『デジタル音声はラインアウトから出力?』のクチコミ掲示板

2013年 8月中旬 発売

NFR-9

Bluetoothを搭載したレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W NFR-9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NFR-9の価格比較
  • NFR-9のスペック・仕様
  • NFR-9のレビュー
  • NFR-9のクチコミ
  • NFR-9の画像・動画
  • NFR-9のピックアップリスト
  • NFR-9のオークション

NFR-9ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月中旬

  • NFR-9の価格比較
  • NFR-9のスペック・仕様
  • NFR-9のレビュー
  • NFR-9のクチコミ
  • NFR-9の画像・動画
  • NFR-9のピックアップリスト
  • NFR-9のオークション

『デジタル音声はラインアウトから出力?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NFR-9」のクチコミ掲示板に
NFR-9を新規書き込みNFR-9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジタル音声はラインアウトから出力?

2014/08/14 14:27(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > NFR-9

クチコミ投稿数:41件

こちらの機種、デジタル入力はあるのにデジタル出力がありませんが
アナログ出力から流れるのですか?

書込番号:17833886

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/14 14:44(1年以上前)

こんにちは

デジタル入力はこの本体でアナログへ変換されます、接続で出力されるのはアナログです。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/frseries/nfr9/spec.htm
録音出力などへ使えますね。
サブウーハー出力もあります。

書込番号:17833916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/08/14 14:58(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほどそういうことでしたか
最近の機種はほとんど同じ端子レイアウトになってるんですね。

それともう一つ質問させてください。
今FR-V77を使っていてこちらにはデジタル入力/出力があるのですが
デジタル出力からはほかの入力からの信号はながれるのでしょうか?

説明書には「入力をCD-Rに設定している場合は、デジタル信号は出力されません。」
と書いてありました。
これはつまりCD-R以外の入力ならデジタル出力から音は出るという認識でいいのですよね

機種は違いますがよろしくお願いします。

書込番号:17833941

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/14 15:58(1年以上前)

お書きの通りかと思います、プロセッサーが内蔵されており、すべての信号をそれで処理してるようです。
デジタル出力は光ですね。

書込番号:17834062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/08/14 16:40(1年以上前)

詳しくありがとうございました。

書込番号:17834163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NFR-9
ONKYO

NFR-9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月中旬

NFR-9をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング