『K712 PRO-Y3との違いは???』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

K712 PRO

  • 独自のハウジング構造によって原音の再現性を追求した、オープンエアー型ヘッドホン。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイル を小型・軽量化。
  • 2種類の素材を組み合わせた「Two-layerダイヤフラム」構造と独自の「バリモーション・テクノロジー」により、分割振動を抑制。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥34,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K712 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション

K712 PROAKG

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月17日

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション


「K712 PRO」のクチコミ掲示板に
K712 PROを新規書き込みK712 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

K712 PRO-Y3との違いは???

2021/03/14 19:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K712 PRO

スレ主 Glass-Lakeさん
クチコミ投稿数:31件

本製品「K712 PRO」と「K712 PRO-Y3」の違いは何ですか?

音質・音色に違いはあるのでしょうか?

書込番号:24021364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2021/03/14 23:04(1年以上前)

>Glass-Lakeさん
https://proaudiosales.hibino.co.jp/information/4633.html

ヒビノ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:日比野晃久)は、AKG(ドイツ語読み:アーカーゲー、英語読み:エーケージー)ヘッドホンの既存モデルにヒビノ独自の1年保証を加えた3年保証モデル“K812-Y3”“K712 PRO-Y3”“K702-Y3”“K612 PRO-Y3”“K240 MKU-Y3”“K872-Y3”“K271 MKU-Y3”を2020年4月24日より順次発売いたします。K812-Y3、K712 PRO-Y3、K702-Y3、K612 PRO-Y3、K240 MKU-Y3、K872-Y3、K271 MKU-Y3はその類い稀な再生能力で、多くの皆様にご愛用いただいているAKGのプロフェッショナル・ヘッドホン「K812」「K712 PRO」「K702」「K612 PRO」「K240 MKU」「K872」「K271 MKU」の保証期間を3年に延長したモデルです。メーカーの2年保証に加えて、ヒビノが独自に1年保証を追加した3年間の長期保証が付属することで、より長く、より安心してご愛用いただけます。

なお、流通在庫や他社が輸入した商品で末尾に“-Y3”が付いていない商品が引き続き販売される可能性があります。お間違いのないようにご注意ください。

書込番号:24021765

ナイスクチコミ!4


スレ主 Glass-Lakeさん
クチコミ投稿数:31件

2021/03/14 23:11(1年以上前)

>物欲センサー!!さん

本体は全く同製品で
3年保証付きでY-3と言う事でしょうか。

よく分かりました。
有難うございました。

書込番号:24021780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2021/03/15 19:45(1年以上前)

>Glass-Lakeさん
宣伝ではありませんが、サウンドハウスのY3無しでも3年保証です。

書込番号:24023001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K712 PRO
AKG

K712 PRO

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

K712 PROをお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング