『大変気に入りました〜』のクチコミ掲示板

2013年 7月 2日 登録

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP

簡易水冷キットの搭載が可能なミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:270x560x530mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPの価格比較
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのスペック・仕様
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのレビュー
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのクチコミ
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPの画像・動画
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのピックアップリスト
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオークション

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPBitFenix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 2日

  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPの価格比較
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのスペック・仕様
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのレビュー
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのクチコミ
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPの画像・動画
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのピックアップリスト
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > BitFenix > Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP

『大変気に入りました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP」のクチコミ掲示板に
Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPを新規書き込みRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信39

お気に入りに追加

標準

大変気に入りました〜

2013/10/02 21:58(1年以上前)


PCケース > BitFenix > Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP

いや〜久しぶりに良いケースでした。

SGC1000が開いたのでHaswellのPentium Dual-Core G3220で
情報ネコで頂いていたので H81で省エネでこなれたシステムを
構築予定です。

今度のこれもメンテは楽ですね。
ベイはHDDでもSSDでも同じ物で使用できます。
変換ベイ不要で良いです。

ステルスカバーは面倒なので外してます。
ベイや電源見えてもこのほうがスッキリですね。
付属ファンは2個ともフロントに廻しました。
静かで良いです。

良い面ばかりではありません
フロントカバー外すの固いですよ〜
裏配線はあと10mmは欲しいですね。

とま〜こんな所ですが
光物はこれから まだまだ増やしますよ〜ひひひw

書込番号:16659199

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2013/10/02 22:48(1年以上前)

T.B.VEGAS QUAD / UCTVQ12P 光ってますね〜
夜の遊園地みたい ヽ(=´▽`=)ノ

奥行き500mmクラスのケース羨ましいわ〜

書込番号:16659478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/02 22:55(1年以上前)

やっぱ新しいパーツは良いですよね!
自分色に染めるしかないですね!

書込番号:16659521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2013/10/02 22:59(1年以上前)

窓付きケースだわ

いいアイテムゲットおめでとうございます

書込番号:16659535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/10/02 23:09(1年以上前)

川 ̄ι ̄川フフフ

書込番号:16659586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/02 23:15(1年以上前)

こんばんは!  お3方

見て頂きありがとうございます。

>夜の遊園地みたい ヽ(=´▽`=)ノ
年中クリスマスにこれからします〜。

>自分色に染めるしかないですね!
染めまくりますよ〜!

>窓付きケースだわ
これは なかなかしっかりしたケースでした。
asikaさんにもお奨めです〜。

今日はCorsairのH80iのパーツが弱くて
システム構築どころかパーツ購入に追われてましたね。
良いパーツを使って欲しいですねCorsairさんw

これからもがんばります宜しくです。
ありがとうございました。

書込番号:16659626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/02 23:18(1年以上前)

>川 ̄ι ̄川フフフ

(o_ _)oドテッ   あらアドバイスもなしかぃ。

書込番号:16659638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/10/02 23:26(1年以上前)

不不不・・・これに、やっぱりなったのですね・・・^^。

詳しくレビューたのんますよぉ〜・・・v(・∀・*)

頂版の穴の開き方が、ラジを搭載するのに、通気性はいかがなものなのでしょう???

書込番号:16659679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/10/02 23:27(1年以上前)

どうも。

いいケースですねぇ〜

光るキーボードが写ってますね。

ケースは1年ちょい買ってないので欲しいです。

書込番号:16659685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/10/03 00:23(1年以上前)

すみません、出遅れましたm(_ _)m

オリエントブルーさんが自分色に染める・・・・・・青い光り物ファンを使いまくるという意味か、はたまたヤニで汚れるか・・・・・・どっちもだな(^_^;)

書込番号:16659891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/03 01:08(1年以上前)

こんばんワン!  お3方

>通気性はいかがなものなのでしょう???

いや〜上部は意外や通風性は良いです。
また後方に出口もあるので問題無しでしたよ〜。


>光るキーボードが写ってますね。

これはYone−g@♪名人お墨付き
オウルテックの青軸ステラです。
MACの円筒ケースが見たいですね〜(笑)


>はたまたヤニで汚れるか・

こっちだろうw ひひひw

お3方見て頂いてありがとうございました。
また新たなる発見があればスレします。

書込番号:16660013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/10/03 09:13(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16599556/#tab
こっちで情報提供したでしょw

書込番号:16660570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/03 09:32(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ

それはきっちり拝見させて頂きました。
しかし 
iVectorも良さそうだし悩んでいたのよねw

書込番号:16660610

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2013/10/03 19:09(1年以上前)

オススメありがとうございます

でも
このモデルの窓無しを使ってます

書込番号:16662151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/03 20:36(1年以上前)

あれ asikaさんはCOSMOS RC-1000のようなバリバリ メジャーメーカーの製品で
大きくて1級品のレビュは拝見しましたが

このメーカーも使ってましたか〜
窓が無いという事はShinobiですかね。
どちらにしても同志はいたか ∠(^_^) 宜しく

書込番号:16662479

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2013/10/03 22:05(1年以上前)

うん
ありますよ
BFC-SNX-500-KKN1-RPです

DELLの懸賞で当然したコスモスもあります

書込番号:16662904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/10/03 22:12(1年以上前)

こんばんワン 

おお〜 かっこ良いです!

大きな段ボール箱が到着したんですね 組み換え&レビュー(_´Д`)ノ~~オツカレー

煙を使ってのエアフロ確認も完了済みでしょうか(笑)

書込番号:16662936

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2013/10/03 22:12(1年以上前)

参考です

書込番号:16662938

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2013/10/03 22:14(1年以上前)

参考2です

書込番号:16662952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/03 23:00(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>asikaさん
やはりShinobiでしたか
この機種はShinobiの後継モデルのようですね。
参考画像も感謝!

コスモスも置けるスペースがあるのがうらやましいw
懸賞で当選もスゴイけど!


>あおちんしょこらさん
小さめのダンボールでしたw
煙がこっちにこないように画像のように対処してます〜w

書込番号:16663210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/04 00:26(1年以上前)

asikaさんの下部までの詳細な画像を拝見して

私めも詳細画像を 下部フィルターは磁石で装着できます。
外すのも簡単です。

ベイの装着は画像のとおりで
HDDもSSDも簡単装着できます。
HDDはネジ止めなし SSDは底部ネジ止めになります。
参考まで。

書込番号:16663554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/10/04 01:09(1年以上前)

う〜ん、なんかケース買いたくなってきたなぁ。
とはいえ、オリエントブルーさんにならってサイドパネルがアクリルのケースを買うと(って今もそうではあるけど)中を綺麗にまとめないと逆に見苦しくなるし、窒息系で静音を目指すのもありかなんて妄想中。

しっかし、オリエントブルーさんが「秋の夜長に音楽でも」とかいうスレとか立ち上げたらなんか影響されて音響関連のものを買ったりしているし(さすがにスピーカーは買わないが)、流されやすいなぁ(^_^;)

書込番号:16663669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/04 01:24(1年以上前)

お〜す!

>流されやすいなぁ(^_^;)

はやく仲間になろうw

最後の仕上げに
ステルスカバーを固定するアングルも外した。
大満足Good! これですべて丸見え状態ですね。

残るは光物満開コースのみです(*^_^*)
乞うご期待。

書込番号:16663698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/10/04 12:53(1年以上前)

w(°0°)w オォー・・・綺麗ですね!!

やはり、クリアアクリル窓がよいです。。。。ほか言うこと無し・・・^^。

書込番号:16664842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/04 13:07(1年以上前)

お〜す!

あら 見てくれたのね。
すっきりして最高に見やすくなりましたね。

HDDが無いのも見てくれたかな。
すべてSSDで統一しました、省エネばっちりですよ。
大きいデータは外付けで対応です。

ところで今日は きたるWindows8.1対応のため
すべてのマシンを調整中です。
10月17日も近ずいてきましたね〜対策はいかが。

書込番号:16664889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/10/04 22:07(1年以上前)

ワァオ SSDのみ4枚搭載っすね! (≧∇≦)b

3枚目の東芝が黒だと、なおステキ(笑

書込番号:16666518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/04 22:14(1年以上前)

お〜す!

視察ありがとう。
さすが東芝の同志 分かりましたか(笑)

黒にこだわるとドライブも白いのがはみだしてます〜
ま〜いいか状態ですね。

けっこう気に入りましたこのケース
同志が増えないかな。待ってますよ〜w

書込番号:16666553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/10/04 22:50(1年以上前)

たぶん上からPRO・EVOだと思うんですが、1番下ってな〜ぁに?

素で高速な順番かな ははは 

書込番号:16666720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/10/04 22:54(1年以上前)

>すべてSSDで統一しました、省エネばっちりですよ

うん・・・知ってるぅ〜・・・^^。

次は、Haswell対応電源で、C7 STATE / Enabledで更に下げてください・・・笑
AUTOはダメよぉ〜・・・ニヒッ

うちの録画機Uは、アイドル32w代で、休止(録画待機)の時は、0.3wと0wを行ったりきたり状態ですよ。
(SSDx4枚)



例の750wにするのでしょうか〜?。レビューたのんますよぉ〜・・・^^。

書込番号:16666737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/04 23:08(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>素で高速な順番かな ははは 

あはははは〜 いや〜するどいよく見てるわw d(-_^)正解

一番下はM4です〜
これにマイドキュメントやダウンロードを振ってます。
快適ですよ〜(笑)自己満足ですww

>例の750wにするのでしょうか〜?。レビューたのんますよぉ〜・・・^^。

ひひひw 99%Getに傾いてるw
なんだかんだ言ってオークさんが先にいってたりしそう(笑)

書込番号:16666795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/10/05 00:16(1年以上前)

>なんだかんだ言ってオークさんが先にいってたりしそう

それは、甘いっ!!・・・笑

まだ、オークさんが見えてないですょ・・・不不不

もしも、MSI GAMINGカラーだったら、触手が動いてたかもしれませんが、Fatal1tyなので・・・逝かれない・・・^^。

書込番号:16667065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/10/05 00:25(1年以上前)

省エネバッチリという割りに光学ドライブはしっかり積んであるのね(^_^;)

書込番号:16667100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/05 00:40(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>まだ、オークさんが見えてないですょ・・・不不不

買わないようで買うのがあの人なのよね
これは買わないか(笑)

>省エネバッチリという割りに光学ドライブはしっかり積んであるのね(^_^;)

お! なかなかにするどい指摘 確かに喰うのよねけっこう電力
でも めんどいから内蔵w

書込番号:16667158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/07 10:15(1年以上前)

上部内部

上部外部様子

フロント部

終的にセッティングがBLUEで統一できました。

画像のようにフロント部 天井部外部 天井内部と
BLUEで統一して+CPUファンをベガスで固めました。
納得のセッティングで一応完了です。

書込番号:16675769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/10/07 11:08(1年以上前)

⊂(-(工)☆)⊃・‥…━━━☆キラリーン!

書込番号:16675918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/10/07 19:16(1年以上前)

フロントにはもう1個光り物のファンがあったほうがいいような気がする(ドレスアップパーツとしてw)のと、光るファン採用の電源ユニットに交換で更に光りまくり、なんていうのもいい・・・・・・か?

書込番号:16677264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/07 19:27(1年以上前)

>フロントにはもう1個光り物のファンがあったほうがいいような気がする

ひひひw そのへん来るだろうなと思いました。
あれはわざと下側は光らないファンにしてるのです。

何故かって? 
決まってるでしょう BitFenixのマークの光ぼけを防いでるの。

>光るファン採用の電源ユニットに交換で更に光りまくり、なんていうのもいい・・か?
現在 名人と同じく妄想中です〜w

書込番号:16677313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/10/07 19:52(1年以上前)

名人と同じくということは、買ってはあるけど開けてない、ですな。

書込番号:16677406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2013/10/07 21:39(1年以上前)

こうなってくるとCPUクーラーのホースを透明なのに変えて、青い蛍光性の液体流したいですね〜
簡易水冷って実際触ったこと無いので出来るのか わかりませんが・・・
本格的な水冷 行っちゃいますか?

書込番号:16677963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/07 21:56(1年以上前)

こんばんは!  お2方

>買ってはあるけど開けてない、ですな。
まだ引き出しには何も入っていまへ〜ん。

>本格的な水冷 行っちゃいますか?
面倒くさがりやで どんくさい私めには到底無理
水浸しで お釈迦になるのが見えてます〜(笑)

書込番号:16678063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BitFenix > Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP
BitFenix

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 2日

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング