『未使用車を買いました』のクチコミ掲示板

ラパン ショコラ

<
>
スズキ ラパン ショコラ 2013年モデル 新車画像
  • ラパン ショコラ 2013年モデル
  • エクステリア エアブルーメタリック - ラパン ショコラ 2013年モデル
  • エクステリア カシスピンクパールメタリック - ラパン ショコラ 2013年モデル
  • インテリア1 - ラパン ショコラ 2013年モデル
  • インテリア2 - ラパン ショコラ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ラパン ショコラ

『未使用車を買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラパン ショコラ 2013年モデル 167件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン ショコラ(モデル指定なし) 26件 新規書き込み 新規書き込み

「ラパン ショコラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラパン ショコラを新規書き込みラパン ショコラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

未使用車を買いました

2014/03/11 00:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン ショコラ

スレ主 celebyさん
クチコミ投稿数:2件

最近、未使用車について知りました。今回お世話になったのはスズキの新車も未使用車も扱うディーラーで、前もってディーラーが発注した車が気に入ればお買い得といったところが売りの販売店です。
現在の車が13年乗っていて3月末に車検切れとなるため、娘が気に入ったショコラXのシャンパンピンクを探してました。ネットで検索して連絡してみると、そのディーラーに数日後に、シャンパンピンクのツートンが入庫するとのこと、すぐに押さえてもらい翌日契約して来ました。

本体価格   \1,173,080 (オーディオレス)
オプション@ \50,000 (バイザー(純正)、マット(ディーラーオリジナル)、ガラスコート)
オプションA \35,000 (3年間でオイル交換4回、12ヶ月点検2回)
カーナビ      \0 (Clarion NX513 初回来店即決+オプション@Aでプレゼント)
カーナビ取付費 \21,000
諸費用     \141,920

計      \1,421,000

新車を普通に購入したとして12〜15万値引きといったところでしょうか。このディーラーでは最終的にはスズキの新車として販売したことになるそうで保証も正規購入と変わりません。月に一度、このように契約した車をまとめて登録するようで、私の場合、納車は早ければ3月末、遅ければ4月はじめだそうです。待ち遠しいです。
今回、未使用車購入にあたってネットで少し調べました。いちばん参考になったことを最後に書いておきます。
クラスや車色等本当に欲しい車が未使用車であればお買い得、絶対妥協しないで下さい。

書込番号:17289717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/11 08:55(1年以上前)

納車が早いというメリットはありますが、価格的なメリットは全くなさそうに思えます。

書込番号:17290296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/11 13:34(1年以上前)

ここでの未使用車の定義がよくわからないな
見込み発注の在庫車なのか
展示車なのか
ノルマ等による既に登録済みの未使用車なのか

どのみち少し安いくらいで展示車や登録済みの未使用車ならお買い得でもなんでもないと思うけど

書込番号:17291044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/05/24 20:40(1年以上前)

>どのみち少し安いくらいで展示車や登録済みの未使用車ならお買い得でもなんでもないと思うけど

登録済み未使用車はお買い得ですよ。
逆に何がお買い得じゃないのか聞きたいですね??

いま私もこれを検討していますが同じグレードで新車価格より18万引きで出ています。
MOPは付けられない&実車が条件に合えばだけど、ディーラーの渋い値引き&面倒な交渉より断然良いと思いますけど。

書込番号:17552401

ナイスクチコミ!1


スレ主 celebyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/25 10:29(1年以上前)

クレソンでおま!さん、ありがとうございます。

 購入を決めるまでは、けっこう悩みましたが、お店に行って現在ディーラーが発注中(要は新車)のものが商談できる
と分かって、その中で欲しいグレード&カラーがあったので決めました。
 メンテナンスパック(オプションA)をつけたので、その後もアフターケアは良いです。
 未使用車を検討中の方は、ぜひ一度お店に行かれることをオススメします。ネットに掲載されていない新しい情報が
色々あると思います。

書込番号:17554358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン ショコラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費 0 2015/05/30 15:49:22
純正6スピーカーに後付でナビ装着した場合の接続について 3 2015/04/24 11:26:45
泥除け 0 2014/07/29 12:54:28
ショコラ X 4WDに、ダイハツタントのタイヤは合いますか 1 2014/06/08 19:17:47
オーディオを切りたい 2 2014/04/28 12:06:52
未使用車を買いました 4 2014/05/25 10:29:55
タイヤ 3 2013/09/24 23:58:20
マッドフラップについて質問です 2 2013/08/26 10:25:04
ショコラのエンジン 2 2013/07/17 20:45:43

「スズキ > ラパン ショコラ」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の価格を見る

ラパン ショコラ
スズキ

ラパン ショコラ

新車価格:132〜153万円

中古車価格:18〜150万円

ラパン ショコラをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンショコラの中古車 (772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング