『3,000円切りで思わずポチったよ〜<("0")>』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:56x9mm 重量:22g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]のオークション

ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]のオークション

『3,000円切りで思わずポチったよ〜<("0")>』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]を新規書き込みボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

3,000円切りで思わずポチったよ〜<("0")>

2019/10/19 11:03(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]

機種不明

あのね
PC部門も購買意欲低下で ついNET徘徊するのよね(笑)

これコンパクトで評判も良いようだし
E-PL3やE-M10にも良さそうなのでGetした。

来たらレビュ致します∠(^_^)

書込番号:22996083

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2019/10/19 11:15(1年以上前)

新型のルンバに見えた・・・

書込番号:22996096

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2019/10/19 11:17(1年以上前)

オリさん、おはようさんです。

カメラ田舎者の自分にはどんな遊び方だ出来るレンズかわからんです。(笑)
キャップの代わりになるレンズ?

一応PL6にも付くんですよね?
レビューお待ちしています。(^^;

書込番号:22996102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2019/10/19 11:36(1年以上前)

おは〜!  お2方

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
>新型のルンバに見えた・・・
あはははは〜(^_^) 見えない事もないか(笑)



>アテゴンさん
これ30mmでF8で暗いレンズなのよ(笑)
もちE−PL6にも装着できますよ。

後日レビュ致します∠(^_^)

書込番号:22996150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度4 休止中 

2019/10/19 11:50(1年以上前)

BCL-0980に較べると甘いです。その値段なら、二本目買います --- 出物僅少。

∞/ ・ /0.2m それぞれのゾーンフォーカスは必ずチェックしてください。

BCL-0980では追加した一本がずれていたので分解して、シムワッシャ厚を調整しました。
良く考えたら、新品購入だったので交換して貰えば良かったのですが。 (^_^)

書込番号:22996175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/19 12:00(1年以上前)

「写真はレンズで撮るもんや」とかなんとか宣う方が、こういうときには急に好意的な発言をしたりする。(ここまでの投稿者じゃありませんよ)

書込番号:22996193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2019/10/19 12:04(1年以上前)

いや〜お久です先輩∠(^_^)

久しぶりにご尊顔を拝しましたよ〜 (o^-^o)
お元気でなによりです。

>∞/ ・ /0.2m それぞれのゾーンフォーカスは必ずチェックしてください。
ヘい了解です。

>その値段なら、二本目買います
あはははは〜<("0")> ガンバ!
奥様にたたき出されないようお気ばり下さいませ∠(^_^)

書込番号:22996201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2019/10/19 12:10(1年以上前)

オイラも似たヤツ持ってます。
ちょっと厚めのボディキャップ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000388425/SortID=20244595/ImageID=2592566/

キヤノンだけど・・・

書込番号:22996209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2019/10/19 12:12(1年以上前)

うん 行き違いに て沖snal さん

あはははは〜<("0")> そういう御人の事は
気にしない 気にしない (^_^) ねっ

書込番号:22996212

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2019/10/19 12:17(1年以上前)

( ^ω^ ) 私は・・

マグカップの蓋に見えたよ。笑
んで、
オリエントブルーさんが貼り付けられた画像を見て、

天井取り付けタイプのガス警報器かと思ったよ。笑
https://home.tokyo-gas.co.jp/living/other/keihouki/index.html

書込番号:22996221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2019/10/19 12:30(1年以上前)

また また 行き違いに お2方

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
あ〜それもけっこうコンパクトでGoodですね。
大事にしてやって下さいよ〜 (^_^)



>Tioねえさん
>天井取り付けタイプのガス警報器かと思ったよ。笑
あはははは〜<("0")> そう見えなくもないか(笑)

あなたも撮影ガンバ∠(^_^)

書込番号:22996234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/19 12:52(1年以上前)

ヒマなんで、ついでにレビュー読んだらムッチャおもろい。個性的なものには個性的なユーザー。10万円のレンズ変わらんとか。。

写ルンです!と同じで1.5mくらいだとそれなりに写るのかな? 無限遠はあまいそうですが、使い方しだいでそれが逆に良い結果になるみたいですね。

GM1が余ってるんですが、これ、980円で売ってません?

書込番号:22996278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2019/10/19 13:38(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  

>GM1が余ってるんですが、これ、980円で売ってません?
それはきついだろう 天下のオリンパスだし(笑)

書込番号:22996352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/10/19 15:03(1年以上前)

まだ、出物に会えずにいます…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22996492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:122件 風まかせ、カメラまかせ  

2019/10/19 20:48(1年以上前)

持っていますが、その値段なら近接撮影改造用に欲しいです。

書込番号:22997130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2019/10/19 21:27(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>松永さん
今が底値かな。
  https://www.amazon.co.jp/dp/B00CPLQCBI/ref=pe_2107282_266464282_TE_3p_dp_1


>mosyupaさん
>その値段なら近接撮影改造用に欲しいです。
な〜る 情報サンクス∠(^_^)

書込番号:22997214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]
オリンパス

ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月

ボディーキャップレンズ BCL-1580 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング