『先月機種変更しました』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『先月機種変更しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 先月機種変更しました

2014/05/09 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

クチコミ投稿数:19件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度1

この機種にして不具合が二つ出ました。
ひとつは、充電完了しても100%の表示がなされず98とか96になります。
もうひとつは、プレミアアンケート開始の開始のマークに白い線が入っていること。
もしこれが仕様というなら諦めるしかないでしょうか?

書込番号:17496371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/05/16 21:32(1年以上前)

クレードルに置かず、直接本体に挿して充電していますが、充電完了後100%表示はされます。

プレミアムアンケートの開始ボタンについてですが、確かに白い線らしきモノが見えますね。
これは仕様だと思います。

書込番号:17522528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度1

2014/05/20 10:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初音ミクが初のソニーではないのですが、充電完了の後の数時間してから100%にならないので、こちらのが個体差である不良品と思って諦めます。
白い線については、ドコモショップの店員にスクリーンショットを見せて問い合わせたら初めて見たと言われました。
他にも同じように症状が出た人がいて、少し安心しました。

書込番号:17535847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/05/21 21:38(1年以上前)

ちょっと待って下さい。

「初音ミクが初のソニーではないのですが、充電完了の後の数時間してから100%にならないので」とは、
充電完了から数時間経過してから100%表示に成らないという事ですか?

書込番号:17541622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度1

2014/05/22 14:09(1年以上前)

シャープの場合、電源を切って充電し充電完了後数時間してから電源を入れても100%の表示が出ますが、ミクモデルではなされません。
裏で余計なアプリが動いてるという人もいるのかもしれませんが、個人的には一般的な考え方がソニーでは通用しないと考えれば理解は出来ます。
ソニーを次に選ぶのは今のところ無いかな。

書込番号:17543865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/05/22 21:58(1年以上前)

なるほど、そういう意味ですか!

でも、数時間後に電源を立上げると、残量が99%・98%になっていてもおかしくないと思います。

僕のもそうですから。故障では無いと思いますよ。

もし、それでも心配ならDSでバッテリー等の点検をしてもらった方が良いかもしれませんね。

書込番号:17545351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度1

2014/05/23 12:00(1年以上前)

色々と返信ありがとうございました。DSにて電池パック単体の検査はしてもらいました。
ただ、店員から口頭にて異常無いとは言われましたが、結果記録については見せては頂けませんで、実際に異常があっても無いと片付けられてしまった感じはあります。
貴方様のもそうだから異常が無いとはいいきれないような気もしますが、この件に関しては終りにさせて頂きたく思います。

書込番号:17547268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/05/23 20:22(1年以上前)

蒸し返す事をしてすみません。
これで最後にします。
電池パックの状態の結果についてですが、耐久率(何%)を書面で説明してくれます。そこのDS耐久率を説明しないのが理解できません。

書込番号:17548597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度1

2015/11/16 15:21(1年以上前)

あなた様が理解出来ないでいようが、書面を見せて頂けなかったのが事実ですから。出来ましたらこのトピックには書き込まないのうお願いします。

書込番号:19323053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング