『製造は中国だけど,各々のパーツは多国籍に採用で。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥51,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,480¥51,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 EM5813 Model 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM5813 Model 1の価格比較
  • EM5813 Model 1のスペック・仕様
  • EM5813 Model 1のレビュー
  • EM5813 Model 1のクチコミ
  • EM5813 Model 1の画像・動画
  • EM5813 Model 1のピックアップリスト
  • EM5813 Model 1のオークション

EM5813 Model 1CARDAS AUDIO

最安価格(税込):¥51,480 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月 1日

  • EM5813 Model 1の価格比較
  • EM5813 Model 1のスペック・仕様
  • EM5813 Model 1のレビュー
  • EM5813 Model 1のクチコミ
  • EM5813 Model 1の画像・動画
  • EM5813 Model 1のピックアップリスト
  • EM5813 Model 1のオークション

『製造は中国だけど,各々のパーツは多国籍に採用で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM5813 Model 1」のクチコミ掲示板に
EM5813 Model 1を新規書き込みEM5813 Model 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > CARDAS AUDIO > EM5813 Model 1

殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

ニッポンのパーツも使われているEM5813 Model 1。

仕事帰りに,久しぶりにヘッドホン&イヤホンコーナを覗いて見たら,カルダスのイヤホンが置いて在りましたのでお一つお試し。

ボディの形状は,Final audio designのピアノフォルテを小さくした様なカルダス機でしょうか。
ケーブルは太くて扱い難そうですが,耳への装着感が佳かったので迷わずの突撃。
さあ,カルダスのイヤホンの出来映えは如何程か。

書込番号:16466332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/13 21:22(1年以上前)

お久

中国製というと?と思ったけど、SOULとかしっかりしたイヤホン、ヘッドホンだしてるもんねーV

書込番号:16466367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/13 23:23(1年以上前)

お帰りなさいです。
これからもどらチャンでさんならではのコメントをお願いしますね。

カルダスイヤホンをどらチャンでさんがどう評価するか楽しみです。

書込番号:16466853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2013/08/14 02:05(1年以上前)

どうもです。

EM5813 Model 1を慣らし始めて数時間しか経って居りませんので出方傾向に付いては控えますが,サウンドステージは低いポジションへ行きそうです。

EM5813 Model 1
製造も米国にて行ってくれたら佳かったですが,中々,そうは行かないみたいですね。
ケーブルは米国,ハウジングはEU,マグネットは中国,フイルムは日本と,パーツの生産国は分散してます。

で,贈り物には相応しくなさそうなパッケージの中に添付された説明書のくだりに,スマホからヘッドホン&イヤホンの減磁が出来る有料ソフトが在るとの事で,消磁じゃなく減磁ソフトも一つ突撃してみました。
購入価格は99円との事でたので,効果が不明で黒子の助太刀アイテムとして外れても,ネタアイテムとしては面白そうなスマホソフトかと。

Cardas Clarifier(iPhone & Android App)
http://www.taiyo-international.com/products/cardas/clarifier/index.html

書込番号:16467275

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2013/08/14 22:15(1年以上前)

Final audio designのPiano Forte[と同じハウジング素材(真鍮素材)を採用しているEM5813 Model 1。

EM5813 Model 1の出音傾向はPiano Forte[と比べて低音側が濃くて重く,中高音側が控え目でしょうか。(デフォルトの白二段シリコンチップでの印象)
Final audio designのピアノフォルテ[の中高音側出方の響きが過剰と感じるリスナさんには,EM5813 Model 1のチョイスは佳いかもです。
ま〜,高解像を謳う様な際立った出方では無いので,解像度一辺倒なリスナさんには合わないでしょう。
単に,高解像タイプを望むなら,テクニカのCKM1000(CKW1000)とかIE800辺りへ行って下さい。

処で,上に挙げたCardas Clarifier Appですが,ラデウスの二機種に試した処,結構な効果が見受けられますね。
スマホのフォンアウトからのサウンドステージが低いポジションへ行く様になり,システムの定位感が上がりますね。
で,二つのファイルの音違い,相違は判り易くなるでしょう。

書込番号:16469994

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2013/08/14 22:29(1年以上前)

そうそう。
ケーブルの太さに付いて書き忘れました。

ケーブルは,ハッキリと言って太い。
リ・ケーブルが出来ない仕様のケーブルはヘッドホンケーブル並の太さで,製品情報のくだりの中に「6.5mm」と記載された数字は共通線の太さでしょうね。(フルテックの紫ケーブル依りも太い)

書込番号:16470037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CARDAS AUDIO > EM5813 Model 1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM5813 Model 1
CARDAS AUDIO

EM5813 Model 1

最安価格(税込):¥51,480発売日:2013年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

EM5813 Model 1をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング