『最短撮影距離 60cm だすて!』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]

35mm判換算で焦点距離24mm〜76mmをカバーした標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥48,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (4製品)


価格帯:¥48,000¥48,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 重量:195g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥48,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月12日

  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のオークション

『最短撮影距離 60cm だすて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

最短撮影距離 60cm だすて!

2014/04/22 20:56(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]

クチコミ投稿数:17件

スペックにある最短撮影距離 30cmというのは、花マークのマクロモードをONにした場合だけで
通常は60cmって、どんだけ寄れないレンズなんじゃろ。ユーザーはこれで満足なんじゃろか?

標準:60cm - ∞(ズーム全域)
マクロモード:広角側:30cm 〜 10m/望遠側:40cm 〜 10m

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujinon_lens_xc16_50mmf35_56_ois/specifications/

ミラーレス用交換レンズで35mm換算24mmからのズームレンズでは
パナLUMIX G VARIO 12-32mm が、20cm〜(f=12-20mm)/ 30cm〜(f=21-32mm)
ソニー E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS が、25cm〜(広角側)/ 30cm〜(望遠側)

書込番号:17440014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/22 21:18(1年以上前)

マクロモードにすれば済む話です。

書込番号:17440115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2014/04/22 21:43(1年以上前)

このレンズは持っていませんが、フジノンレンズ XF35mmF1.4 RやXF23mmF1.4 R、そしてXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS等をX−T1やX−E1で使っています、カタログには同様に最短撮影距離が標準60cm〜、マクロモード30cm等と書かれていますが、マクロモードにしなくても普通に30cmまで寄って撮ることが出来ますよ。

多分Xの最初のカメラX−Pro1がレンジファインダー機のようなOVFを採用しているので、OVFでのパララックスなどで最短撮影距離が制限されているのではないでしょうか。


書込番号:17440236

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/23 10:58(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000336434/

こんなのを準備していますと言うことかも?

書込番号:17441684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]

最安価格(税込):¥48,000発売日:2013年10月12日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング