『キットレンズ確定!』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]

  • 日常スナップが楽しめる、コンパクトな大口径F1.7単焦点レンズ。美しく背景をボカした写真や薄暗い場所の撮影で活躍する、開放F1.7の明るいレンズ。
  • 焦点距離・開放絞り値が同等の従来品「H-H020」の質量(約100g)と比べ、レンズ構成5群7枚はそのままに鏡筒設計を見直し約87gに軽量化(質量比13%減)。
  • 薄型のパンケーキスタイルなので、カメラバッグはもちろん、普段使っているバッグにもレンズを装着したまま収納できる。
最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,000¥44,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63x25.5mm 重量:87g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]のオークション

LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月11日

  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]のオークション

『キットレンズ確定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

標準

キットレンズ確定!

2013/07/26 06:07(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]

スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件
機種不明

予想されたとおりGX7のキットレンズになるのが確定的なようです。
http://www.43rumors.com/ft5-first-image-of-the-new-panasonic-gx7/
しっかしGX7高いな〜┐('〜`;)┌

書込番号:16404140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/26 06:22(1年以上前)

五月蝿くて動画に使えないU型をGH3相当の動画機能を持つGX7のキットレンズにするなんて どうがしてます。

書込番号:16404155

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/07/26 08:35(1年以上前)

GX7は本体のみ価格1.000ユーロですか けっこうな値段ですね〜(^_^;)

書込番号:16404382

ナイスクチコミ!1


SNWさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/26 08:46(1年以上前)

GF1の20oセットは明らかにお得でしたが、性能を考えると今はキットレンズで妥当じゃないでしょうかね。
写りは間違いなく良いわけですし。

動画に関してはこのサイズの筐体でGH3同等の高ビットレート撮影が出来るとは思えませんし(出来たとしても不安)、
このレンズをキットにするのはあくまで静止画メインのカメラという事なのでしょう。

書込番号:16404402

ナイスクチコミ!4


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2013/07/26 09:40(1年以上前)

新型は店頭で試しましたが、音はかなり抑えられたように感じましたよ。
完全に無音かどうがわかりませんが(^^;

GX7なかなか良さそうですが、パナさんなので価格が落ち着くまではポチれませんね( ̄▽ ̄;)

書込番号:16404509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/26 10:50(1年以上前)

およそ13万・・・

シングルダイヤル・・・

書込番号:16404658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/26 11:37(1年以上前)

おいこれ、N○Xに似すぎ

書込番号:16404764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/07/26 12:10(1年以上前)

20mmの旧型を新型が出る直前に購入しました。

GX7も欲しいと思って待ってます。
でも、20mmと標準レンズのどちらかがセットじゃ、メリットが・・・(T.T)

どちらも2つもいらないしな〜

書込番号:16404846

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2013/07/26 16:26(1年以上前)

>velvia100さん
伏せ字は禁止されてますのでハッキリ書かないと。
パナさんよ、NEXのマネシタな。と。
似てるのは、初期のイケてはなかった頃のNEXではないので、
まあ良いじゃん?と、個人的にはユルくとらえてます。

>ツバ二郎さん
心中お察しします。最悪、レンズはヤフオクにという手もありますよ。
私はそういった"事故"が恐ろしいので、
新製品情報、価格動向は欠かさずチェックするようになりました。貧乏人の知恵ですf(^_^;
9月にはオリンパスも何か出すみたいなんで、そっちの方が欲しくなっちゃうかもしれませんよ。

GX7の話はこのくらいに、あとはGX1の方のスレでして頂くとして…
またキットレンズになったということは、このレンズの人気が販売上の武器になると判断したんでしょうね。
E-P5の17mmやEOS Mの22mmに対抗するためもあるでしょう。
各マウントのキットレンズで一番明るいものになります。

14mmの方はキットレンズではなくなっちゃうんですかねえ?
これを今のうちに仕入れておくべきかが、目下の悩みどころです。

書込番号:16405393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/07/26 18:08(1年以上前)

予想以上にハイスペックで登場するようですね。

センサーはGH3と同じく所謂OM-Dセンサーとなるのでしょうか?
ボディ内手ブレ補正の効力も気になりますね
E-P5やOM-Dの5軸補正並みだとうれしいのですが。
後このクラスであれば12-35mmとのキットも是非用意してほしいですね。

書込番号:16405606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/27 02:20(1年以上前)

kanikumaさん
ボディーカラー+レンズカラー
どれでもいけたらええねんけどな。

書込番号:16407125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/28 06:05(1年以上前)

良いカメラが出ましたねー。これは、OM-D同様あんまり値段は下がらないかもしれません。値崩れを待つのはあまり
賢明とは思えないです。

20o良いレンズですよ。本当に!!使いやすさ抜群。

書込番号:16410809

ナイスクチコミ!4


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2013/07/28 08:58(1年以上前)

>nightbearさん
たしかに2x2しかないんだから選ばせてよ!ってね。
でもたぶん、黒X黒だと完全にNEXですよ、コレ。
シルバーボディX黒レンズが良いな。

書込番号:16411108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/28 13:07(1年以上前)

kanikumaさん
後から選べるように、
なるんとちゃうんかな?

書込番号:16411808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/28 23:56(1年以上前)

相変わらずルミックスのロゴとLマークがしっかりと(^_^;)
性能はよさそうですが、とりあえず様子見かな
しっかしNEXに似てるなぁ

書込番号:16413870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH. H-H020A-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング