『CDチェンジャー付コンポが壊れたので。』のクチコミ掲示板

2013年 8月中旬 発売

NFR-9

Bluetoothを搭載したレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W NFR-9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NFR-9の価格比較
  • NFR-9のスペック・仕様
  • NFR-9のレビュー
  • NFR-9のクチコミ
  • NFR-9の画像・動画
  • NFR-9のピックアップリスト
  • NFR-9のオークション

NFR-9ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月中旬

  • NFR-9の価格比較
  • NFR-9のスペック・仕様
  • NFR-9のレビュー
  • NFR-9のクチコミ
  • NFR-9の画像・動画
  • NFR-9のピックアップリスト
  • NFR-9のオークション

『CDチェンジャー付コンポが壊れたので。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NFR-9」のクチコミ掲示板に
NFR-9を新規書き込みNFR-9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CDチェンジャー付コンポが壊れたので。

2014/05/28 20:50(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > NFR-9

クチコミ投稿数:6件

質問です。手持ちのCDを、SDまたはUSBに録音して、全曲リピート再生したいのですが
そもそも、SD、USBに録音できるのでしょうか?
コピーガードが掛って録音できないですか?
室内で作業している間、延々とリピートしたいです。
説明書だと今一核心をついていないので、ご存知の方はいますか?
HDDに録音できる機種が本当は良いのですが、SONYも無いようで、、、。

書込番号:17567228

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/05/28 20:59(1年以上前)

こんにちは
一旦、CDをPCへリッピングしてUSBへ入れて、そのUSBを車のオーデオへ差し込んで連続演奏しています。
300曲程度入っています。
USBは4GBですが、まだまだ入ります。

書込番号:17567270

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/28 21:23(1年以上前)

>SD、USBに録音できるのでしょうか?

録音可能です、PCは全く不要でNFR-9だけでSDカードやUSBメモリに録音できます。
CDならコピーガード花井のでこの点も問題ないです。

書込番号:17567384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/06/02 09:32(1年以上前)

スレ主です。
ありがとうございます。

ちょっと踏み込んで。

本体のみで容量内のSDカードに、多数のCD分をコピーできますか?
また、MP3に自動変換できますか?
コピーできるのが、WAVのみだとあまり入らないので。

書込番号:17584128

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/02 10:14(1年以上前)

CDの録音はMP3またはWMAから選択できます、複数のCDを録音することもできますよ。
もちろんPCは不要でコンポだけで可能です。

書込番号:17584208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/09 19:45(1年以上前)

購入しました。

思っていたより使いやすいです。

ありがとうございました。

書込番号:17715042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NFR-9
ONKYO

NFR-9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月中旬

NFR-9をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング