでしょうか。

仕様かどうかBOSEに直接問い合わせられた方が早いかもですね。

書込番号:16900218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/30 22:41(1年以上前)

レスありがとうございます。
購入日時は今年の11/25で、つい最近購入いたしました。
使用環境はMac book pro(2013年モデル)で、コンセント・モバイルバッテリーも付属品です。
他の方はどうなのかな?と思い、問い合わせる前に質問した次第です。

書込番号:16900511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/12/08 19:59(1年以上前)

遅レスですが、確かに自分のも充電しながらだとノイズがします。

ただ、自分のところだと、MacBook Air 11(Mid 2012)からの充電はノイズがしないのに、
デスクトップ(Z87-PRO V EDITION)だとノイズがするといった具合に環境によって違うようです。

ちなみに購入店に行ってノイズの件を伝え交換をお願いしたのですが、
お店のノートパソコンでは状況を再現できなくて冷や汗をかきました。。

交換後は幾分マシになった気がします(それでもノイズはしますが)。

書込番号:16932160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/18 21:38(1年以上前)

私場合も同じように充電しながらだとノイズが入ります。(パソコンUSBからでも、ポータブルバッテリーからでも同様で、充電を止めれば症状は無くなります。)
なお、タブレットに充電しながら、機内備え付けのノイズキャンセル付のヘッドフォン(多分Sony)を使った時も同じ症状でしたので、充電による電気(電磁)ノイズがノイズキャンセル機能に何か影響するのではないでしょうか?

書込番号:18694528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 20i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品の発売 1 2015/06/16 9:42:31
とうとう壊れました 11 2015/06/06 6:15:47
独特の無音感 0 2015/04/18 22:36:03
Stayhear+チップとBluetoothについて 24 2015/02/18 9:31:25
コードがよれて絡みとても使いずらい。 1 2014/11/29 6:21:44
QuietComfort 20&20i 遂に偽物登場。 0 2014/10/14 20:04:38
航空機内での映画などはいかがでしょうか? 2 2014/09/26 21:31:31
iOS8で不具合 6 2014/10/28 20:58:54
音量 4 2014/05/06 20:04:33
左右差 2 2014/04/21 20:16:27

「Bose > QuietComfort 20i」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20i
Bose

QuietComfort 20i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月26日

QuietComfort 20iをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング