『たまに電源が入らない時があります!?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

X-NFR7

Bluetoothを搭載したミニコンポ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W X-NFR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

X-NFR7ONKYO

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2013年 8月上旬

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

『たまに電源が入らない時があります!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7」のクチコミ掲示板に
X-NFR7を新規書き込みX-NFR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 たまに電源が入らない時があります!?

2014/01/01 18:12(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7

クチコミ投稿数:576件

これって不具合ですか?コンセントを抜いたら治ります。長時間つけっぱなしにして電源を切った時になります。もし不具合ならメーカーに問合せする方が良いのでしょうか?それとも販売店でしょうか?

書込番号:17023376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/01 18:28(1年以上前)

リセットを試して下さい。軽い不具合なら直る可能性もあります。
購入した直後なら購入店でしょうが、数ヶ月経過している場合は直接メーカーに問い合わせた方が良いですね。

説明書68ページ
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/X-NFR7-9.pdf

書込番号:17023407

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2014/01/01 19:24(1年以上前)

リセットをやってみました。あとは様子を見て見ます。ありがとうございました。

書込番号:17023521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たけBowさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/02 08:45(1年以上前)

私のところも同じように電源が入らなくなることがあります。メーカーに連絡して一度交換してもらいましたが、交換してもらっても再発します。再度メーカ側に問い合わせていますが、メーカ側に送り返し確認してもらいましたが、再発しないので、原因がわからないようです。
私の家の何かがおかしいのかと思いましたが、バッバラ大佐さんでも起こっているので、そうではないようです。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17025067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:576件

2014/01/02 09:38(1年以上前)

どうやら私だけじゃないみたいですね…一応安心しました…とりあえずリセットしたので治ることをねがいたいです。

書込番号:17025163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 X-NFR7の満足度5

2014/01/21 13:46(1年以上前)

対策されたそうです。
詳しくはオンキョーさんまで。
メーカー預けにしなくても大丈夫です。

書込番号:17096558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toroeriさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/27 14:40(1年以上前)

NFR-9ですが、同じように電源が入らなくなることがあります。
リモコンも本体も電源ボタンを押してもウンともスンとも。
コンセントを抜き差しすると直ります。

さっそくONKYOに問い合わせをしているのですが、
全く電話がつながらない状態。
困りました。

書込番号:17119554

ナイスクチコミ!4


たけBowさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/27 21:39(1年以上前)

同じように電源が入らない者です。私も昨日メールで問合せしましたが、返事が返ってきません。ホームページにも何も記載されていませんでした。
困ったものです。

書込番号:17120845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 X-NFR7の満足度5

2014/01/29 00:44(1年以上前)

私がオンキョーさんのカスタマーサービスの人から聞いたのは、「電源オフの時に時計表示するように設定する」という物でした。
もし時計表示をオフにしている人でこの症状が出ている方は時刻を合わせて時計表示を有効にするを試されてはと思いますが。
なお、私が聞いた時は、お客様の希望があればメーカーでのファームウェア更新対応も可能と仰ってましたが...。

書込番号:17125772

ナイスクチコミ!6


toroeriさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/29 08:53(1年以上前)

はい。常に電源をいれておかなければ、本体の電源が入らなくなることは知っています。
ですが、使用者全員が時計表示(常に電源が入った状態)をさせるとは限らないので。
昨日、修理に出しました。

書込番号:17126401

ナイスクチコミ!2


たけBowさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/29 21:57(1年以上前)

ちなみに時計を表示しておくと27Wの消費電力となります。
私も修理に出しましたが原因がわからず、交換してもらいましたがそれでも再発しています。
引き続きメーカで調査を続けていただいています。

問題ない方もおられるので何が原因なのでしょう?

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17128978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 X-NFR7のオーナーX-NFR7の満足度5

2014/02/15 16:39(1年以上前)

私も購入後、何度か電源が入らずその都度電源の抜き差ししました。
マイコンリセットも実施しましたが、改善されませんのでメーカーに問い合わせて確認した所
蛍光灯のノイズが原因だそうです。対応のプログラムをインストールすれば改善されるとの事です。
同じような症状がある方、メーカーに問い合わせてください。
つながるまで時間が掛かるので時間に余裕のある時に連絡して下さい。
ちなみに私は切れました。(後で後悔します。対応された方、ごめんなさい。)

書込番号:17195120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/16 20:18(1年以上前)

キングギドラさんプログラムをインストールしてからは電源が入らない症状はでてませんか?

書込番号:17522211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NFR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NFR7
ONKYO

X-NFR7

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

X-NFR7をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング